おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

25,111~25,120 件を表示 / 全 93,990 件

  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)

    とれたて新鮮な野菜が並びます! 定番野菜から旬の物・地域の名産品があり、美味しいですよっ☆ それに安いのでよく利用します。 (投稿:2016/06/25   掲載:2016/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/天草市/30代/Lv.17)

    天然温泉 ぶぶたん (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    食事付きで初入浴してきました! 先にお昼ご飯をいただきましたが、大人も子供も大満足のご飯! 一部メニューはオーダー後調理して提供してくれるので、出来立てを食べることができます★ チキンが南蛮おいしかった(^◇^) お風呂は温度が3種類あり、一番低いお風呂に子供と入りました。脱衣所も広いので、使いやすかったです。 (投稿:2016/06/25   掲載:2016/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てかりこ
    てかりこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.39)

    ベッカライ グリュック (熊本市・南区 / パン)

    オープンした頃より随分と種類が増えていました。定番からオリジナルまでどれも美味しそうで、悩みました。ハード系が苦手な人でも美味しく頂けるパンが多いと思います。レモンチョコがかかったメロンパンが美味しかったです。気になるパンが多いので、近いうちにまた買いに行きたいと思います。 (投稿:2016/06/25   掲載:2016/07/02)

    「スウィーツ&ブレッド」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おと♪
    おと♪ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    ∞ UP BODY (熊本市・西区 / ジム)

    最近、身体のたるみと姿勢の悪さに悩んでたら、友達が教えてくれたので行ってみました。軽い運動で肩の痛みが軽くなったり、柔軟になったり…とビックリ!体力の衰えも痛感してきた事だし夏の同窓会にむけて身体のシェイプ&若返り目指して頑張ります!! (投稿:2016/06/28   掲載:2016/07/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ∞ UP BODY (熊本市・西区 / ジム)

    はじめは、首や肩コリの悩みで伺いましたが身体の使い方、動かし方を教えて頂いただけで悩みは解消されました!!ビックリです!!今では数キロのダイエット目指してパーソナルトレーニングでお世話になっていますが丁寧に優しく厳しく指導して頂き姿勢も首や肩コリの悩み、スタイルも身体が変化する喜びで楽しく通っています。 •トレーナーは元競輪選手で頚椎の大怪我から復活されているので身体の悩みに寄り添ってくれて適切にわかりやすく説明指導していただいてます •熊本では医療機関以外で初のredcordを取り入れた店舗 •最先端のコンディション作り(PNF、redcord) •完全予約制でプライベートサロン •マンツーマンで行うパーソナルなコンディショニング&トレーニングで、健康で動ける身体作り、ダイエット、スタイル維持、健康維持を主に行うプライベートサロンです (投稿:2016/05/12   掲載:2016/07/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 回転寿司 寿司虎 熊本菊陽本店 (菊陽町 / 寿司・刺身)

    気になっていた【究極‼︎回転寿司寿司虎】さんに行ってきました。正直、寿司はあまり得意ではないのですが炙り寿司が食べれるとの噂でしたので寄らせていただきました。店員さんの接客も素晴らしく、目的の炙り寿司も素晴らしく、んみゃ〜でした。あら炊きは、シッカリ味が付いていて特にオススメです。また、食べたいです。 (投稿:2016/05/28   掲載:2016/06/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ミッキー
    ミッキー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    回転寿司 寿司虎 熊本菊陽本店 (菊陽町 / 寿司・刺身)

    ジャンル→回転寿司。味→美味しい(*´ч`*)混み具合→メッチャお客さん多い(´;ω;`)コスパ→普通(・ω・)菊陽の文具屋さんデサキの横にお店はあります。こちらは100円ではない回転寿司です。炙りメニューがお店のオススメらしぃ!お醤油が二種類あって、甘くない方のお醤油が意外とおいしかったり(っε・`*)※生粋の熊本人。100円寿司と比べてサイズも大きく、結構すぐお腹いっぱいになります。 (投稿:2015/12/06   掲載:2016/06/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 回転寿司 寿司虎 熊本菊陽本店 (菊陽町 / 寿司・刺身)

    文房具屋desakiに遊びに行ったら、隣に回転寿司のお店ができていました。車がたくさん止まっていたのでおいしいのかな、と入ってみました。おいしかったです。一番の驚きは一個も醤油につけずに食べれたこと。定番メニューの他にオススメメニューがあり、その多くが炙りとか塩レモンだったので、そのまま食べることができました。海鮮なので参考にならないかもですが、この日特においしかったのは炙りエビとヤリイカ塩レモンでした。ただ回転寿司と考えると、値段は安くありません。120円から六段階くらいお皿の種類があるようですが、私が好きだった塩レモン系は主に250円~350円のお皿でした。質の満足度は断然こちらが高いと思います。 (投稿:2015/04/06   掲載:2016/06/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 回転寿司 寿司虎 熊本菊陽本店 (菊陽町 / 寿司・刺身)

    お客さんがすごく多くて、なかなか行けなかったのでが…先日、やっと行けました。すごく美味しくて私の中で数ある回転寿司の中で上位に食い込みました。こだわりのオリジナル醤油、もしくは塩レモンで味わうお寿司。バンクーバーロールなどの『創作寿司』や『炙り』も最高です。また、茶碗蒸しは料亭の様な味でしたよ~。美味しくて写真を撮るのすっかり忘れてました。 (投稿:2015/03/30   掲載:2016/06/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 耳つぼダイエット&フェイシャルエステViVi (菊陽町 / エステ)

    たまたま車で通りがかって、こちらをみつけました。整体の横にある耳つぼダイエットのお店です。母も耳つぼダイエットに興味があるようなので、知らせたいなと思います! (投稿:2016/06/10   掲載:2016/06/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

25,111~25,120 件を表示 / 全 93,990 件