おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,701~24,710 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    Aum・Aum (旧チーズ牧場) (熊本市・東区 / イタリア料理)

    震災後も元気に営業されてました。ジェノベーゼを食べましたが本格的でトッピングも生地も美味しく、すぐに食べてしまいました。 (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まみ
    まみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    ほぐし処ホイミ (熊本市・南区 / マッサージ・整体)

    初めて足圧を体験しましたが、いつもよりツボに入って、体が軽くなりました! 頭痛持ちの私ですが、次の日からの頭痛も軽くなり、仕事も楽になりました(^^)お店のスタッフさんもとても言い方で、リラックスさせて頂きました!また定期的に通いたいと思います◎ (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    お好み焼 いで (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    震災後も元気に営業されてました。モダンの大盛りを食べました。麺は太麺で、ソースがけっこうたっぷりめで、食べはじめたら箸がとまらなくなります。 (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あいひろ
    あいひろ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    ほぐし処ホイミ (熊本市・南区 / マッサージ・整体)

    先日はありがとうございました!!お家から遠いのですが知り合いから聞いていてとても気になり行かせてもらいました!とっても気持ちよく、体も心もすっきりしました♪♪本当にありがとうございました!!!マッサージしていただいてから体が軽くむくみも解消でき、とても嬉しいです◎遠いですが時間見つけてまたいきますので、よろしくお願い致します❗ (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    御菓子司 きくもとや 春日本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    水ようかんを買いました。冷やして食べましたが、ひんやりしてさらに美味しく食べれました。けっこうさっぱりした感じで食べやすいです。 (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    イタリア料理 トレステッレ (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    キッズスペースやキッズメニューを完備していて子連れでも安心して利用できるイタリアンのお店です。しっかりしたお料理が子供と一緒でもいただけるのはママにとってとてもありがたい場所♪メインは選択して、前菜からデザートまでおいしくいただけます。震災後、できる範囲で…とのことでしたが、いつも通りのおいしいお料理でちゃんとした食事ができなかった親や子供とひと時のおいしい時間を過ごせました。 (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    「ゴハン食べよ?(夜編)」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    ちょぼ焼き・焼きそば 末広 (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    生地のふわふわ感が良くて美味しいです。野菜など具がいっぱい入っているので満足できると思います。 (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    本格手打ち まるまうどん (熊本市・南区 / うどん・そば)

    きつねうどんを食べましたが、うどんだけでも結構ボリュームあります。麺は、しっかりした歯ごたえで太めな感じです。 (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    観光農園 吉次園 (熊本市・北区 / レジャー施設)

    季節限定の桃のソフトクリームを食べに行きました!ソフトクリーム自体もさっぱり系でおいしいですが、なんといっても添えられた桃の甘さ!普段はカップ派の私ですが、こちらのコーンは手作りで優しい甘さでこれまたおいしいのでこちらではカップでなくコーンでお願いしています。去年購入したブドウもおいしかったので、そろそろ買いに行く季節かなと思っています。 (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    「スウィーツ&ブレッド」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    お好み焼 道とん堀 西熊本店 (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    仕切りがあるので、家族連れでもゆっくり座れます。お好み焼きもふんわりしていておいしかったです。 (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,701~24,710 件を表示 / 全 93,990 件