おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,561~24,570 件を表示 / 全 93,990 件

  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    グリーンランド (荒尾市 / アミューズメント)

    日曜日に行きました。やっぱり真夏は人が少なめかな(^_^;)GWに比べると、空いていたように思います。2歳の息子はライダーショーに釘付け!ちょうど仮面ライダーのスーパーステージの初回でした。息子の好きなライダーが出てきたので大喜び\(^o^)/写真も撮ってもらいました。まだまだ暑いので、水分を取りながら楽しみたいですね〜。 (投稿:2016/08/02   掲載:2016/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    シェ・タニ江津店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    初入店。友達へのお土産を探しました。店内にはたくさんの商品があり、かなり悩みましたが、ランキング方式でポップがついているのを参考にバウムクーヘンを選びました。パンもあったので、今度は買ってみたいです。食パンの試食があったのですが、ビックリするくらいふわふわでした! (投稿:2016/08/02   掲載:2016/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • yukicco
    yukicco さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    寿しまどか 合志店 (合志市 / 寿司・刺身)

    いつ行っても美味しいです!赤ちゃん連れでも、クーハンを用意して下さったり、空調もお願いすると快く調整して下さったり。雰囲気もとても良く、絶対オススメの回転寿司屋さんです! (投稿:2016/08/02   掲載:2016/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • コッコファーム たまご庵 (菊池市 / レストラン・洋食)

    期間限定でシュークリームが安くなったいたので、人数分買いました。とろとろのクリームがぎっしり入って重量感がありましたが、口当たりは軽く1人2個ずつでも良かったかなという感じでした。 (投稿:2016/08/02   掲載:2016/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 無添 くら寿司 九品寺店 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    衛生面に配慮したカバーと、5枚で1回できるゲームが気に入っているので、我が家では回転寿司といえばくら寿司です。子供達も食べる量が増えたのでゲームがたくさん見れて楽しいようでした。 (投稿:2016/08/02   掲載:2016/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tapiking 南熊本ワンダーシティ店 (熊本市・中央区 / デザート)

    お得なクーポンがあったので買いに行きました。大きいタピオカがたくさん入っていて、お腹いっぱいになりました。 (投稿:2016/08/02   掲載:2016/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • DCMダイキ 東バイパス店 (熊本市・東区 / ホームセンター)

    広々とした店内で、品揃えも豊富なので何か必要なものがあったときに利用しています。バイパス沿いなのでアクセスも良いです。 (投稿:2016/08/02   掲載:2016/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 御坂遊歩道 日本一の石段 (美里町 / 名所・名跡)

    春休みに子供を連れて登りました。思ったより軽い足取りで、弱音を吐かずに最後まで行けたので強くなったなと感じました。 (投稿:2016/08/02   掲載:2016/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • myao
    myao さん  (女性/熊本市/40代/Lv.10)

    馬刺しの店 たぬき (熊本市・東区 / 居酒屋)

    夏になるとここのキンキンに冷えた生ビールと焼鳥と馬刺しが恋しくなります(笑)だいぶんお店に行けていないので近々行ってみたいと思います。あー早く食べたい(笑) (投稿:2016/08/02   掲載:2016/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • myao
    myao さん  (女性/熊本市/40代/Lv.10)

    湯の児 海と夕やけ (水俣市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    毎年恒例の家族旅行です!毎回こちらの食事には感動します。綺麗な景色に美味しい新鮮な刺身。も~最高です!!!週末に利用したので宿泊客も多く賑わっておりました。近くに海水浴場もあるため小さい子供連れにはもってこいの場所です。大人は湯ノ児温泉。子供は海水浴。大満足な旅でした。ロビーにウエルカムドリンクが無料で飲めるのもかなりポイント高いです。また来年行きます! (投稿:2016/08/02   掲載:2016/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,561~24,570 件を表示 / 全 93,990 件