おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

25,181~25,190 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    地震後も元気に営業されていました。びっくり!オムデミライスを食べました。デミグラスソースとハンバーグ、オムライスがいっぺんに味わえて、夢のようなメニューでした! (投稿:2016/06/21   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)

    旭志牛のサーロインステーキが2枚で1580円とかなり安くなっていたので行きました。ステーキ狙いかお客さんも多くて、びっくりしました。 (投稿:2016/06/21   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    シェ・タニ健軍店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    地震後も元気に営業されていました。この日はシンプルにシュークリームだけを買いました。サクッとした皮と、中にタップリのクリームのシュークリームが味わえて、とても幸せな気分になれました! (投稿:2016/06/21   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    震災後も元気に営業されていました。手頃なお値段で、サラダからデザート、コーヒーまでおなかいっぱい、大満足でした。雰囲気も落ち着いていて、ゆっくりくつろげました。 (投稿:2016/06/21   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    夏野菜のカレーは、カレーの上に素揚げしたゴーヤなどの夏野菜が色とりどりにのってきます。暑さに効くカレーで気に入っています。 (投稿:2016/06/21   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)

    こちらで買ったお皿等が割れてしまったので、買いに行きました。品数は確かに完璧には揃っていなかったですが、取り寄せてもらえたりして対応してもらったので、とても有り難く感じました。 (投稿:2016/06/21   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    チキン南蛮、ハンバーグが私の定番です。私はまだ注文した事はありませんが、最近はタニタ監修のお弁当もありますね。 (投稿:2016/06/21   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    地震後ずっと閉まっていましたが、先日久しぶり開いてるのをみて来店しました。今回はシンプルにホットコーヒーを飲みました。店内は地震があったのが嘘のように賑わっていました。 (投稿:2016/06/21   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    焼き菓子を買いました。独特の甘みがあり、深い味わいでした。店内には可愛くラッピングされた焼き菓子や、チョコレートがたくさん並べられていて、それを見るだけでも楽しいです。 (投稿:2016/06/21   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    SWISS 上通店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    震災後も元気に営業されていました。ここのケーキは生クリームがとにかく美味しいです。癖になる甘さがあるので、ショートケーキ、チョコケーキ等パクパク食べれちゃいます。 (投稿:2016/06/21   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

25,181~25,190 件を表示 / 全 93,990 件