おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,601~24,610 件を表示 / 全 93,990 件

  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    高森自然公園(高森峠千本桜) (高森町 / 名所・名跡)

    桜の咲く時期に伺いました。車で桜の木下をドライブでき、気持ち良かったです。 (投稿:2016/07/31   掲載:2016/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    岡岳公園 (宇城市 / 公園)

    小さい頃よく行っていて、大人になり久しぶりに訪れました。長い滑り台は子どもの時には平気だったのに今では怖くて叫び続けてました。 (投稿:2016/07/31   掲載:2016/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    くま川ワイワイパーク (八代市 / 公園)

    こどもだけではなく、大人も楽しめる公園です。遊具がたくさんあり、一日いても飽きません。 (投稿:2016/07/31   掲載:2016/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    鍋ヶ滝公園 (小国町 / アウトドア)

    CMにも使われた位全国的に有名な滝で、いつも観光客が大勢います。マイナスイオンを全身に浴びれるスポットです。 (投稿:2016/07/31   掲載:2016/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まの
    まの さん  (男性/熊本市/30代/Lv.13)

    あげたて光の森合志店 (合志市 / うなぎ・天ぷら)

    光の森エリアにあげたてさんが登場!こちらの店舗もサンキュー丼があり、ランチタイムにはお財布にやさしい価格設定で感謝・感謝です!店内は他の店舗と雰囲気が違い、お洒落な定食やさんて感じでした。スタッフさんの対応もよく、また利用したいと思いました。 (投稿:2016/07/25   掲載:2016/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    カイのケーキ (菊池市 / ケーキ・洋菓子)

    ドライブをしている時に偶然見つけました。お店の看板の横にレモンケーキとどでかく書かれてあり、気になりUターンしてお店に入りました。お店の中はレモンケーキがずらじらずらーー!かなり推してあります(笑)他にも!マドレーヌやらくがん、ショートケーキなどもあって、ショートケーキはどれも300円というサービス価格♪かなり昭和感があってレトロなお店でした。お盆だったので花柄のらくがんやレモンケーキを買って帰りました。お供えをしたあと、私がいただきます♪楽しみです♪(^∇^) (投稿:2016/07/06   掲載:2016/08/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ko-
    ko- さん  (男性/合志市/40代/Lv.18)

    Hair Desigh House Umi to Sora 海と空 (菊池市 / 美容室)

    いつも通る道に、なんだかお洒落感が漂う気になる店が出来ていました。看板が付き、美容室と判明。菊池には今までなかったタイプの美容室で、店内は香りがとても良く、オーナーさんも気さくに話してくれてとても感じのいいお店でした。女性も男性も通いやすいサロンだと思いますよ。 (投稿:2016/07/19   掲載:2016/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    焼肉 いしい (菊池市 / 焼肉・韓国料理)

    ランチタイムは650円からメニューがあり、黒毛和牛を使った焼肉定食はめっちゃお得です☆夜はバイキングメニューですが、昼も満足度高いお店です!!定食の他に、副菜が自由に取れるコーナーがあり、本当コストパフォーマンスが高いお店です♪お肉は、言うまでもなくおいしいですよ♪ (投稿:2016/07/21   掲載:2016/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    震災後やっとオープンしたので、久しぶりに行ってきました。いっぱいお客さんも来てましたよ!ショッピングエリアはまだ半分は閉鎖されていたので復旧出来るよう頑張って欲しいですね☆ (投稿:2016/07/31   掲載:2016/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    熊食館 (菊池市 / 生鮮食品・直販)

    肉の日に行ってきました。店頭でえこめ牛の試食会をやってました!食べてみて美味しかったのと割引してあり安かったので購入しちゃいました☆ (投稿:2016/07/31   掲載:2016/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,601~24,610 件を表示 / 全 93,990 件