おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

25,001~25,010 件を表示 / 全 93,990 件

  • キティ☆
    キティ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    ブーランジェリー9B (熊本市・南区 / パン)

    何度かおじゃましました!パンの種類が多く、どれもおいしそうです。クロックムッシュ、メロンパン、塩パンなどぜんぶ美味しく頂きました♪♪いろんなジャムがたくさん並んでいて、ついほしくなります(´▽`)ノ (投稿:2016/07/08   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • touch therapy おててあて oteteate (熊本市・南区 / リラクゼーション)

    90分コースをお願いしました。私も自宅で楽しむくらいのアロマはもっていますが、今までのは何だったのだろうと思うくらい、いろんな事を教えてもらいました。アロマってこんなに作用するだなぁって。元々の値段も良心的ですが、回数券?チケット?がまたまたサービスてんこ盛りでしたので、そちらを利用して通い続けたいと思っています。メンテナンス、大切ですね。 (投稿:2016/07/08   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Ryo  Izawa
    Ryo Izawa さん  (男性/熊本市/100歳以上/Lv.1)

    レオナルド 7 (熊本市・南区 / ホビー)

    オープン記念セールだったので行ってきました。 例年どおりの全品20%OFFで目を付けていたキットを無事入手。 キットの量がスゴかったが、店長によるとセール用に仕入れたとのこと。 ドラゴン、サイバーホビー、AFVクラブが棚いっぱいにあり、7/10までセールしているようなので一見の価値有り。 (投稿:2016/07/07   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hamuco
    hamuco さん  (女性/玉名市/40代/Lv.23)

    センターリバー 下通店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    3時過ぎに入店しましたが、ランチメニューを注文できました。メニューに「日替わり」はなかったのでハンバーグランチにしました。ハンバーグは安定の美味しさです。スープとサラダはおかわりできました♪ (投稿:2016/07/07   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • staygold
    staygold さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    ブーランジェリー9B (熊本市・南区 / パン)

    平日10時頃行ったので比較的いろんなパンが揃っていました! 塩パン、クリームパン、クロックムッシュ、サンドイッチなどを購入。カスタードクリームはさすがケーキ屋さんのといった本格派、バニラの香り高く美味しい! 塩パンの塩にもかなりこだわりが感じられます。クロックムッシュは見た目よりかなりのボリュームです。全てが美味しすぎて食べ過ぎました…次回はあんパンをゲットしに行きます♪ (投稿:2016/07/07   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Italian Ristorante ボンジョルノ (熊本市・南区 / イタリア料理)

    会議でこちらのお弁当を久しぶりにいただきました。オーソドックスな海老ピラフにオマールエビ・ホタテなどとペンネグラタンで、どれも美味しかったです。 (投稿:2016/07/06   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    デミグラスソースのハンバーグをいただきました。しっとりとした口当たりのお肉です。デミグラスソースのコクとお肉のやわらかさがおいしかったです。 (投稿:2016/07/06   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 生肉問屋・焼肉本舗 なかの・畜産 (菊陽町 / お食事処・和食全般)

    焼肉屋を探訪しております。かずいもです!アルコール飲み放題食べ放題で5500円!満足でした。 意外と鶏肉のタタキがんみゃ〜でした。 その他、お肉はタレに漬け込んでいない僕好みのお肉でしたよ。また行きたいです!ビールは、2杯目からはセルフサービスです! (投稿:2016/07/05   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆうちゃん
    ゆうちゃん さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    脳幹療術院 天・竺(てんじく) (熊本市・南区 / マッサージ・整体)

    首の痛みと頭痛で最近悩まされていて、少し不安もありましたがスタッフの方々がとても優しく丁寧に脳幹の事を教えて下さり、とても気持ち良く受ける事が出来ました。治療後は今まで味わった事のないような、重たい頭をはずしてもらったような感じでした。 (投稿:2016/07/05   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • めろっこ
    めろっこ さん  (女性/合志市/30代/Lv.28)

    鉄腕洋食 厨 (大津町 / レストラン・洋食)

    ランチに友達と行ってきました。ナポリタンを注文しました。ちよっとピリ辛で、ウインナーたっぷりでボリューム満点でした!! また食べたい味です!! 食後のコーヒーもついて900円くらいだったと思います。 (投稿:2016/07/05   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

25,001~25,010 件を表示 / 全 93,990 件