おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
モア シュロアモール店 (熊本市・東区 / カフェ)
ランチに行ってきました。キッズスペースは地震の影響で使えなくなっていました。お子様ランチはハンバーグやエビフライなどの定番ものと、フルーツ、ゼリージュース、おもちゃまでついてきて、2人とも大喜びでした。私のチキングラタンはグツグツの状態で運ばれてきて、最後まであつあつで食べることができました。中にパスタが入っていたので、ボリュームもあります! もちろんおいしかったです(^^) 後から気付きましたが、カレーとハヤシライスが有名なんですねー。次回はどちらかを注文しようと思います。 (投稿:2016/06/04 掲載:2016/06/11)
このクチコミに現在:0人
-
(株)九州三喜 長嶺店 (熊本市・東区 / アパレル全般)
プール開き前ということで、娘の巻きタオルを買いました。 キャラクターものですが、千円切るところがさすがです! 来年息子が入園なので、また布も見に行きたいです。 (投稿:2016/06/04 掲載:2016/06/11)
このクチコミに現在:0人
-
鉄板焼きとうどんのお店 臥璽廊 (熊本市・西区 / うどん・そば)
海老天肉うどんを食べました。ダシがとーーっても、上品なでおいしい。全部飲みました。海老天も大きく、お肉は普通の牛か筋か選べましたが、筋をお願いしました。味がよくしみていて、箸で簡単にほぐれるほど柔らかく、とっとも美味しかったです。11時半頃行きましたが満席で、待ちのお客さんがいました。 (投稿:2016/06/04 掲載:2016/06/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ろじぱん 小山店 (熊本市・東区 / パン)
ランチの時間によく行くパン屋さんです。最近テラス席もできて、日差しをさえぎるカバーのようなものもかけてあり気持ちよさそうです。 お気に入りはソーセージのホットドッグです。ジューシーなソーセージと野菜と煮込まれてあるような濃厚なトマトソースがおいしいです。 一口ごとにじゅわっとしてたまりません。 イカスミをつかったサンドイッチもあって、こちらはさっぱり。生ハムとトマトがはさんでありました。真っ黒のビジュアルに最初はびっくりしました。 ほんのりイカスミの味がして、こちらも美味でしたよ☆ (投稿:2016/06/04 掲載:2016/06/11)
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 西日本チケット 本店 (熊本市・中央区 / 暮らしの役立ち情報)
記念切手を買いに行きました。他店には最近なかなか置いてないのですが、こちらにはありました! (投稿:2016/06/04 掲載:2016/06/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
うなぎ 川魚料理 かわ専 (熊本市・東区 / うなぎ・天ぷら)
震災後、美味しいものが食べたい!と思い訪れました。かわらない美味しさと元気をもらいました。お店は被害が少なかったようで、私たちと同じように美味しいものを求めお客さんが次々に来ていました。当時営業時間が変わっていたので出かける前に電話で確認を。 (投稿:2016/05/03 掲載:2016/06/08)
このクチコミに現在:0人
-
スリランカ家庭料理レストラン Ruvani (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)
スリランカカレーがめちゃうまなお店です。スタッフさんがとても対応がいいですよ!そして味もバツグン!サラサラお汁のカレー、辛くてやみつきです♪ (投稿:2016/05/24 掲載:2016/06/08)
このクチコミに現在:2人
