おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

4,771~4,780 件を表示 / 全 93,990 件

  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    ドライブスルーがあるので、ドライブスルーを利用させてもらいました。店内での注文と同じように丁寧に対応してくれますので利用しやすいです。 (投稿:2022/06/22   掲載:2022/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    お買い物に疲れた時に利用をさせてもらっています。ゆっくりとできていいですよ。いつもキャラメル系をいただきますが、甘くておいしいです。 (投稿:2022/06/22   掲載:2022/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)

    こちらのソフトクリームがとても好きで、近くに行くと購入させてもらっています。濃厚なミルクの味が楽しめますし、動物を眺めながらのんびりとできるはいいですね。 (投稿:2022/06/22   掲載:2022/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)

    メロンの形がかわいくて、メロンなどのフルーツや野菜などを販売されています。私はこちらでお米を購入することが多いのですが、甘味が感じられてとてもおいしいですよ。 (投稿:2022/06/22   掲載:2022/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)

    おいしいだけではなくかわいい見た目のドーナッツなので、手土産に選ぶと喜ばれますよ。どれもおいしくて全種類制覇したくなります。 (投稿:2022/06/22   掲載:2022/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)

    敷地が広くて、のびのびと過ごすことができるのがありがたいですね。動物とのふれあいもできるし、ピクニック気分も堪能できておいしいものもたくさんなので一日楽しく過ごせます。 (投稿:2022/06/22   掲載:2022/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    新鮮な野菜が安いし、惣菜もおいしいので近くに行ったら購入します。おいもを使った俵あげが好きだけど、売り切れでないことが多いのがたまに傷。 (投稿:2022/06/22   掲載:2022/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ケイT~
    ケイT~ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.38)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    相変わらず種類が豊富で、パン、ラスク、クッキー、シュークリーム、ケーキ、箱入りのお菓子がありました。今日は塩バンにハムときゅうりがはさんである、シンプルな塩パンサンド。あと、チョコパフェを1つ。※ポイントカードが11月いっぱいで終了するそうです!お気をつけください!! (投稿:2022/06/22   掲載:2022/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ケイT~
    ケイT~ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.38)

    白藤天明堂 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    時期的に桃のデザートあるかな?と思い行ってみましたが、『まだです!でたら、のれんを出します。』との事でした。毎年楽しみなんです。もも一個丸ごと使ったデザート。 (投稿:2022/06/22   掲載:2022/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    KentMerry chiffonCake (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    実家に帰ったら近くのスーパーへ行って、こちらのシフォンケーキでお茶をするのが日課&楽しみです。最近はバナナ味にはまっていますが、基本的にはどれも美味しいです。( ̄ー ̄)こちらのシフォンケーキを食べるとここにもふわふわして、自然に目を閉じます。冷たいアイスコーヒーと一緒に。 (投稿:2022/06/22   掲載:2022/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2

4,771~4,780 件を表示 / 全 93,990 件