おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)
夕方行ったので、お店自体は閉まっていたのですが、お得なパンの詰め合わせが売ってありました(*^ ^*) チーズのパンを食べたのですが美味しかったです。 (投稿:2016/07/09 掲載:2016/07/22)
このクチコミに現在:0人
-
Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
前から気になっていたお店で、友だちとランチしにいきました(*^ ^*)月替わりのワンプレートランチをいただいたのですが、最初のスープから美味しく、ボリュームもあり大満足でした。人気のお店で店前の駐車場が一杯で、他の駐車場を問い合わせたんですが、丁寧に対応していただけました♪ (投稿:2016/07/09 掲載:2016/07/22)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 一休本舗 城南店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
チーズまんじゅうがすきです。欲を言えばもう少し皮のクッキー地がさくさくで固めだと嬉しいです。一つ一つお手頃で美味しいので手土産にもよく利用します。 (投稿:2016/07/09 掲載:2016/07/22)
このクチコミに現在:0人
-
GANESHA(インド料理) (合志市 / カレー・インド料理)
久しぶりにテイクアウトしました。待ち時間にお茶を出してくださいました。テイクアウトの紙も見て次は何にしようか悩みます。お気に入りはシーフードとチキンサグです。 (投稿:2016/07/09 掲載:2016/07/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
TOMITA KITCHEN (菊陽町 / 居酒屋)
お昼のランチに行きました。ずっと食べに行ってみたかったので願いが叶いました♪予約なしで行ったのですが座ることができました。お昼御膳をオーダーし、しばらくすると手作りのおとうふなどが入った前菜が数品出て来て、盛り付けなどとても綺麗で勉強になります。味付けもどれもすばらしく見た目も舌でも楽しむことができました。メインは海老のしんじょうあんかけを選択しましたが、あんかけがトロ~り、だし汁もとっても美味しくてゆっくりして帰りました。とても癒されました。 (投稿:2016/07/13 掲載:2016/07/21)
このクチコミに現在:0人
-
珈琲回廊 (熊本市・中央区 / カフェ)
銀行へ歩いて出かけてたところ可愛いコーヒーショップを発見!お店に入るとコーヒー豆の入った樽が沢山ならんでました。店員さんにどういったシステムかを聞いたらグラム単位で豆を買うことができ、その豆をお店で焙煎して挽いてくれるとか。私はコーヒーは好きだけど豆には詳しくなく自分の好みの味をお店の方に伝えると豆を選んでくれました。今回は買わなかったのですが、お店で入れてくれるコーヒーがあったのでテイクアウトして帰りました。一杯一杯をドリップして入れてくれるコーヒーは格別に美味しかったです。次回は豆を買いに行きたいと思います☆ (投稿:2016/07/11 掲載:2016/07/21)
このクチコミに現在:0人
-
chase beauty (天草市 / エステ)
天草の警察署の近くにあります!シンプルでお洒落な白い建物で、お店の真裏は海でした!二階からの眺めがとても素敵で、すごく癒されました♪美容室・エステ・ネイル・ブライダルなどなど、ここに行けば何でも相談を聞いていただけます!日頃の忙しさを忘れて、ちょっぴり現実逃避したい時などにオススメです!(^^) (投稿:2016/07/11 掲載:2016/07/20)
このクチコミに現在:0人
