おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

25,371~25,380 件を表示 / 全 93,990 件

  • ティアラ☆
    ティアラ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    夜の魚屋さん (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    お魚がおいしいお店です。店内はこじんまりとしていていますが、その狭さが居心地良く落ち着きます。ここはとりあえず刺身の盛り合わせですね。1人前でも量がハンパないです。美味しいお魚料理を食べるには絶対にお勧めです。 (投稿:2016/06/02   掲載:2016/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Vie Aimable (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    くまのチョコムースとガトーショコラを買いました。ムースはふわふわのクリームがとても甘く、形も可愛いので子供にぴったりでした。ガトーショコラは甘さ控えめでしっとりした食感で美味しかったです。 (投稿:2016/06/02   掲載:2016/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シェ・タニ健軍店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    お誕生日にアンパンマンのケーキをお願いしました。立体的なアンパンマンのホッペに可愛くハートも乗っていて、食べるのが勿体無いと思いましたが子供は容赦なく食べて満足そうでした。 (投稿:2016/06/02   掲載:2016/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    湯亭 上弦の月 (和水町 / 温泉・銭湯)

    久しぶりに温泉に入りに行きました。こちらは会員になると予約もできます。今回は五右衛門風呂のある部屋を利用しました。子ども達も楽しく入れたようです。また利用させていただきます! (投稿:2016/06/01   掲載:2016/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    ずっと気になってたビッグのり弁を食べました。食べようと袋から出した瞬間大きさにビックリします(笑)がっつり食べたい人にはオススメです。弁当の具材は、コロッケか白身魚か2種類ありましたよ☆ (投稿:2016/06/01   掲載:2016/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のん
    のん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    KentMerry chiffonCake (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    もうかれこれ約6年前から通っていたのですが、7ヵ月ほど休業されていて、先日リニューアルオープンされたそうです! 口に入れたら、ふわっふわっで相変わらず美味しかったです(*´∀`)♪ (投稿:2016/06/01   掲載:2016/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キヨみかん
    キヨみかん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    元気ランチを頂きました! すごく美味しいですね☆ 感動しました。特にクリームコロッケは洋食やさ~んと感じる味でした。すべて美味しいからペロリしてしまいました(笑)こんなに美味しかったらほかのメニューが気になります。リピ決定です☆☆☆ (投稿:2016/05/31   掲載:2016/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まっつん
    まっつん さん  (男性/熊本市/40代/Lv.2)

    のぐち酒屋 (益城町 / 酒類)

    お店が益城町で、平成28年熊本地震で被災されたようですが、今は再開されています。 自分は先日おじゃまして、父の日のプレゼント用にオリジナルのラベルで焼酎を作っていただきました。 筆と墨で味のある文字を書いていただき、焼酎好きの父の喜ぶ顔が目に浮かびます。 (投稿:2016/05/31   掲載:2016/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 448
    448 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    ハンバーグがどうしても食べたくて立ち寄りました。 久々にポテサラバーグを注文。 変わらない味に大満足です。 低価格で美味しく頂けるので、ファミリーにオススメです。 (投稿:2016/05/30   掲載:2016/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 448
    448 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    (株)九州三喜 長嶺店 (熊本市・東区 / アパレル全般)

    お洋服など掘り出し物が見つかります! 下着、タオル、靴下など普段頻繁に使う日用品は、コスパの良いサンキで購入します! (投稿:2016/05/30   掲載:2016/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

25,371~25,380 件を表示 / 全 93,990 件