おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,551~24,560 件を表示 / 全 93,990 件

  • キリん
    キリん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    zi:l ジール ハンバーグ/ステーキ (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)

    トリプルハンバーグを頂きました。ナイフを入れたとたん肉汁がジュワーっと!!また、是非行きたいです。 (投稿:2016/08/04   掲載:2016/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    美容室 Hi-KALA(ハイカラ) (菊陽町 / 美容室)

    健軍店の頃からデジタルカールをお世話になっています。ここのは持ちがよく、他の美容院でも誉められました。また利用したいです。 (投稿:2016/08/04   掲載:2016/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 菓舗 宮﨑誠昌堂 (宇城市 / 甘味・和菓子)

    こちらのくまモンもなかをいただきました。パッケージだけでなく最中の生地も両面くまモンの形・顔をしていて可愛く、中のこし餡もなめらかで美味しかったです。 (投稿:2016/05/30   掲載:2016/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    有限会社 優峰園フルーツランド (熊本市・西区 / レジャー施設)

    梨、ぶどう狩りに行ってきました!今が旬の種類を食べることが出来ます。ぶどうは4種類もありました!そのうちの1つが種無しだったので、5歳と2歳の子どもたちも、自分で皮をむいてパクパク食べていました( ^ω^ )梨とぶどうでお腹いっぱいになるなんて贅沢★山の上だからか涼しくて、気持ちのいい風の吹く中ゆったりとフルーツを楽しむことができました。 (投稿:2016/08/04   掲載:2016/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    大漁活魚 ほうらい茶屋 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    ほうらい茶屋さん。予約をしていたから良かったけれど、大盛況。満席でした。皆さんが、天麩羅定食やあら炊き定食を注文されるのに、私だけチキン南蛮定食を注文しました。刺身がついて千円というのは、素晴らしい。食後のコーヒーを楽しめるのも、最高に幸せですね。 (投稿:2016/08/04   掲載:2016/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    あげたて光の森合志店 (合志市 / うなぎ・天ぷら)

    大好きな天ぷら屋さんが自宅からも近い光の森にオープンしました!あげたてサクサク熱々、七福定食はごはんがおかわり自由で満腹間違いなしです。立地的になのか、他の店舗はカウンタメインですがこちらはテーブル席が多いです。キッズチェアもあるので家族で安心して利用できます。 (投稿:2016/08/04   掲載:2016/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 御立岬温泉センター (芦北町 / 温泉・銭湯)

    海水浴の帰りに寄りました。海風を感じながらの入浴は疲れが取れ、癒されました。 (投稿:2016/08/03   掲載:2016/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 御立岬公園 (芦北町 / 公園)

    海水浴に行きました。途中の道が凸凹でしたが何とかたどり着きました。綺麗なビーチでいい天気の中1日中遊んだので、皆日焼けして夏を楽しみました。 (投稿:2016/08/03   掲載:2016/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    株式会社 西日本チケット 東バイパス店 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)

    有名デパートの商品券を頂いたのですが使う機会がなく、少しでも現金化出来るなら思ったら差額がほとんどなく買い取って頂きました。まだ眠っている商品券を持っていきたいと思います。 (投稿:2016/08/03   掲載:2016/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    熊本市現代美術館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    〇〇の企画展に行ってきました。器をいただき、持ち帰って普段の食卓で使用している様子を写真に撮り、美術館に送信。その写真を展示室に飾る、というもの。送った写真がどんなかなーと思って見に行ってきました。たくさんの参加者さんのコメントと写真を見るのはとても楽しかったです。自分も参加できる企画というのはなかなかないので、いい体験になったな、と思います( ^ω^ ) (投稿:2016/08/02   掲載:2016/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,551~24,560 件を表示 / 全 93,990 件