おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,891~24,900 件を表示 / 全 93,990 件

  • りぃ
    りぃ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    Natural colors (熊本市・東区 / 育児)

    気になっていたパーソナルカラー診断とカラーセラピーに行ってきました!!雰囲気がとても良く緊張しませんでした。自分のカラーを知る事ができ、自分を見つめ直す事ができました!!似合う色がわかってファッションをもっともっと楽しもうと思いました!!コーディネートが楽しくなりました!!またお世話になります♡ (投稿:2016/07/17   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Bar Hironosuke (熊本市・中央区 / バー)

    久しぶりにお邪魔しました。今回はライトアップされた熊本城が見える席で、オススメの生チョコとフローズンカクテルをいただきました。おしゃれな空間でゆったりした時間を過ごせました。 (投稿:2016/07/17   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろじぱん 小山店 (熊本市・東区 / パン)

    最近移動販売の回数が少し減ったので寂しく感じています。食パンももっちりふわふわで美味しいので、また買いたいです。 (投稿:2016/07/17   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 香りの森 (熊本市・東区 / アウトドア)

    久しぶりに子供を連れて行きました。草が大きくなっていて、時間の経過を感じました。トンボを捕まえたり、園内をぐるっと一周したりして、風の吹く涼しい夕方を楽しみました。 (投稿:2016/07/17   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    ハヤカワ スポーツ館 上通本店 (熊本市・中央区 / スポーツ)

    地震後どこのスポーツ用品店も営業再開してない際に息子がスパイクに穴をほがし新しいスパイク必要になりここは結構早い段階で営業再開されてましたので大変助かりました。セール品なども多くかっこいいスパイクを購入することができました。 (投稿:2016/07/16   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    テラス席で市電の通りを眺めながらいただくスタバが格別です。最近は暑くなりましたが、やっぱり店内よりテラス席でいただくことの方が多いです。並んでる店員さんが事前にメニューを渡していただくにでスムーズに注文できます。 (投稿:2016/07/16   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    STONE MARKET 上通店 (熊本市・中央区 / アクセサリー)

    久々に通りかかったので立ち寄りキラキラアイテムを眺めました。キラキラ大好きな私には見てるだけで幸せな空間です。今回はちょうどお香が切れてたので購入して帰りました。 (投稿:2016/07/16   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    ホテル日航熊本 (熊本市・中央区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    ランチで利用させていただきました。駐車場も地下の駐車場利用させていただきましたが広くて駐車すしやすいです。利用に合わせて駐車場の割引サービスも受けることができました。ホテル内はとにかく清潔感がありトイレも香水のような良い香りがして鏡などもピカピカで気持ちよく利用できます。 (投稿:2016/07/16   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    お誕生日の際にこちらのケーキをいただきました。綺麗にデコレーションされたレモンケーキ。これが、あっさりした程よい甘さと爽やかさでやみつきになる味です。お腹いっぱいの食後だったのですがあっさりなのでペロっと別腹で食べれちゃう。美味しくいただくことができました。 (投稿:2016/07/16   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    熊本のからあげ専門店 くまから本舗 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    最近頻度が更に上がって週1回位で行ってますが毎回何があるかワクワクですね、今回は最近いつも購入する定番材料の他新メニューサイコロステーキなども購入。そして、お弁当も今回は注文してみました。作り置きしてあるお弁当購入しましたがどれもお肉を沢山使ったメニューで肉好きな私には悩みますね〜数種類購入し私は焼肉丼を食べましたが温玉が乗ってて味付けが好きな味で気に入りました。次回からは冷食の他お弁当も購入メニューに追加されそうです。 (投稿:2016/07/16   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,891~24,900 件を表示 / 全 93,990 件