おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,941~24,950 件を表示 / 全 93,990 件

  • 七海
    七海 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.1)

    ほぐし処ホイミ (熊本市・南区 / マッサージ・整体)

    月1回のメンテナンスに行ってきました。今回は、新しくメニューに入った「びわの葉温灸」と足つぼをしてもらいました。後ろに反ることが出来なかったのが、温灸と足つぼの後に軽くほぐしてもらったら不思議な事にイナバウワーできちゃいましたwまた来月よろしくお願いします。 (投稿:2016/07/11   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • neco
    neco さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    グリルレストラン Campagne (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    ランチでよく利用します。ソースから付け合わせと細かいところまでシェフの拘りを感じます。とびきり美味しいものが食べたいなぁ〜というときは、こちらをおすすめします!! (投稿:2016/07/10   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • neco
    neco さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    酒場ダイニング Hunk & Betty (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    ランチで久々に利用しました。ウニクリームパスタを頼んだのですが、セットのスープとパンが美味しかったです(^.^)パスタは以前食べた時にはなかったきのことニンニクの存在感があり、好きな人にはいいと思います!個人的にはハンバーグとかもおすすめです♪ (投稿:2016/07/10   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    ホテル日航熊本 (熊本市・中央区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    いつ行ってもとても清潔感のあるホテルです。トイレがまた綺麗に清掃されてていつもいい香りがします。今回こちらの駐車場に停めるのは初めてだったんですが駐車場も広く、ホテル内のレストラン利用で駐車場無料券をいただくことができました。 (投稿:2016/07/10   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    モンタージュ・オリジナル (熊本市・南区 / 美容室)

    行こう!行こう!と思ってたのが地震の影響ですっかりご無沙汰になり久々行ってきました。今回はガッツリイメチェンしよう!!ってことで、明るいカラーと強めのパーマを。夏!って感じの仕上がりで今回も気にってます。 (投稿:2016/07/10   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はなはな
    はなはな さん  (女性/熊本市/40代/Lv.17)

    レッフェル 武蔵ヶ丘店 (熊本市・北区 / ステーキ・ハンバーグ)

    お肉屋さんが経営するお店だけあって、ハンバーグなどとてもおいしいです。ビュッフェスタイルでサラダなど食べ放題なので、育ち盛りの子は嬉しいですね。お汁粉などもあり、甘いもの好きにもたまりません。制限時間がないので、ゆっくりできます★ ドリンクバーは別料金ですが、ソフトクリームも食べられて、お得感はありますよぉ★ (投稿:2016/01/23   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けんいち
    けんいち さん  (男性/熊本市/40代/Lv.1)

    レッフェル 武蔵ヶ丘店 (熊本市・北区 / ステーキ・ハンバーグ)

    母と二人でランチに行きました。今日は日替わりランチの豚の切り落とし生姜焼きでした。メインを頼んだらサラダバーとドリンクバーがあって、私たちはサラダバーを頼みました。私はフライドポテト、マカロニサラダ、タマゴスープ、炊き込みご飯、おしるこ、デザートでライチ、みかん等。とても美味しかったです。清算の時にスタンプカードをもらいました。日替わり以外にもハンバーグやパスタも美味しそうでした。是非行ってみて下さい。 (投稿:2013/04/03   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けんいち
    けんいち さん  (男性/熊本市/40代/Lv.1)

    レッフェル 武蔵ヶ丘店 (熊本市・北区 / ステーキ・ハンバーグ)

    今日、母と叔母の3人でランチを食べに行きました(叔母の友人の口コミで)。叔母と母はデミグラスハンバーグ(880円)、私は日替わりランチ(780円)で、サラダはバイキングの食べ放題でした。サラダの他に、ご飯(白米、五目)、パン、果物(ライチなど)いろいろありましたが、量が多く味も美味しかったです。営業時間は、11:00~23:00です。帰りにカードを作りました。500円に1ポイント付きます。みなさんも是非行ってみてください。 (投稿:2012/03/01   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アロ
    アロ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.27)

    レッフェル 武蔵ヶ丘店 (熊本市・北区 / ステーキ・ハンバーグ)

    レッフェルが新しくオープンしたと聞いたので、友人とランチに行きました。さすがお肉屋さん系列だけあって、お肉がジューシーで美味しいですね!! メイン以外はバイキング形式なので、サラダもご飯も…と取るものが多くはなりますけど、それも楽しいです。座敷も掘りごたつになっているので、テーブルも広いし、ゆっくり過ごせていいと思います。 (投稿:2011/10/25   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むっく
    むっく さん  (女性/菊池市/20代/Lv.9)

    レッフェル 武蔵ヶ丘店 (熊本市・北区 / ステーキ・ハンバーグ)

    2011/8/18 オープンのお店です。オープンしたてに1度、また最近になってリピートしました。メインを頼むと、サラダやパン、ご飯がハイキング形式になるお店です。まず、メインはハンバーグやステーキの鉄板焼き、パスタ、ピザがあり、ハンバーグとステーキを頂きましたが、とっても美味しい!!! ハンバーグはとってもジューシー。ステーキは柔らかい!! 本当にこの料金でいいの?と思ってしまいました。単品で馬刺しのカルパッチョ(580円)を注文しましたが、凄いボリュームで味も抜群!! とっても満足しました。ガッツリたくさん食べたいときに利用したいと思います。 (投稿:2011/09/24   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,941~24,950 件を表示 / 全 93,990 件