おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,931~24,940 件を表示 / 全 93,990 件

  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    炭焼地鶏の店 らくだ山 (高森町 / 郷土料理)

    震災後、初めて行ってきました。現在は毎週水曜日をお休みにしています。久しぶりに食べましたが、変わらず美味しいお肉に元気を貰いました!震災の影響もありお客さんが少なく感じました。逆にチャンスです!いつも行列で待ちが出ていますが、いまなら待たずに美味しい地鶏を頂けますよ☆ (投稿:2016/07/12   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アリエル
    アリエル さん  (女性/熊本市/40代/Lv.16)

    ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    ハード系パン大好きですぐに伺いました。シリアルブレッド・Q‘sというクリームチーズとクランベリー入りの?の形をしたパン、オリーブ入りのパン、チョコとクルミがゴロゴロ入ったの、食パンどれも美味しかったです。チョコとオリーブが私一押しです。シリアルブレッドもサラダのお供にもってこいですね。小さくかわいいパン屋さんです。駐車場もあるので安心です。 (投稿:2016/07/12   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • よぅ♪
    よぅ♪ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    シャトレーゼ 熊本花立店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    お土産にアイスを買いました。種類も豊富で値段もお手頃なのでたくさん買いました。ドライアイスも有料ですが付けて貰えます。 (投稿:2016/07/12   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さと
    さと さん  (女性/熊本市/50代/Lv.1)

    ほぐし処ホイミ (熊本市・南区 / マッサージ・整体)

    「びわの葉温灸」を受けてきました。最近なんだか疲れがとれなくて……と相談したところ、びわの葉温灸を薦めて頂きました。初体験でしたが、丁寧な説明で、安心してお任せすることができました。施術を受けている最中に、体の中の細胞が起き上がる感覚を覚え、びっくりしました。気持ち良い温かさと刺激で、一気に血流がよくなったのでしょうね。温灸を受けて4日たちますが、今も体がポカポカしています。体質改善に、枇杷の葉の効能が期待できそうです。続けて通ってみたいと思います。お値段は40 分1500 円でした。 (投稿:2016/07/11   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • よぅ♪
    よぅ♪ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    熊本市城南地域物産館 「火の君マルシェ」 (熊本市・南区 / 物産館)

    外に遊具もあり、子供を連れて時々買い物に行ってます。新鮮な野菜や肉が安く買えるし、お惣菜やお弁当の種類も豊富です。甘いものもいっぱいあります。ハチミツソフトクリームもおいしかったです☆ (投稿:2016/07/11   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • よぅ♪
    よぅ♪ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    子供が好きな甘いパンから、主人が好きな惣菜パンまでバラエティー豊かなパン屋さんです。買い物の帰りに必ず覗いてます。 (投稿:2016/07/11   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • よぅ♪
    よぅ♪ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    熊本のからあげ専門店 くまから本舗 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    お昼ご飯にお弁当を買いました。唐揚げがとってもジューシーでおいしかったです。店内には冷凍食品も置いてありメンチカツを購入しました。後日晩御飯のおかずに揚げたら、子供がとっても喜んで食べていました。また買いに行きたいです。 (投稿:2016/07/11   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • よぅ♪
    よぅ♪ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    ちぃのパン 熊本で唯一のカレーパン専門店 (熊本市・南区 / パン)

    久しぶりにお店に寄りました。揚げたてのカレーパンがとってもおいしかったです。雨の中子供連れでしたが、店員さんがとても親切な対応をして頂きました。 (投稿:2016/07/11   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • OP-F-GOLD
    OP-F-GOLD さん  (女性/天草市/40代/Lv.2)

    B.MAX (天草市 / 美容室)

    この季節でも、代謝が悪い私は「よもぎ蒸し」をお世話になっています。普段汗をかかないわけではないのですが、冷え症・・・。よもぎ蒸しで汗をかいて、この暑い季節もスッキリします。是非、オススメです♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。 (投稿:2016/07/11   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • TRATTORIA Salute (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    友人と日曜にランチに行きました。お得な日替わり700円もありましたが、手打ち麺の筍入りトマトソースが気になったのでそちらを+350円でセットにしました。モチモチの麺は食べ応えがあり、美味しくてお腹いっぱいになりました。 (投稿:2016/07/11   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,931~24,940 件を表示 / 全 93,990 件