おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
Aum・Aum (旧チーズ牧場) (熊本市・東区 / イタリア料理)
震災後も元気に営業されてました。ジェノベーゼを食べましたが本格的でトッピングも生地も美味しく、すぐに食べてしまいました。 (投稿:2016/07/28 掲載:2016/07/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
御菓子司 きくもとや 春日本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)
水ようかんを買いました。冷やして食べましたが、ひんやりしてさらに美味しく食べれました。けっこうさっぱりした感じで食べやすいです。 (投稿:2016/07/28 掲載:2016/07/29)
このクチコミに現在:0人
-
イタリア料理 トレステッレ (熊本市・中央区 / イタリア料理)
キッズスペースやキッズメニューを完備していて子連れでも安心して利用できるイタリアンのお店です。しっかりしたお料理が子供と一緒でもいただけるのはママにとってとてもありがたい場所♪メインは選択して、前菜からデザートまでおいしくいただけます。震災後、できる範囲で…とのことでしたが、いつも通りのおいしいお料理でちゃんとした食事ができなかった親や子供とひと時のおいしい時間を過ごせました。 (投稿:2016/07/28 掲載:2016/07/29)
「ゴハン食べよ?(夜編)」のクチコミ
このクチコミに現在:1人
-
ちょぼ焼き・焼きそば 末広 (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
生地のふわふわ感が良くて美味しいです。野菜など具がいっぱい入っているので満足できると思います。 (投稿:2016/07/28 掲載:2016/07/29)
このクチコミに現在:0人
-
本格手打ち まるまうどん (熊本市・南区 / うどん・そば)
きつねうどんを食べましたが、うどんだけでも結構ボリュームあります。麺は、しっかりした歯ごたえで太めな感じです。 (投稿:2016/07/28 掲載:2016/07/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
お好み焼 道とん堀 西熊本店 (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
仕切りがあるので、家族連れでもゆっくり座れます。お好み焼きもふんわりしていておいしかったです。 (投稿:2016/07/28 掲載:2016/07/29)
このクチコミに現在:0人
