おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,521~24,530 件を表示 / 全 93,990 件

  • ポチ
    ポチ さん  (男性/熊本市/50代/Lv.13)

    Clasique (熊本市・中央区 / フランス料理)

    一度行ったが、満席で入れなかったが、日曜日のランチで訪問。一言でコストパフォーマンスは満点です。前菜にメインでお腹いっぱいになります。オプションでデザートとアイスコーヒーを頂きましたが、これまた完璧。一時半頃行きましたが、その前は満席とのこと。そうだよね。コーヒーだけでも頂きたい。たまには土日でおいしいランチ、ぴったりです。ご馳走様でした。そうそう、市電が近くてこれまたヨイです。 (投稿:2016/08/07   掲載:2016/08/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    ラティエンヌ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    今日初めて行きましたが、復興キャンペ~ンで子供に無料でクレープを提供されていました。子供に貰って食べてみましたが、とっても美味しかったです!私も自分用に一つ買えば良かったなと後悔(笑)クレープにハマりそうです☆ (投稿:2016/08/07   掲載:2016/08/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    嵯峨野伝承お好み焼 HERO'S (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    初めて行きました。塩お好み焼きって珍しいですね。タコが入っていて美味しかったです。駐車場は少ないですが、コインパーキングに停めると100円キャッシュバックしてくれるそうです。 (投稿:2016/08/07   掲載:2016/08/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    大輪 (玉名市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    見た目は本当にこってこってですが、食べるとあっさりでした。平日の昼間に行ったのですが、お客さんが多かったです。 (投稿:2016/08/07   掲載:2016/08/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    フォルクス熊本東バイパス店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    誕生日ハガキが来ていたのでランチに行きました。サラダ、スープ、パンの食べ放題は嬉しいですね( ^ω^ )しかもパンはどんどん焼きたてが出てくるので、いつも楽しみにしています。子どもたちはそれぞれお子様ランチやお子様カレーを頼みましたが、ボリュームがありコスパは高いと思います!特典のケーキも美味しくいただきました! (投稿:2016/08/07   掲載:2016/08/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ★K★
    ★K★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    こだわり亭 (山鹿市 / お食事処・和食全般)

    夜少し遅い時間に行きましたが、次から次にお客さんが入ってきていました。揚げたての天ぷらはサクサクで美味しいです。ご飯がお代わりできるところも男性には嬉しいと思います。 (投稿:2016/08/06   掲載:2016/08/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    ほっともっとさんの駒ヶ根ソースカツ丼をいただきました。甘辛いソースがカツによくしみております。お肉がやわらかでおいしかったです。 (投稿:2016/08/06   掲載:2016/08/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    山鹿温泉 家族湯 源氏 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    家族湯しか入れないため、お値段もお手頃でお湯もいい源氏さんを度々利用しています。湯上がりはお肌ツルツルになりますよ。 (投稿:2016/08/06   掲載:2016/08/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Denkikan (熊本市・中央区 / アミューズメント)

    子供がワンピースを見たいと言うので行きました。他の映画館は閉まっていたので、遠くまで行かなければいけないかと思いましたがこちらが開いていて助かりました。 (投稿:2016/08/06   掲載:2016/08/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パスート24 熊本中央 (熊本市・中央区 / 駐車場)

    街中へ用事があり、こちらを利用しました。目的地まですこし歩きましたが、屋根ありだったので終わった後の車内が暑くなくて良かったです。 (投稿:2016/08/06   掲載:2016/08/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,521~24,530 件を表示 / 全 93,990 件