おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
ブーランジェリー9B (熊本市・南区 / パン)
何度かおじゃましました!パンの種類が多く、どれもおいしそうです。クロックムッシュ、メロンパン、塩パンなどぜんぶ美味しく頂きました♪♪いろんなジャムがたくさん並んでいて、ついほしくなります(´▽`)ノ (投稿:2016/07/08 掲載:2016/07/09)
このクチコミに現在:0人
-
touch therapy おててあて oteteate (熊本市・南区 / リラクゼーション)
90分コースをお願いしました。私も自宅で楽しむくらいのアロマはもっていますが、今までのは何だったのだろうと思うくらい、いろんな事を教えてもらいました。アロマってこんなに作用するだなぁって。元々の値段も良心的ですが、回数券?チケット?がまたまたサービスてんこ盛りでしたので、そちらを利用して通い続けたいと思っています。メンテナンス、大切ですね。 (投稿:2016/07/08 掲載:2016/07/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
センターリバー 下通店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)
3時過ぎに入店しましたが、ランチメニューを注文できました。メニューに「日替わり」はなかったのでハンバーグランチにしました。ハンバーグは安定の美味しさです。スープとサラダはおかわりできました♪ (投稿:2016/07/07 掲載:2016/07/09)
このクチコミに現在:0人
-
ブーランジェリー9B (熊本市・南区 / パン)
平日10時頃行ったので比較的いろんなパンが揃っていました! 塩パン、クリームパン、クロックムッシュ、サンドイッチなどを購入。カスタードクリームはさすがケーキ屋さんのといった本格派、バニラの香り高く美味しい! 塩パンの塩にもかなりこだわりが感じられます。クロックムッシュは見た目よりかなりのボリュームです。全てが美味しすぎて食べ過ぎました…次回はあんパンをゲットしに行きます♪ (投稿:2016/07/07 掲載:2016/07/09)
このクチコミに現在:0人
-
Italian Ristorante ボンジョルノ (熊本市・南区 / イタリア料理)
会議でこちらのお弁当を久しぶりにいただきました。オーソドックスな海老ピラフにオマールエビ・ホタテなどとペンネグラタンで、どれも美味しかったです。 (投稿:2016/07/06 掲載:2016/07/09)
このクチコミに現在:0人
-
ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)
デミグラスソースのハンバーグをいただきました。しっとりとした口当たりのお肉です。デミグラスソースのコクとお肉のやわらかさがおいしかったです。 (投稿:2016/07/06 掲載:2016/07/09)
このクチコミに現在:0人
-
生肉問屋・焼肉本舗 なかの・畜産 (菊陽町 / お食事処・和食全般)
焼肉屋を探訪しております。かずいもです!アルコール飲み放題食べ放題で5500円!満足でした。 意外と鶏肉のタタキがんみゃ〜でした。 その他、お肉はタレに漬け込んでいない僕好みのお肉でしたよ。また行きたいです!ビールは、2杯目からはセルフサービスです! (投稿:2016/07/05 掲載:2016/07/09)
このクチコミに現在:0人
-
脳幹療術院 天・竺(てんじく) (熊本市・南区 / マッサージ・整体)
首の痛みと頭痛で最近悩まされていて、少し不安もありましたがスタッフの方々がとても優しく丁寧に脳幹の事を教えて下さり、とても気持ち良く受ける事が出来ました。治療後は今まで味わった事のないような、重たい頭をはずしてもらったような感じでした。 (投稿:2016/07/05 掲載:2016/07/09)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
