おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

25,351~25,360 件を表示 / 全 93,990 件

  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/天草市/30代/Lv.17)

    モア シュロアモール店 (熊本市・東区 / カフェ)

    ランチに行ってきました。キッズスペースは地震の影響で使えなくなっていました。お子様ランチはハンバーグやエビフライなどの定番ものと、フルーツ、ゼリージュース、おもちゃまでついてきて、2人とも大喜びでした。私のチキングラタンはグツグツの状態で運ばれてきて、最後まであつあつで食べることができました。中にパスタが入っていたので、ボリュームもあります! もちろんおいしかったです(^^) 後から気付きましたが、カレーとハヤシライスが有名なんですねー。次回はどちらかを注文しようと思います。 (投稿:2016/06/04   掲載:2016/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/天草市/30代/Lv.17)

    (株)九州三喜 長嶺店 (熊本市・東区 / アパレル全般)

    プール開き前ということで、娘の巻きタオルを買いました。 キャラクターものですが、千円切るところがさすがです! 来年息子が入園なので、また布も見に行きたいです。 (投稿:2016/06/04   掲載:2016/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    鉄板焼きとうどんのお店 臥璽廊 (熊本市・西区 / うどん・そば)

    海老天肉うどんを食べました。ダシがとーーっても、上品なでおいしい。全部飲みました。海老天も大きく、お肉は普通の牛か筋か選べましたが、筋をお願いしました。味がよくしみていて、箸で簡単にほぐれるほど柔らかく、とっとも美味しかったです。11時半頃行きましたが満席で、待ちのお客さんがいました。 (投稿:2016/06/04   掲載:2016/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポチ
    ポチ さん  (男性/熊本市/50代/Lv.13)

    四川料理 竹林亭 (熊本市・西区 / 中華料理)

    ランチでお邪魔しました。ランチは、3品から2品を選ぶ。とてもボリュームがありました。また、うまい! 午後から気合いを入れて仕事するのにもってこい。元気も出ますよ。今度は夜行って見なければ。ごちそうさまでした! (投稿:2016/06/04   掲載:2016/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    ろじぱん 小山店 (熊本市・東区 / パン)

    ランチの時間によく行くパン屋さんです。最近テラス席もできて、日差しをさえぎるカバーのようなものもかけてあり気持ちよさそうです。 お気に入りはソーセージのホットドッグです。ジューシーなソーセージと野菜と煮込まれてあるような濃厚なトマトソースがおいしいです。 一口ごとにじゅわっとしてたまりません。 イカスミをつかったサンドイッチもあって、こちらはさっぱり。生ハムとトマトがはさんでありました。真っ黒のビジュアルに最初はびっくりしました。 ほんのりイカスミの味がして、こちらも美味でしたよ☆ (投稿:2016/06/04   掲載:2016/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    株式会社 西日本チケット 本店 (熊本市・中央区 / 暮らしの役立ち情報)

    記念切手を買いに行きました。他店には最近なかなか置いてないのですが、こちらにはありました! (投稿:2016/06/04   掲載:2016/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    石神山公園 (熊本市・西区 / 公園)

    4月初めの桜の時期にお花見がてら伺いました。 第一印象は、ひろーい、きれい、変わった作りだなあ、です。真中がカルデラのようにへこんでいて、まわりがウオーキングのコースのようになっていました。 コース沿いに桜の木が植えてあるので、ピンク一色でそれはそれは綺麗でした。 この日はお弁当を持って行ったので気持ちのいいピクニックができましたよ。 トイレも完備です。 (投稿:2016/06/04   掲載:2016/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    熊本市立図書館 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)

    近所の公民館図書室が地震でしばらく休館のため、こちらを利用しました。やっぱり読書はいいですね。 (投稿:2016/06/04   掲載:2016/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おとなり
    おとなり さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    うなぎ 川魚料理 かわ専 (熊本市・東区 / うなぎ・天ぷら)

    震災後、美味しいものが食べたい!と思い訪れました。かわらない美味しさと元気をもらいました。お店は被害が少なかったようで、私たちと同じように美味しいものを求めお客さんが次々に来ていました。当時営業時間が変わっていたので出かける前に電話で確認を。 (投稿:2016/05/03   掲載:2016/06/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さわでぃ
    さわでぃ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.23)

    スリランカ家庭料理レストラン Ruvani (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)

    スリランカカレーがめちゃうまなお店です。スタッフさんがとても対応がいいですよ!そして味もバツグン!サラサラお汁のカレー、辛くてやみつきです♪ (投稿:2016/05/24   掲載:2016/06/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2

25,351~25,360 件を表示 / 全 93,990 件