おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

3,351~3,360 件を表示 / 全 93,990 件

  • hamuco
    hamuco さん  (女性/玉名市/40代/Lv.23)

    田中万十 松尾本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    甘酒万十ときなこだんごをいただきました。甘酒万十は甘さ控えめのこしあんで安定の美味しさです。少し温めて食べると格段においしくなりました。 (投稿:2022/08/17   掲載:2022/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hamuco
    hamuco さん  (女性/玉名市/40代/Lv.23)

    サンタプレ 城山本店 (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)

    焼き菓子の詰め合わせをいただきました。お気に入りのモンドッコおいしいです。フロランタンは厚みがないタイプで歯にくっつかないのでバリバリ食べられました。アーモンドたっぷりで美味しかったです。 (投稿:2022/08/17   掲載:2022/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆☆☆
    ☆☆☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    シャトレーゼ 熊本花立店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    先日チョコバッキー チョコ、和菓子アイス黒みつきなこ、無添加 ミルクカップ 6個入、白州名水かき氷 北海道産小豆の粒あん入り 宇治抹茶金時を貰いました。チョコバッキー チョコ、和菓子アイス黒みつきなこ、無添加 ミルクカップ 6個入食べましたがどれも好みの味で美味しかったです。無添加 ミルクカップ 6個入は安定剤、乳化剤、香料、着色料不使用の無添加ですので添加物気にされる方にもオススメですね。今度は買いに行きたいと思います。 (投稿:2022/08/17   掲載:2022/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ☆☆☆
    ☆☆☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    トータルビューティーサロン Glamour (熊本市・東区 / 美容室)

    以前マツエクをしました。細かく説明して頂いてどんなデザインが合うか等も教えて頂けました。長持ちもしたので良かったです。また行きたいと思います。 (投稿:2022/08/17   掲載:2022/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 1.5 gakuya garden (熊本市・中央区 / フランス料理)

    隠れ家の様な雰囲気の良いお店です。美味しいクレープを探して、子供とお邪魔しました。シュガー&バターと、マティニケーズというキャラメリゼバナナとラム酒がかかったクレープを頂きました。ラム酒はフランベされ、目の前で青白い炎が上るので雰囲気も上がります。大人には良いのですが、アルコールは飛んでもお酒の風味が残るので子供には不向きです。子供とではなく、妻と行きたいなぁと思わせる雰囲気の良いお店でした。お土産に、スモークサーモンのガレットを買いましたが、こちらも見た目がきれいで味も良く、家族に喜ばれました。ぜひお試しあれ (投稿:2022/08/17   掲載:2022/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    中華厨屯知 (熊本市・北区 / 中華料理)

    大変おいしい中華をいただくことができますよ。海老チリなどのメニューがとてもおいしくて、最高でした。色んなものを食べたくなりますね。 (投稿:2022/08/16   掲載:2022/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    平日の利用でしたが、相変わらずお客さんがいっぱいで賑わっていましたよ。パンの種類も豊富です。サンドウィッチおいしかったです。 (投稿:2022/08/16   掲載:2022/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ケーキもおいしいけれど、焼き菓子もおいしいですよ。こちらのフロランタンがとても好きで、無償に食べたくなるんですよね。おすすめです。 (投稿:2022/08/16   掲載:2022/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    手土産にこちらのケーキを購入して喜んでもらううことができました。焼き菓子などのあったりと、けっこう使い勝手がいいですよ。 (投稿:2022/08/16   掲載:2022/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆☆☆
    ☆☆☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    310食堂 (西原村 / ステーキ・ハンバーグ)

    今日あか牛丼が気になり食べに行きました。平日でもお客さん多かったです。あか牛丼定食を注文しました。あか牛丼、蕎麦、山芋豆腐、サラダ、高菜の漬物が付いてました。あか牛柔らかくて沢山乗っていました。付け合わせのくきわさびと合って美味しかったです。山芋豆腐は好みの味で何個でも食べれる美味しさでした。また食べに行きたいと思います。 (投稿:2022/08/16   掲載:2022/08/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

3,351~3,360 件を表示 / 全 93,990 件