おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

25,131~25,140 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    ふく泉 本店 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    震災後元気に営業されていました。そばと親子丼のセットにしましたが、お値段もお手ごろでボリューム満点でした! (投稿:2016/06/25   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    七城の森 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    お風呂も脱衣所もとても綺麗で清潔感がありました。柔らかいお湯で内湯は熱くもなく温くもなく、丁度良い湯加減でした。 (投稿:2016/06/25   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    道とん堀 麻生田店 (熊本市・北区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    焼き方の指南が写真つきであるので、焼き方が心配でも安心出来ます。メニューは沢山あるのでかなり悩みました。 (投稿:2016/06/25   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    株式会社エーコープ熊本 you+you くまもと農畜産物市場 (熊本市・北区 / 生鮮食品・直販)

    建物は工事中でしたが、元気に営業されていました。新鮮な野菜などが種類豊富に揃っていて、何を買うかとても迷ってしまいました。結局レタスやスイカなどを買って帰りましたが、美味しくて本当に買って良かったです。 (投稿:2016/06/25   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    Italian Ristorante ボンジョルノ (熊本市・南区 / イタリア料理)

    ツナとホウレン草のアンチョビバター醤油パスタを注文。コクがあって美味しかったです。ひごなび!クーポンでドリンクをいただきました。 (投稿:2016/06/24   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    viennoiserie belle couche (菊陽町 / パン)

    今日も食べたくなったので行ってきました。今日は、新しくクロワッサンにマヨネーズとチーズを乗せて焼いてあるクロワッサンがありました! すぐにそれに決め、食べました。焼けたチーズが香ばしくてとても美味しかったです。 (投稿:2016/06/24   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    緑亭 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    緑亭さんの卵焼きが大好きです。ふわっとした口当たりでした。やさしい甘さが広がります。美味しかったです。 (投稿:2016/06/24   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    ケルンよしもと (熊本市・中央区 / フランス料理)

    震災後すぐにオープンされたとのことで行ってきました。やっぱりここの料理を食べるととても癒されます。お客さんも満席で大繁盛してました。 (投稿:2016/06/24   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    道の駅 上天草さんぱーる (上天草市 / 名産品・民芸品)

    震災後も普段どおりの感じでとても落ち着きました。野菜や海産物をけっこう購入出来て、大満足でした。 (投稿:2016/06/24   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    ヒライ 大矢野店 (上天草市 / お弁当・惣菜)

    震災後天草に行く途中に立ち寄りました。こちらは震災前とかわりない感じだったので、なんだかとても落ち着きました。うどんとカツ丼のセットをガッツリ食べられて、とても満足しました。 (投稿:2016/06/24   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

25,131~25,140 件を表示 / 全 93,990 件