おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,871~24,880 件を表示 / 全 93,990 件

  • ポチ
    ポチ さん  (男性/熊本市/50代/Lv.13)

    川尻ラーメン けんだま (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    夕方にお邪魔しました。お客さん数組。8歳の息子と塩ラーメンを2杯頂きました。とても、美味しい塩ラーメンです。息子は、汁まですべて完食。美味しかったと車の中でも言っていました。彼の中では、最近のラーメンナンバーワンだったと思われます。店員さんも取り皿をだしてくれたりと気もききます。また、いかなきゃ。 (投稿:2016/07/19   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チョコプリン
    チョコプリン さん  (女性/山鹿市/50代/Lv.12)

    菊池ミートガーデン ママトコ・キッチン (菊池市 / ステーキ・ハンバーグ)

    日曜日のお昼にバーベキューを食べました。犬連れなので、外のテントだったのですが広い芝生と風が気持ちよかったです。あか牛のお肉は厚みも柔らかさも抜群。ぐるぐる巻きのママトコソーセージはおいしかったのでお土産に購入しました。 (投稿:2016/07/19   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hamuco
    hamuco さん  (女性/玉名市/40代/Lv.23)

    FRESHNESS BURGER (熊本市・中央区 / カフェ)

    定期的に変わる期間限定のバーガーをついつい選んでしまいます。大当たりの時もありますが、かなり攻めてるバーガーもあります(笑)いつ来ても、どのスタッフさんでも、対応がよいので気持ちよくすごせます。 (投稿:2016/07/19   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hamuco
    hamuco さん  (女性/玉名市/40代/Lv.23)

    Denkikan (熊本市・中央区 / アミューズメント)

    地震の影響で営業不可の館が多い中、早々と上映開始されていて嬉しいです。 2月に購入済みの前売り券で見たかった作品を堪能できました。 安全確保のため日中のみの営業のようですが、その他は変わらない様子なのでホッとします。 (投稿:2016/07/19   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    天然温泉 ぶぶたん (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    広くて気持ちがいいです。少々混み合っていても広いので気になりません。サウナが安く入れるので有難いです。 (投稿:2016/07/19   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    長崎書店 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    オシャレな店内です。レイアウトもおしゃれなかんじで好きです。他店にはおいていないような写真集なども販売してあります。 (投稿:2016/07/19   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    ゴルゴンゾーラのパスタを食べましたが、ものすごく美味しかったです。お洒落な雰囲気でまた行きたいと思います。 (投稿:2016/07/19   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とうふ工房 きむら (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    豆乳のアイスやロールケーキ、杏仁豆腐が好きです。豆腐の味がして不思議です。店内で食べることができるので、お茶のサービスもあり、ゆっくりできます。 (投稿:2016/07/18   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Patoriya (熊本市・東区 / イタリア料理)

    ランチでよく利用します。前菜からプチデザートまでつくランチが好きです。お魚も美味しく、料理の説明も細やかにしてくださいます。 (投稿:2016/07/18   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    ブーランジェリー9B (熊本市・南区 / パン)

    三連休の真ん中、日曜の午後、オープンして初めて行きました。駐車場がシェタニさんとつながってるので出入りもしやすい場所ですね。いろんな種類があり迷いながら塩パン、クリームパン、メロンパン、あんバター、バジルとチーズの味の…など購入。なんとパンやさんなのに、きちんとした箱に詰めてくれるとは…初めてです。パンもどれも美味しかった。レジの前にいろんなジャム、クリームもあります。今度はジャムもゆっくり見てみたい。 (投稿:2016/07/19   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,871~24,880 件を表示 / 全 93,990 件