おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,541~24,550 件を表示 / 全 93,990 件

  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    パンのタカラヤ (熊本市・中央区 / パン)

    クイニーアマンをいただきました。いろんなナッツの風味とサクサクの砂糖が美味しかったです。 (投稿:2016/08/06   掲載:2016/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    ブランジェリートワ (合志市 / パン)

    you+youでコロネとかぼちゃパンを買いました。コロネは娘が全部食べてしまいました(T ^ T)かぼちゃパンは中に黒い豆が入ってました。甘く煮てあってかぼちゃの生地とあっておいしいです( ^ω^ )コロネも食べたかったなぁ…今度はお店で購入したいです! (投稿:2016/08/05   掲載:2016/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    八景水谷公園 (熊本市・北区 / 公園)

    水の科学館に行きました。5歳と2歳の子どもを連れて行きましたが、安心な深さと広さで、のびのびと遊ぶことができました。中庭なら飲食可能なので、お弁当を持っていってもいいですね。井戸や水車をモチーフにした?遊具があるので、うちの子も順番を待ちながら何度も遊んでいました。外はひろーーい芝生と遊具もあるので一年中遊ぶことができます。でももう一回くらい水遊びに行きたいです\(^o^)/ (投稿:2016/08/05   掲載:2016/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    株式会社エーコープ熊本 you+you くまもと農畜産物市場 (熊本市・北区 / 生鮮食品・直販)

    野菜を買いに行きました。下の子が寝てしまい、抱っこしたまま買い物をしていると店員さんが声をかけてくれて、会計時にはレジまでカートを押してくれました。袋詰めもしてくださり、とても助かりました。大きなカボチャも200円台で購入できるし、店員さんは優しいし、生活圏からは少し離れてますが、帰宅に行った帰りには買い物しようと思います。 (投稿:2016/08/05   掲載:2016/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ★K★
    ★K★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)

    花とパンを買いに行きました。こちらの花は他のお店の同じ値段のものと比べてもかなり豪華でボリュームがありとてもお得だと思います。メロンパンは知らない間に4種類に種類が増えていました。 (投稿:2016/08/05   掲載:2016/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ★K★
    ★K★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    グリーンランド (荒尾市 / アミューズメント)

    数年ぶりに行きました。土曜日だったのですが、真夏というのもあってか空いていました。かなり暑く汗だくになりましたが、おかげでかなりのアトラクションを楽しむことができました。暑かったのでプールがとても気持ちよさそうだったので、次はプールにも行ってみたいです。 (投稿:2016/08/05   掲載:2016/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ★K★
    ★K★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    zi:l ジール ハンバーグ/ステーキ (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)

    2店舗目ができたと知り行ってきました。ハンバーグはとても肉肉しく、食べ応えがありました。ソースが10種類もあるので、自分のお気に入りの味で食べることができるのもいいですね。 (投稿:2016/08/05   掲載:2016/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    この季節になると、食べたくなるのがパールプリンセスですね一年ぶりに頂きました。見た目も可愛いくて美味しくて幸せなれました。有難う御座います。また、買いに行きますね。 (投稿:2016/08/04   掲載:2016/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Masashi Sata
    Masashi Sata さん  (男性/熊本市/30代/Lv.1)

    なちゅ~る カイロプラクティック -あなたの身体を癒す処- (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)

    腰痛で近くの病院に行ったのですが空いていなくたまたまお店を見かけ、わらにもすがる思いでお店に入りました。 院長は意外と若く、しっかりとした説明や施術をしてくれ 腰痛の痛みも取れました。これも何かのご縁なので、これからも定期的に通わせて頂きます。ありがとうございました (投稿:2016/08/04   掲載:2016/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キリん
    キリん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    TOHOシネマズ 宇城 (宇城市 / アミューズメント)

    久しぶりにワンピースの映画を見ました。夏休みで多いかな?と思っていたらそうでもなく、ゆっくり見れました。 (投稿:2016/08/04   掲載:2016/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,541~24,550 件を表示 / 全 93,990 件