おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
地震後も元気に営業されていました。びっくり!オムデミライスを食べました。デミグラスソースとハンバーグ、オムライスがいっぺんに味わえて、夢のようなメニューでした! (投稿:2016/06/21 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)
旭志牛のサーロインステーキが2枚で1580円とかなり安くなっていたので行きました。ステーキ狙いかお客さんも多くて、びっくりしました。 (投稿:2016/06/21 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
震災後も元気に営業されていました。手頃なお値段で、サラダからデザート、コーヒーまでおなかいっぱい、大満足でした。雰囲気も落ち着いていて、ゆっくりくつろげました。 (投稿:2016/06/21 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)
こちらで買ったお皿等が割れてしまったので、買いに行きました。品数は確かに完璧には揃っていなかったですが、取り寄せてもらえたりして対応してもらったので、とても有り難く感じました。 (投稿:2016/06/21 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)
チキン南蛮、ハンバーグが私の定番です。私はまだ注文した事はありませんが、最近はタニタ監修のお弁当もありますね。 (投稿:2016/06/21 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)
地震後ずっと閉まっていましたが、先日久しぶり開いてるのをみて来店しました。今回はシンプルにホットコーヒーを飲みました。店内は地震があったのが嘘のように賑わっていました。 (投稿:2016/06/21 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
焼き菓子を買いました。独特の甘みがあり、深い味わいでした。店内には可愛くラッピングされた焼き菓子や、チョコレートがたくさん並べられていて、それを見るだけでも楽しいです。 (投稿:2016/06/21 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
