おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
旬彩SOBA 常次郎庵 (和水町 / うどん・そば)
震災後、4/17。営業していると知って初めて訪れました。とにかく、おいしいものが食べられるだけでも有難い状態でしたが、普通にまた行きたいお店の一つになりました。コース料理、どれも、野菜や素材の味がよく出ていて、ハズレがなかったです。さらに、器や盛り付けもおしゃれ。こういうと失礼かもですが、こんな場所?に、穴場があったなんて!と思いました。家族で行ったので、色々食べましたが、なかでも、「肥後あか牛ステーキ」が絶品でした!2200円しますが、お値段以上。甘くて、これもまた、素材が良いのかな、と思いました。店員さんも、ほんわかしてて、落ち着いたすてきなお店でした。時々演奏会をしているようなので、次は演奏会の時に行きたいです。 (投稿:2016/08/06 掲載:2016/08/09)
このクチコミに現在:0人
-
氷川町竜北物産館ビストログリーン (氷川町 / 道の駅)
キクラゲを買いました。国産品は貴重なので高くて当たり前なのですが、こちらは小さめサイズは一袋200円で売ってありました。これなら気軽に料理に使えます。 (投稿:2016/08/06 掲載:2016/08/09)
このクチコミに現在:0人
-
ホームセンター マツオカ (宇城市 / ホームセンター)
初めて行きました。野菜が安かったので買いました。野菜、果物、惣菜、苗、日用品など、何でも売ってあり、近所にあったら便利なお店ですね。 (投稿:2016/08/06 掲載:2016/08/09)
このクチコミに現在:0人
-
サンサンうきっ子 宇城彩館 (宇城市 / 物産館)
初めて行きました。10時前に行ったのですが既にお客さんがいっぱいで、活気がありました。 (投稿:2016/08/06 掲載:2016/08/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ブーランジェリー9B (熊本市・南区 / パン)
朝、開店直後くらいに行きますが、混んでなくてパンもたくさん並んでいるので狙い目です。全部美味しいのですが、ベーコンエッグをお勧めします。シソ、ベーコン、卵、塩味っぽいけど、マヨネーズの味もして、シアワセな気持ちになります!お値段がお手頃なのもいいですね。 (投稿:2016/08/06 掲載:2016/08/06)
このクチコミに現在:0人
