おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
街のかかりつけ整体院(旧いわきり整体院) (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)
初めて整体に行きました。お店の方が丁寧で優しく、安心しておまかせできました。首と肩がスッキリしました。またお世話になります。 (投稿:2016/07/01 掲載:2016/07/02)
このクチコミに現在:0人
-
ブーランジェリー9B (熊本市・南区 / パン)
リピートです☆ 土曜日のお昼時だったのでレジに長打の列でしたw お店の人気No.1の塩パンがラスト一個だったけどゲットできたのでラッキーでした。今回は友達が美味しいと言っていたクリームアンパンを買いに。写真には撮っていませんが、生クリームとあんこがたっぷりでした。あんこと生クリームのバランスが絶妙で、デザート感覚のパンでしたよ。こちらのクリーム系は、お菓子屋さんが経営しているだけにとっても繊細で美味しいです。写真は冷やしクリームパンです。また買いに行きます☆☆☆ (投稿:2016/06/30 掲載:2016/07/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ナーセリーズ (熊本市・北区 / 園芸・ガーデニング)
最近、観葉植物やフェイクグリーンにはまっていて、ホームセンターなどをぐるぐる見て回っていました。ひごなび!でこのお店を見つけ行って見ると、規模が違う!!!! 鉢が3ポットで500円や千円など、超特価!! しかも本当に品揃えがよく、インテリアにいいものがずらずら~☆☆ 珈琲の木など買い物かごの中いっぱいに買ったのに3000円くらいでした。自分で寄せ植えして、部屋のインテリアを楽しんでいます。素敵なお店です~! 久々に感動と、胸がときめきました!! (投稿:2016/06/29 掲載:2016/07/02)
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
差し入れでミルクレープをいただきました♪ 持ってきた知人は、ここのケーキはなんでもおいしくて、中でもミルクレープがお気に入りと熱弁していましたが、美味しさはすでに知っていましたよ♪ 久しぶりのミルクレープ、んまーーーーい♪♪ まだ食べた事がない方は是非食べて見てください☆ (投稿:2016/06/29 掲載:2016/07/02)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:2人
-
田楽家 (熊本市・西区 / 郷土料理)
クチコミが気になってお店にずっと行きたいと思っていて、やっと行ってきました。震災で高橋稲荷は大きな被害を受けた様子で、田楽家さんも被害があって営業されていないかと心配して行きましたが、営業されていました! ランチタイムは予約なしだと田楽かだご汁のいずれかになります。だんご汁を頼んで、個室でひとりまったり。お出汁がとてもおいしく、だんごもつるつるもちもちといった感じであっというまに食べてしまいました。手握りのおにぎりがふたつついていましたが、のりも美味しく、塩加減も絶妙なおいしさでまた行きたいと思いました! (投稿:2016/06/29 掲載:2016/07/02)
このクチコミに現在:0人
-
Natural colors (熊本市・東区 / 育児)
自分に似合う色を知りたくて、パーソナルカラー診断を利用しました。肌の色味に対して似合う色のタイプと自分の内面(なりたい自分)を診断していただき、自分に合う色だけでなく洋服のデザインや素材まで詳しく知ることができました。コーディネートのコツを分かりやすく教えていただき、これからお洋服やアクセサリーを選ぶのが楽しくなりそうです。 次はカラーセラピーを受けてみたいです。 (投稿:2016/06/29 掲載:2016/07/02)
このクチコミに現在:0人
-
広島お好み焼 廣 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
久々に廣さんへ行きました。お昼すぎに行ったのですがお客さんがいっぱいですごい人気ぶり。カウンターに案内されていつもの『廣スペシャル』を注文! こちらのお好み焼きは広島焼きでお好み焼きにそばが入っています。わざわざ広島のめん工場から仕入れているとか。焼きそばを食べたいくらい美味しい麺です。残念ながら焼きそばはメニューにはありませんが。。。 そしてこちらのお好み焼きには大葉が入っています。大葉が苦手な人は 事前に伝えると抜いて頂けるようです。私はもっと大葉を食べたかったので、今回はトッピングしました。大葉の香りとねぎの香りが口の中で広がって、何とも言えない美味しさです。廣スペシャルを食べた事がない方は是非食べてみてください。オーナーの自慢の一品ですよ。また、カウンターで食べる事をオススメします。オーナーさんの鉄板さばきが目の前でみられます。エンターテイメントみたいで 面白いです(笑) (投稿:2016/06/29 掲載:2016/07/02)
このクチコミに現在:0人
-
ちぃのパン 熊本で唯一のカレーパン専門店 (熊本市・南区 / パン)
メロンパンをいただきました。楕円形なので、一般的な丸いメロンパンより女性は食べやすいと思いました。美味しかったです。 (投稿:2016/06/29 掲載:2016/07/02)
このクチコミに現在:0人
