おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,981~24,990 件を表示 / 全 93,990 件

  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    cafeまるーわ (菊池市 / 喫茶店)

    ドライブをしているときにふらりと立ち寄ったカフェです。ランチは650円ととてもリーズナブルで、手作りパンや雑貨の販売などもあります♪ソフトクリームなどのスイーツメニューもありましたよ!かわいい雑貨は生地から織って作られたヘアアクセやバッグなど、リーズナブルでとてもかわいくて、バレッタを購入しました♪600円とは思えない品物でとっても満足です♪ (投稿:2016/07/05   掲載:2016/07/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • やまたん
    やまたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    笑食膳 えびす門 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    某本利用して初めて利用しました!!お肉のどんぶりを食べましたが凄く美味しい!!茶碗蒸しも大きくて食べ応えがあり美味しかったです!!サラダバーもありました。ちょっとサラダバーにあったお汁は薄かったけど満足いくランチでした!!コスパが良いお店です。 (投稿:2015/07/26   掲載:2016/07/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    笑食膳 えびす門 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    ランチハンターの雑誌に載っていたお店です。初めて行きました。つくねそぼろ丼定食が500円で食べられました。ヤゲン入りつくねのそぼろ、高菜、卵の彩り綺麗な三色丼です。大きな茶碗蒸しまで付いていて、ワンコインでいただけちゃいました! (投稿:2014/07/05   掲載:2016/07/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • さわでぃ
    さわでぃ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.23)

    髪Kalon (菊池市 / 美容室)

    菊池でパーティがあったので、美容室を探していてたどりついたお店です。親子おふたり女性がいらっしゃって、アットホームであたたかくお出迎えしてくれました。初めて行かれる方も安心していけるお店ですよ♪親子のチームワークがとてもすばらしく、ほっこりするサロンです。 (投稿:2016/07/09   掲載:2016/07/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • さわでぃ
    さわでぃ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.23)

    LUNCH&居酒屋 はなうた (合志市 / レストラン・洋食)

    光の森周辺をうろうろしている時に見つけました。オープンする前だったので、中の様子がよくわかりませんでしたが、ランチ&居酒屋と書いてあったのでランチもされるみたいです。ガラス越しに店内を見ましたが、テーブル席と座敷席があって、女子好みのかわいらしい感じでしたよ♪オープンするのが楽しみです! (投稿:2016/07/09   掲載:2016/07/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    Angelica Flowershop (熊本市・南区 / 花)

    スタッフさんが本当に親切で丁寧、そして良心的な価格で販売されている素敵な花屋さんです。店内の奥にはこっそり大きなわんちゃんがいて(ゴールデン)まっている間とっても癒されました♪アレンジメントもとてもセンスが良く、価格がお求め安いしおすすめのお花屋さんです。胡蝶蘭を人に送られるときはこちらのお店にまずはご相談されることをおすすめします!!! (投稿:2016/06/20   掲載:2016/07/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷぅちょこ
    ぷぅちょこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    Angelica Flowershop (熊本市・南区 / 花)

    昨年友人に教えてもらってから、よく利用しています。 私がよく利用するのは生花のアレンジメントです。 お見舞いや贈り物用など、用途・目的に合わせて予算やイメージの相談にいつも快く応じてくださいます。 先日は、義理のお兄さんが結婚されるということで、プリザーブド・フラワーでバック型のブーケを作っていただきました。式後はお家に飾ってもらえるよう、生花ではなくプリザーブド・フラワーでお願いしました。 その結果、贈る側も贈られる側も、とても嬉しくなるような素敵なブーケを作っていただけました。 実は私もこの秋に結婚式を控えているのですが、こちらのお店に相談してプリザーブド・フラワーでブーケを作っていただく予定です。 プリザーブド・フラワーのアレンジメントは、数点ほどは店頭に置いてらっしゃいます。オーダーでお願いされたい方は、1~2ヶ月ほど作成期間の余裕を持って御相談にいかれることをおススメします。 (投稿:2009/07/09   掲載:2016/07/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あるたん
    あるたん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.17)

    花くらぶ (熊本市・西区 / 花)

    お友だちの誕生日のおはなを買いました。予算を言って、それに合わせて頂きました。想像以上に豪華なものができました。市場の近くとあって新鮮で新しいです。安いです。 (投稿:2016/04/11   掲載:2016/07/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チョコプリン
    チョコプリン さん  (女性/山鹿市/50代/Lv.12)

    ビストロネージュ (山鹿市 / 居酒屋)

    田んぼの中にあるレストランです。日曜のランチでしたが、予約でいっぱいで満席でした。ランチコースをいただいたのですが、どの料理も手が込んでいて地元の旬の野菜たっぷりの見た目にも美味しい料理ばかりでした。レジ横にテイクアウトの焼き菓子も置いてあります。 (投稿:2016/04/12   掲載:2016/07/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 七海
    七海 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.1)

    ほぐし処ホイミ (熊本市・南区 / マッサージ・整体)

    今日もホイミさんオススメの90分受けてきました!おかげさまで身体が軽くなりました(^^)またお願いしまーす (投稿:2016/06/20   掲載:2016/07/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,981~24,990 件を表示 / 全 93,990 件