おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)
地震で食料に不自由してる際に食べたいと浮かぶのはマックが多かったです。久々に食べるマックは本当に感動的でした。生活が落ち着いてきてから再び行き、ロコモコバーガーを食べました。 期間限定のようですがおいしかったですよ。 (投稿:2016/06/07 掲載:2016/06/11)
このクチコミに現在:1人
-
スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)
限定のイチゴのフラペチーノをいただきました。毎年この時期を楽しみにしていますが、今回は特にいろいろな出来事があった後だったので、美味しく感じました。 (投稿:2016/06/07 掲載:2016/06/11)
このクチコミに現在:0人
-
cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)
今回は、ランチタイムにお邪魔しました。さすが混んでいて、かなり待ちましたが、席に着くとほっと一息。ハンバーグとクリームコロッケ、オクラで癒されました。楽しい仲間と楽しい会話、美味しい食事。これ以上は、何もいりません(笑) (投稿:2016/06/07 掲載:2016/06/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)
タニタ監修のお弁当を買って来てもらいました。白身のお魚の卵とじは、お野菜のしっとりとした口当たりです。やさしい甘さのお味付けがおいしかったです。 (投稿:2016/06/06 掲載:2016/06/11)
このクチコミに現在:0人
-
本格手打ちうどん わらじや (熊本市・北区 / うどん・そば)
久しぶりにお昼に行ってきました。タイミングが良くて待たずに席に着けました☆ お店を出るときは行列が出来ていました! やっぱりわらじやさんの出汁が美味しいですね。スープまで完食しないともったいないと思えるくらいです☆ また食べに行きたくなりました! (投稿:2016/06/06 掲載:2016/06/11)
このクチコミに現在:0人
-
ママイクコ ゆめタウン光の森 (菊陽町 / 雑貨)
夏らしいカゴバッグが色々出ていました。キッチン用品やインテリアまで幅広く置いてあるので、何かあったら寄っています。 (投稿:2016/06/06 掲載:2016/06/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
