おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,661~24,670 件を表示 / 全 93,990 件

  • ひのき酵素SPA NOANOA (熊本市・東区 / 岩盤浴・スパ)

    久々の入浴です。あせをたくさんかけるので、デトックスにきました。 (投稿:2016/07/29   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    南阿蘇村 総合福祉温泉センター ウィナス (南阿蘇村 / 温泉・銭湯)

    震災後初めて行きました。露天風呂は使用不可になってましたが、電気風呂やマイナスイオンのとこは大丈夫でした(*^ ^*)私が行った時は入浴料200円でした。グリーンロード通って遠回りかもしれませんが熊本市からも行けましたよ。 (投稿:2016/07/29   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    らーめん ろくとん軒&やきとり坪井六丁目 (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    何度来ても美味しくて大満足なお店です(*^ ^*)いつも二人なのでカウンターですが、それでも断られたりしたことある人気店なので予約をおすすめします♪最近はつくねがお気に入りです (投稿:2016/07/29   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    九商フェリー株式会社 熊本営業所 (熊本市・南区 / 暮らしの役立ち情報)

    地震後はじめて乗船しました。船の上は非日常でいいですね。移動に60分かかるけど、その分楽しめます。現在、ふっこう割のプランも旅行会社から出ているので、使うとお得だと思います。 (投稿:2016/07/29   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    四川料理 竹林亭 (熊本市・西区 / 中華料理)

    ランチで麻婆豆腐を食べました。ご飯が進む味で旨いです。安いのに本格的な味なのがいいですね。お店の雰囲気も気取らず、ゆっくり落ち着ける感じです。 (投稿:2016/07/29   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    御立岬公園 (芦北町 / 公園)

    今年もさっそく行ってきました。人が多くて駐車場もとめるのに苦労しました。トンネルを抜けると海が広がってる光景は何度みてもいいものです。パラソルなども借りれるので、手ぶらで行っても十分楽しめます。 (投稿:2016/07/29   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    インド料理 SANJI 光の森 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    某ランチ本を使ってお得にランチを食べました。チキンカレーは程よい辛さで食べやすくて、ナンと一緒に食べるとナンの甘味があいまってとてもまろやかになります。ドリンクのラッシーも相性抜群です。 (投稿:2016/07/29   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    CURRY HOUSE CoCo壱番屋 熊本高平店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    こちらはカレー辛さもや量も細かく選ぶことができて、とてもいいです。いつも腹いっぱいに食べるためついご飯とルーを多めにしてしまいます。 (投稿:2016/07/29   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    健康増進センター ウェルネススクエアー和楽 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    しばらく休業されてたみたいで大丈夫かなと思っていましたが、現在は元気に営業されています。久しぶりにお風呂に入りましたが、ゆったり出来る雰囲気はやっぱりいいですね。とても癒されました。 (投稿:2016/07/29   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    センターリバー 下通店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    久しぶりにランチで行きました。ハンバーグランチを食べましたが、ハンバーグは焼きたてジューシーで、肉の味がしっかりして美味しかったです。 (投稿:2016/07/29   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,661~24,670 件を表示 / 全 93,990 件