おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

25,221~25,230 件を表示 / 全 93,990 件

  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    まなべ商店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    いきなり団子はじめ、素朴でおいしい和菓子があります。洋菓子もあるので、ちょっとおやつを買いに行くのに便利です。 (投稿:2016/06/18   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    お菓子屋 ファヴォリ/ OKASHIYA Favori (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    こだわりを感じるとてもおいしいケーキ屋さんです。特にフルーツのタルトが絶品です。 (投稿:2016/06/18   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    揚げピザ ソリーゾ (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    九品寺のダイレックスの駐車場にいる時に発見しました★店内はアメリカンチック♪揚げたての揚げピザが食べれるお店です。マルゲリータとカスタードを食べましたが、デザートピザもおいしい!カスタードクリームに甘く煮た林檎が入っていてこれもこれでありでした! (投稿:2016/06/15   掲載:2016/06/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • いるび
    いるび さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    洋風居酒屋&ラーメン あじまん (大津町 / 居酒屋)

    ピザやパスタなどのイタリアンが楽しめるお店です♪リーズブナルだけどおいしい!そしてこちらの面白い所はラーメンもある(笑)飲んだあとの〆のラーメンを食べに行かなくても、こちらのお店のみで済みます(笑) (投稿:2016/06/23   掲載:2016/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mana
    mana さん  (女性/熊本市/50代/Lv.1)

    工房 手と手 和み窯 (熊本市・東区 / 陶器・グラス)

    一戸建てのお店で、素敵なお庭が見える和室に 沢山の器が飾られ いつも、どれもこれも欲しくなってしまいます。お庭の花と一緒に 素敵な器で出される美味しい手作りのお菓子や珈琲などをご馳走になり、こういう風におもてなしをすればいいのかといつも勉強になります。陶芸教室もされていて オリジナルの作品が作れますよ!いつもとびきりの笑顔で迎えてくださるお二人と 温かいぬくもりの器に癒されています。 (投稿:2016/05/23   掲載:2016/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    ガラス張りのこじんまりとした素敵なお店でした!デニッシュ系やハード系のパンなどが並んでいて、どれも美味しそうだったのですごく悩みました。名前は覚えていないのですが、デニッシュ生地の中にチーズなどが入ったパンがすごく美味しかったです!チョコレートが入ったデニッシュパンもすごく気になるので、次回購入したいと思います! (投稿:2016/06/16   掲載:2016/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    脳幹療術院 天・竺(てんじく) (熊本市・南区 / マッサージ・整体)

    先生のお話と施術でほっと癒されて、帰りは気持ちも体もすっとなります。スタッフさんがみんなあたたかい対応で、カウンセリングもしっかりしてくださいますので、初めての方も不安はない治療院です。 (投稿:2016/06/17   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • はるちゃん
    はるちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    水とり 熊本本店 (熊本市・南区 / 割烹・懐石料理)

    あら炊きが食べたくなると、いつも利用させてもらっています。個室になっていて、メニューも多いので、子ども連れでも安心です。広い駐車場なのに、いつも車がいっぱいの人気店です。 (投稿:2016/06/17   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    有限会社 お茶の泉園 (熊本市・中央区 / コーヒー・茶)

    近くに行ったので、立ち寄って抹茶のソフトクリームを買いました。見た目は抹茶の色ですが、思ったより甘みがあり、とても食べやすい印象を持ちました! (投稿:2016/06/17   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キヨみかん
    キヨみかん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    橘家ベイクショップ (熊本市・中央区 / デザート)

    こちらのポップアップシフォンを食べました。中にカスタードクリームが入っていてとても美味しかったです。 (投稿:2016/06/17   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

25,221~25,230 件を表示 / 全 93,990 件