おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,631~24,640 件を表示 / 全 93,990 件

  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    スーパーストアダイノブ 城南店 (熊本市・南区 / 生鮮食品・直販)

    お野菜なども安くてとても助かっています。意外とお菓子の品揃えがいいと思います。 (投稿:2016/07/30   掲載:2016/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    スーパードラッグコスモス くまなん店 (熊本市・南区 / 薬・健康食品・サプリメント)

    近くなのでよく利用します。豆腐などが安くて、ここのおかげで節約が順調です(笑) (投稿:2016/07/30   掲載:2016/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    DCMダイキ 東バイパス店 (熊本市・東区 / ホームセンター)

    観葉植物を買うときによく利用します。ガーデン用品も豊富でかわいいものが多いのでここで揃えています。 (投稿:2016/07/30   掲載:2016/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いるび
    いるび さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    龍登園 (熊本市・南区 / 中華料理)

    休みの日に行ってきました。メニューの料金が安くてびっくりです!今回ラーメンセットを食べました。ラーメンはあっさりしているのにコクがあり、スープがとてもおいしかったです。ラーメンだけで勝負していける味わいです!!!チャーハンも美味しかった~。15時近かったんですけどお客さんはたくさんでした。 (投稿:2016/07/30   掲載:2016/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    まんじゃぺしぇ (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    7月から料理教室に通う事になりシェフにはお世話になっております。月に1回の3ヶ月がワンセットでの申し込みです。こちらの教室は、シェフが作るのを見ながらメモを取っていき、途中味見をしながら進行していきます。パスタのゆでかた、ソースの作り方、スーパーで買える旬の素材で教えてくれます。とても勉強になりました!説明が終わったあとは、参加メンバーでランチ会食をしながらシェフが盛り付けた料理をいただきました。とっても新鮮で、目からウロコ情報もたくさん収穫したので、次回の教室も楽しみです♪7月はディナーは桃のコースも始まっていましたよ☆ (投稿:2016/07/30   掲載:2016/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    森の味処 なかむら (菊池市 / お食事処・和食全般)

    菊池方面に行く予定があり、ずっとずっと行きたかったなかむらさんへ予約をして行ってきました♪駐車場からお店に行くまでも、旅行に来た旅館へ行くような雰囲気で、緑が多くとても癒されます。店内は、田舎な雰囲気で地鶏を焼くおいしい香りでいっぱいでした。なめこだんご汁を頼みました。つるん!もっちりとした肉厚の団子がとてもおいしく、なめこもぷりぷりしておいしい!なめこはこちらの自家製らしいですよ☆地鶏も新鮮で、ビールが呑みたくなりました・・・☆女将さんとの会話もほっこりとした気持ちになり、今度は休みの日にバイクで訪れたいと思いました。ごちそうさまでした! (投稿:2016/07/30   掲載:2016/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    元三茶屋 寛蔵 (熊本市・南区 / 居酒屋)

    ランチにお邪魔しました。今日のお魚ランチは鰆南蛮タルタルソース。肉厚の鰆と酸味のきいたソースが美味しかったです。サラダ、スープ、ドリンクもついてお得ですね!夫が食べたタンシチューも美味しかったです。お店を出たあとも、夫が何度も「あのタンシチューは凄い。」と言っていました(笑)オシャレで雰囲気もよく、スタッフさんも優しくて、また行きたいです。 (投稿:2016/07/30   掲載:2016/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    くだものかふぇ (嘉島町 / カフェ)

    目の前でフルーツをミキサーにかけてもらえるのでわくわくします。ビタミンが不足していると思ったら補給しに行きます。 (投稿:2016/07/30   掲載:2016/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    ヒライ 大矢野店 (上天草市 / お弁当・惣菜)

    ヒライの山ちゃんラーメンとかつ丼最高です。大矢野のヒライは天草のおみやげもおいてあるので便利です。 (投稿:2016/07/30   掲載:2016/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    黒龍紅 熊本駅前店 (熊本市・西区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    久しぶりに行きましたが、元気に営業されてました。今回は某ランチ本を使ってお得にラーメンを食べました。スープは癖がないので飲みやすくて、麺もすすりやすいのであっという間に完食しました。 (投稿:2016/07/30   掲載:2016/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,631~24,640 件を表示 / 全 93,990 件