おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,641~24,650 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    メガネのヨネザワ 下通店 (熊本市・中央区 / 時計・メガネ)

    久しぶりに行きました!あいかわらず眼鏡の種類も豊富で、子供から大人まで選べるラインナップです。店の人も丁寧に接してくれました。 (投稿:2016/07/30   掲載:2016/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    ホテル熊本テルサレストラン (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    先日からついにランチフルバイキングが復活しました!人がとても多くて入るのに苦労しましたが、ハーフと違いメイン級も食べ放題なので大満足でした! (投稿:2016/07/30   掲載:2016/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    鍋や TAMARI 熊本総本家 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    久しぶりに行きましたが。店内は鍋屋といった雰囲気じゃなくておしゃれです。鍋はあいかわらずボリュームがあってお腹一杯になります。 (投稿:2016/07/30   掲載:2016/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    レストラン サンシエロ (熊本市・西区 / イタリア料理)

    震災後も元気に営業されてました。前菜が、ブッフェスタイルでいろいろあって楽しめます。気持ちのいい空間で食事ができるので、さらに美味しく感じます。 (投稿:2016/07/30   掲載:2016/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    GANESHA(インド料理) (合志市 / カレー・インド料理)

    どれを食べても美味しいです。カレーはもちろんのことナンも大きくて旨いし大満足です。 (投稿:2016/07/30   掲載:2016/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    博多もつ鍋 大山上乃裏店 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    大山さんはやっぱりもつの質が良くて美味しいです。スープも飲みやすくて、その出汁で作った〆は最高です! (投稿:2016/07/30   掲載:2016/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    hair room cherie (熊本市・中央区 / 美容室)

    初めて行きました。男性と女性のスタッフさんがいらっしゃいました。暑い中、予約時間をオーバーしていたので汗をかきながら急いでお店へ入ると、まずはドリンクを出して下さり、それからカウンセリングを長めにしっかりとしていただきました。(^∇^)そして、今日はカットとトリートメントがいいですよ・・・とメニューのご提案をくださいました。ひごなびを見て行ったのですが、クーポンを使うつもりはなかったのですが、クーポン券対応になるのでと、お安く施術をしてくれましたよ!ありがたかったです。仕上がりは髪の痛みが気にならなくなり、会社のみんなも今がいい!!と好評でした♪^^ありがとうございました。 (投稿:2016/07/30   掲載:2016/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)

    たまごごはん食べました。ごはんは茶碗2杯分はあるんではなかろうか・・・他にもパンなどをイートインしようとしていましたが、おなか一杯になりました♪たまごが2個ついているし、スープもついていて380円くらいですよ。コスパ高い~。たまごかけご飯専用醤油も普通の醤油とは全然違ってかなりおいしかったです!イートインコーナーでは、麦茶が用意されていました。セルフで自由に飲めて心使いがとっても嬉しかったです♪ (投稿:2016/07/30   掲載:2016/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    パスート24 熊本中央 (熊本市・中央区 / 駐車場)

    地震後も元気に営業されてました。ここの場所は比較的にシャワー通りに近いのでとても重宝します! (投稿:2016/07/30   掲載:2016/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    TOHOシネマズ 宇城 (宇城市 / アミューズメント)

    先日ワンピースの映画を観に行きました。事前にネットを使いクレジットで精算すると、発券機で並ばずにチケットが取れるのでとても便利ですし、好きな席も事前に予約出来るのでオススメです。映画の半券も写真のような特典があるので、お得です。 (投稿:2016/07/30   掲載:2016/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,641~24,650 件を表示 / 全 93,990 件