おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

25,251~25,260 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    ちぃのパン 熊本で唯一のカレーパン専門店 (熊本市・南区 / パン)

    あんぱんとクッキーを買いました。あんぱんはあんこの甘さがちょうど良くて食べやすかったです。 (投稿:2016/06/15   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    韓国食堂 十八番 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    サムギョプサルと石焼ビビンバを注文。人気のサムギョプサルは本当に最高でした。 (投稿:2016/06/15   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/50代/Lv.26)

    しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)

    お肉を食べたーいと思い、ランチで利用しました。期間限定だったのか、カレー味のスープがあり、専用の具材も用意してありました。お肉は、鶏をメインにしてあり、美味しかったです。 (投稿:2016/06/14   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こうたまん
    こうたまん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.1)

    日本料理 たがみ (玉名市 / 割烹・懐石料理)

    大感激です。父の三回忌の法要でお店を利用したのですが、昔ながらのたたずまいで、お庭がきれいで趣のあるお店です。おかみさんはじめ、スタッフの方の対応がとてもよかったです。何よりお料理がとてもおいしくて、前菜も美しくおいしく、お刺身は新鮮で、お刺身が苦手な私も食べられました。茶碗蒸し、里芋の揚げ出し、なすの田楽等、あったかいではなく、熱いままでだしていただき、本当においしかったです。今までホテル等で法要をしていましたが、こちらのお店が一番おいしかったです。法要の出席者の方々も皆おっしゃっていました。またぜひ利用したいと思います。 (投稿:2016/06/14   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    桃をまるごと使ったケーキがとっても美味しかったです。メロンのショートケーキも最高でした。チョコのオペラも美味しいです!! (投稿:2016/06/14   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    食彩館 あ助 (美里町 / お食事処・和食全般)

    年明けくらいに友人の紹介で友人とランチに行きました。お刺身がついた豪華なランチをいただきましたよ。友人が食べていたトンカツもおいしそうでした。ご飯のお代わりができるのでお腹いっぱい。 (投稿:2016/06/14   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    上天草市交流センター スパ・タラソ天草 (上天草市 / プール)

    避難生活中、熊本市内のお風呂はとても混雑していて道も渋滞だったので、同じ位の時間がかかるなら、気分転換を兼ねてお風呂に入りに行きました。予想どおり、熊本市内のような混雑はなく清潔なお風呂に入れるのでしばらく通いました。熊本市内と違って被害のないこの地域の平和さにしばし癒され、海を眺めたり色々な種類のお風呂に入ってみたりと、とても良い時間を過ごすことができました。 (投稿:2016/06/14   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 道の駅 水辺プラザかもと (山鹿市 / 道の駅)

    家族で、ランチと水遊びに出掛けました。レストランはバイキングで、メニューも豊富で色々な料理、デザート、ドリンクがありお腹いっぱいになりました。揚げたての唐揚げや、天ぷらが食べられて、とてもおいしかったです。暑かったので、川で水遊びをしました。浅瀬なので、2歳の娘でも安心して遊べました。帰りに、新鮮な野菜やお土産を買って帰りました。家族で一日のんびり過ごす事ができるので、オススメです! (投稿:2016/06/14   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anapon
    anapon さん  (男性/熊本市/30代/Lv.30)

    本格炭火焼舎 清香園 平成店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    「肉が食べたいー」と思った時に利用しています(笑) こちらの店はランチがあり、お財布に優しいです。カルビが絶品です。 (投稿:2016/06/14   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    TO-FU FACTORY 松田豆腐店 (合志市 / 加工食品)

    また豆乳ソフトを食べました。大豆の味がしっかりするけど、あっさりしていて食べやすいです。 (投稿:2016/06/14   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

25,251~25,260 件を表示 / 全 93,990 件