おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

25,361~25,370 件を表示 / 全 93,990 件

  • 株式会社 ひかり (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)

    エアコンのクリーニングを頼みました。スタッフの方は笑顔で挨拶もしっかりしていて気持ちよく、エアコンはカバーやフィルターを外して高圧洗浄、自分ではできない内部までピカピカになりました。 (投稿:2011/05/21   掲載:2016/06/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カフェきたむら (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    託麻スポーツセンターの前にある可愛らしいカフェです。店内の雑貨やインテリアもすっごく可愛いらしく、雑貨やアクセサリーも販売されてました。ハンバーグは、残念ながら「本日完売」との事でしたのでりんごのグラタンとブルーチーズの入ったチーズたっぷりのピザ。はちみつがかかっててほんのり甘いピザは、最高に美味しくて気に入りました。また、行きたいです!日曜日は、お休みなので要注意です。2階には、多目的に使用出来るレンタルスペースもありましたよ~。 (投稿:2014/11/04   掲載:2016/06/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    カフェきたむら (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    新しい物好きな私は近くに住んでる友達が新しいお店できたから行こう~との誘いに、早速行ってきました。お洒落なお店です。インテリアも揃ってて見るのが楽しかったです。店内はほとんど女性ばかりでした。皆さん、美味しい珈琲でゆっくり話ながら過ごされていましたよ~♪ハンバーグセットと気になった、りんごのグラタンセットにしました。じっくり焼いてあって美味しかったです。量は、大食いの私には少し物足りないかんじでしたが、デザートとコーヒーまで付いているので嬉しかったです! (投稿:2014/03/24   掲載:2016/06/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カフェきたむら (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    日曜のお昼にランチしました。ハンバーグのセットは肉汁じゅわ~っと雑穀米のごはんが進みます!添えてある人参はフォークとナイフの形の状態で出てきたのでとても目に引きました。デザートは4種類から選べますが、イチゴのミニパフェが白玉もついて美味しかったです。最後まで満足な食事ができました!今度はソファ席に座ってみたいな。 (投稿:2014/02/17   掲載:2016/06/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カフェきたむら (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    隠れ家的なカフェです。外観は普通の家なのですが、中に入ると、おしゃれな空間が広がっています。テーブル席、ソファ席、カウンター席が揃っており、それぞれの場所で寛ぐことができそうです。オーナーさんの本職が、ハウスクリーニングやリフォーム工事なので、ご飯ついでに色々相談てもよいかも、です。今回はカフェタイムにお邪魔して、ケーキセットをいただきましたが、チーズケーキが美味しかったです。今度は、ランチに行きたいです。 (投稿:2014/01/21   掲載:2016/06/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    Vie Aimable (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    子どもの誕生日に3Dケーキを頼みました。今回はジュウオウジャーを作ってもらいました! 子どもはとても喜んでくれて嬉しかったです☆ ありがとうございました。 (投稿:2016/06/03   掲載:2016/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 山鹿温泉元湯 さくら湯 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    家族で行ってきました。 レトロな雰囲気ですが清潔感があり、しっとりとしたお湯にとても癒されました。 飲泉することもでき、体の中も外もきれいになったような気がします。 (投稿:2016/06/03   掲載:2016/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 居酒屋 武膳 徳王店 (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)

    ランチで日替わり定食をいただきました。 お手頃なお値段にもかかわらず、ボリューム満点、セルフコーヒー付きで大満足でした。 ランチタイムは男女共に次々お客さんが来ていましたよ。 (投稿:2016/06/03   掲載:2016/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    焼肉 美とん (熊本市・南区 / 焼肉・韓国料理)

    水曜日に行きました。偶然水曜日だったのですが、ビール半額ではないですかぁぁぁぁ!! 激アツ。サービスで店主が作ったハムの盛り合わせがでてきます。これが、お肉しっとりで絶品! そしてお肉が次々とやってきますが、それもおいしい! 災害のあとお店が無事で、行くことができてよかったです! (投稿:2016/06/03   掲載:2016/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    日本料理 松扇 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    会社の送別会で3階のお座敷の部屋を利用させていただきました。飲み代込みで7000円くらいと聞いてましたので5000円くらいのお料理だと思います。前菜から始まり旬の素材を使った美味しい料理を頂くことができました。料理が出てくる間もあまり空かなかったので、食べるペースの速い私には有り難かったです(笑) 久しぶりに美味しい料理を食べて満足できました。 (投稿:2016/06/02   掲載:2016/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

25,361~25,370 件を表示 / 全 93,990 件