おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,531~24,540 件を表示 / 全 93,990 件

  • まんじゃぺしぇ (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    親戚の子供とランチしてきました。粉チーズたっぷりの半熟卵の乗ったパスタに、大きめケーキ2種のデザートプレートまで、大満足です。 (投稿:2016/08/06   掲載:2016/08/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 御船町恐竜博物館 (御船町 / 美術館・博物館)

    久しぶりに行ったので子供達が大興奮!お土産に恐竜のフィギュアも買って、大喜びでした。 (投稿:2016/08/06   掲載:2016/08/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • SKまむ
    SKまむ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    旬彩SOBA 常次郎庵 (和水町 / うどん・そば)

    震災後、4/17。営業していると知って初めて訪れました。とにかく、おいしいものが食べられるだけでも有難い状態でしたが、普通にまた行きたいお店の一つになりました。コース料理、どれも、野菜や素材の味がよく出ていて、ハズレがなかったです。さらに、器や盛り付けもおしゃれ。こういうと失礼かもですが、こんな場所?に、穴場があったなんて!と思いました。家族で行ったので、色々食べましたが、なかでも、「肥後あか牛ステーキ」が絶品でした!2200円しますが、お値段以上。甘くて、これもまた、素材が良いのかな、と思いました。店員さんも、ほんわかしてて、落ち着いたすてきなお店でした。時々演奏会をしているようなので、次は演奏会の時に行きたいです。 (投稿:2016/08/06   掲載:2016/08/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    氷川町竜北物産館ビストログリーン (氷川町 / 道の駅)

    キクラゲを買いました。国産品は貴重なので高くて当たり前なのですが、こちらは小さめサイズは一袋200円で売ってありました。これなら気軽に料理に使えます。 (投稿:2016/08/06   掲載:2016/08/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    ホームセンター マツオカ (宇城市 / ホームセンター)

    初めて行きました。野菜が安かったので買いました。野菜、果物、惣菜、苗、日用品など、何でも売ってあり、近所にあったら便利なお店ですね。 (投稿:2016/08/06   掲載:2016/08/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    サンサンうきっ子 宇城彩館 (宇城市 / 物産館)

    初めて行きました。10時前に行ったのですが既にお客さんがいっぱいで、活気がありました。 (投稿:2016/08/06   掲載:2016/08/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しーた
    しーた さん  (男性/玉名市/20代/Lv.1)

    からあげ鶏我道 (和水町 / テイクアウト・宅配)

    仕事の時や知人の家に訪問の時などにここで唐揚げを買ってます。にんにくが使われているのやお弁当なんかもあり鶏肉好きの自分にはとてもいいお店です! (投稿:2016/06/08   掲載:2016/08/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しーた
    しーた さん  (男性/玉名市/20代/Lv.1)

    馬肉料理馬勝蔵 (大津町 / 創作料理・ダイニング)

    ランチで利用しましたが非常に良い馬肉料理店で種類も豊富なので馬肉と言えばここをおすすめします! (投稿:2016/06/07   掲載:2016/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 馬肉料理馬勝蔵 (大津町 / 創作料理・ダイニング)

    接待で使っています。店名通り馬にこだわった店で、店の造りも宿場の名残があってグットです。県外のお客さんが特に喜んでくれます。店員の服装もいいです。値段設定はちょっとお高めですが、こういう店がないと接待時に困ります。末永く頑張って欲しい一店です。 (投稿:2011/03/03   掲載:2016/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にこぽこ
    にこぽこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    ブーランジェリー9B (熊本市・南区 / パン)

    朝、開店直後くらいに行きますが、混んでなくてパンもたくさん並んでいるので狙い目です。全部美味しいのですが、ベーコンエッグをお勧めします。シソ、ベーコン、卵、塩味っぽいけど、マヨネーズの味もして、シアワセな気持ちになります!お値段がお手頃なのもいいですね。 (投稿:2016/08/06   掲載:2016/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,531~24,540 件を表示 / 全 93,990 件