おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

25,191~25,200 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ミルクレープを食べました。たっぷりの生クリームとカスタードクリームに、いちご、キィウイ、バナナなどフルーツがぎっしりとはさまっていて、クレープ生地ももちもちしていました。 (投稿:2016/06/20   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)

    震災後も元気に営業されていました。ここの近くはあまり被害がないとのことでした。メロンのシャーベットは味がとても濃くて、メロンをそのまま食べているような感じです。 (投稿:2016/06/20   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    シェ・タニ江津店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ショーケースに並べられたたくさんのケーキにいつも迷います。どれも美味しいケーキばかりです。 (投稿:2016/06/20   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    お肉屋さんのハンバーグということで、やっぱり美味しかったです。サラダバーも何回もお替りしました。 (投稿:2016/06/20   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • &整体 salon de Jake (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    数か月ぶりに施術を受けました。日々通っているスポーツジムで溜まった疲労をもみほぐしてもらってスッキリ! セルフケアのために、自分にあったストレッチ方法まで教えてくれてありがたい限り。 これでしばらく快調な身体を維持できます。ありがとうございました。 (投稿:2016/06/20   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    パンクラブ (菊池市 / パン)

    前を通る度に気になってたお店で今日寄ってみました! どのパンも100円台で安いです。今回は気になってたサンドイッチを食べました。卵とクリームチーズがサンドされていて、とても濃厚で美味しかったです。また食べたくなりますね☆ (投稿:2016/06/20   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)

    いつも賑わっていますね。ミルクパンを食べました。中に練乳が入っていて、生地は食感が良くてとても癖になります。 (投稿:2016/06/20   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    スタッフの方が親切丁寧に対応してくれます。贈り物を探すと、ついつい自分の分もほしくなります。ケースの中にあるケーキはとても綺麗にみえます。 (投稿:2016/06/20   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    藍のあまくさ村 (上天草市 / 道の駅)

    試食できるものもあり、味を確かめて買えるのが有り難いですね。シメサバ蒲鉾を試食したら美味しかったので、買って帰りました。 (投稿:2016/06/20   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    プリンケーキを買いました。クレープ生地が良くて、プリンとの相性が抜群でした。 (投稿:2016/06/20   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

25,191~25,200 件を表示 / 全 93,990 件