おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
お菓子屋 ファヴォリ/ OKASHIYA Favori (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
こだわりを感じるとてもおいしいケーキ屋さんです。特にフルーツのタルトが絶品です。 (投稿:2016/06/18 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
洋風居酒屋&ラーメン あじまん (大津町 / 居酒屋)
ピザやパスタなどのイタリアンが楽しめるお店です♪リーズブナルだけどおいしい!そしてこちらの面白い所はラーメンもある(笑)飲んだあとの〆のラーメンを食べに行かなくても、こちらのお店のみで済みます(笑) (投稿:2016/06/23 掲載:2016/06/23)
このクチコミに現在:0人
-
工房 手と手 和み窯 (熊本市・東区 / 陶器・グラス)
一戸建てのお店で、素敵なお庭が見える和室に 沢山の器が飾られ いつも、どれもこれも欲しくなってしまいます。お庭の花と一緒に 素敵な器で出される美味しい手作りのお菓子や珈琲などをご馳走になり、こういう風におもてなしをすればいいのかといつも勉強になります。陶芸教室もされていて オリジナルの作品が作れますよ!いつもとびきりの笑顔で迎えてくださるお二人と 温かいぬくもりの器に癒されています。 (投稿:2016/05/23 掲載:2016/06/23)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
脳幹療術院 天・竺(てんじく) (熊本市・南区 / マッサージ・整体)
先生のお話と施術でほっと癒されて、帰りは気持ちも体もすっとなります。スタッフさんがみんなあたたかい対応で、カウンセリングもしっかりしてくださいますので、初めての方も不安はない治療院です。 (投稿:2016/06/17 掲載:2016/06/18)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 お茶の泉園 (熊本市・中央区 / コーヒー・茶)
近くに行ったので、立ち寄って抹茶のソフトクリームを買いました。見た目は抹茶の色ですが、思ったより甘みがあり、とても食べやすい印象を持ちました! (投稿:2016/06/17 掲載:2016/06/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
