おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,911~24,920 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    彩食宴満 潤和 (熊本市・東区 / 居酒屋)

    震災後に行きましたが、元気に営業されてて安心しました!浜焼きとエクストラコールドの相性抜群でたまりません。 (投稿:2016/07/15   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    湯亭 上弦の月 (和水町 / 温泉・銭湯)

    今回は贅沢するために特別室の翡翠に入りました!貸切りなのに写真のように露天風呂が広くてとても癒されました。認定段位も久しぶりに上がって良かったです! (投稿:2016/07/15   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    センターリバー 浜線店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    やっぱりハンバーグの食べ放題は最高ですね!10個単位で持ってきて貰うと迫力あります!結局ご飯はほとんど食べずにハンバーグだけ20個ぐらい食べました。ソースの種類があるので、飽きずに食べれますよ。 (投稿:2016/07/14   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    YOKOBACHI (ヨコバチ) (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    ここは雰囲気がとてもよくて元気が貰えるので行ってきました!魚料理を中心に食べましたが、どれも旨いです。大満足で帰れました。 (投稿:2016/07/14   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    緑亭 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    震災後にはじめて行きました!震災前と同様とても人が多かったです!久しぶりにちゃんぽんを食べましたが、具だくさんで満足しました。 (投稿:2016/07/14   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    うなぎ 川魚料理 かわ専 (熊本市・東区 / うなぎ・天ぷら)

    震災があってから炊きだしされてたので凄いと思ったのを覚えてます。人が並んでいたので、結構待ちました。ひつまぶしを食べましたが、とても美味しかったです。 (投稿:2016/07/14   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    CHAO‐LI (熊本市・中央区 / 中華料理)

    ランチのメニューがたくさんあって悩みますが、やっぱり坦々麺が旨いです。辛い坦々麺を食べた後の甘い杏仁豆腐はやみつきです。 (投稿:2016/07/14   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    ラーメン処 天心 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ここは濃厚なラーメンが食べたい人におすすめです。とにかく濃くてウマイ。一度食べたら病み付きになりました。 (投稿:2016/07/13   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    カフェレストラン GALETTE (南阿蘇村 / カフェ)

    行くたびに変わっているかわいい建物。雑貨も素敵でインテリアの参考にしています。ガレットはデザートも最高です。土日はいつも混んでいるので開店と同時に行くことをおすすめします。 (投稿:2016/07/13   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    のほほんcafe ボワ・ジョリ (南阿蘇村 / カフェ)

    熊本で一番好きなカフェです。いつも私はピクニックランチを友達は高菜ごはんを頼みます。店内も可愛くて雰囲気抜群、料理も美味しくワンちゃんに癒されながら至福の時間を過ごすことが出来るおすすめのカフェです。 (投稿:2016/07/13   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,911~24,920 件を表示 / 全 93,990 件