おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

25,021~25,030 件を表示 / 全 93,990 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    from the Farm GIARDINO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    こちらのお店の屋上で結婚式の二次会があり出席しました。カラオケと屋上でのイベント時には下の階の美味しい料理が食べられるので嬉しいです。今回はパスタも美味しかったのですが、クリームチーズを生ハムで包んだものが可愛い見た目と味の両方気に入りました。 (投稿:2016/07/05   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    SWISS 栄通りセカンドサイト店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    屋上で飲んだ帰りにお土産を購入しました。いつも色鮮やかで可愛いケーキやプレゼント用のセットが沢山並んでいます。今回はシュークリーム、チーズケーキ、チョコ系、フルーツ系と色々なショートケーキを選んで持ち帰り、とても喜ばれました。 (投稿:2016/07/05   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    PeaceAsia ジャン・ジャン・ゴー (熊本市・中央区 / 中華料理)

    こちらのお店の屋上で結婚式の二次会に出席しました。カラオケもですが、屋上でのイベント時も下の階のこちらの料理が食べられるので、ここでのイベントごとやカラオケは個人的にお気に入りです。今回も色々な料理が並び、美味しくいただきました。酢豚は、野菜の割合より肉の割合の方がだいぶ多めなので、肉食女子の私にはありがたいです。 (投稿:2016/07/05   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    餃子屋 弐ノ弐 上通本店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    朝から子供が夕飯で行きたいとのリクエストをしてきましたが、テスト前なので街中までご飯を食べに行ってる場合じゃないと却下。夕方急用で街中まで行き、お店の前を通るとテイクアウトの文字が…! 汁物とデザート以外はテイクアウトOKとのことだったので、いつも子供と行った際に注文するメニューを沢山注文して持ち帰りました。却下されたお店の美味しい料理を家で食べられる思わぬサプライズに子供はとっても嬉しそうで、美味しい食事の後は、普段テスト前でも教科書すら見ないような子供が一応教科書は開くそぶりしてくれたので、サプライズ大成功のようです(笑) 私も子供も好きなお店なので色々なメニューがテイクアウトOKと知り、頻度が増えそうです。 (投稿:2016/07/05   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めろっこ
    めろっこ さん  (女性/合志市/30代/Lv.28)

    ひよこ雑貨店 (熊本市・西区 / 雑貨)

    口コミを見て行ってみました。こんなところにほんとにお店があるの?と不思議に思いながら辿り着きました…^^; 看板猫ちゃんがおとなしくてカワイイ★ 他で見ないような作家さんもののステーショナリーやバッグなど、かわいいものがいろいろありました。 (投稿:2016/07/04   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めろっこ
    めろっこ さん  (女性/合志市/30代/Lv.28)

    グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)

    買い物のあと、お昼ごはん用に買いました。以前から気になっていた生ハムとクリームチーズのベーグルサンドを購入。やっぱりこの組み合わせ好きですね〜。 惣菜パンから甘い系、種類がたくさんです! (投稿:2016/07/04   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めろっこ
    めろっこ さん  (女性/合志市/30代/Lv.28)

    シューズ愛ランド 熊本光の森店 (菊陽町 / 靴・バッグ)

    友達と近くでランチしたあと、靴を見に行きたいというので付き合いで行きました。沢山の靴が壁面からズラリとディスプレイされています。今日だけなのか?2階には上がれないようになってました^^; 今からサンダルなどは活躍できそうです。 (投稿:2016/07/04   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    Bekery Skidamarink (熊本市・東区 / パン)

    今日、知人の家で塩パンを頂きました。まず、青いパッケージがなんとなくお洒落。バターの味がして、表面の塩がよく効いているわ。人気店なのも頷けます。今度知人の家にお邪魔する時にお土産で持っていこうと思います。 (投稿:2016/07/04   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    Sweets Train 孫 (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    ケーキの種類は限定されていましたが、半額という事で初めて行きました。モンブランやレアチーズ、生チョコやティラミス等数種類買いました。甘さ控えめであっさりしていました。生の果物を飾りに使ってあり、見た目も綺麗でした。 (投稿:2016/07/04   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    大盛堂 (合志市 / 甘味・和菓子)

    和菓子、洋菓子、焼菓子と揃っています。初めて行きました。栗入りのどら焼きやシュークリーム等色々と買いました。全体的にゴテゴテしていなくて、味も素朴な懐かしい味わいでした。 (投稿:2016/07/04   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

25,021~25,030 件を表示 / 全 93,990 件