おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,481~24,490 件を表示 / 全 93,990 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    上村うなぎ屋 (人吉市 / うなぎ・天ぷら)

    いつぶりか?って位久々に行ってきました。11時過ぎに到着しましたが既に長蛇の列。やっぱり相変わらずの人気店のようですね。沢山の人が並ばれてましたが回転が早く30分程度日陰に待機と交代しながら並び入店。ここまで分厚いうなぎはあまりないと思います。臭みは全くなくやっぱり美味しすぎる。うなぎは臭い。嫌い。って思う方は一度ここのうなぎを食べてみられると良いかも。そして出されるお茶がまた美味しくここにもこだわろがあるのかな?と思いました。 (投稿:2016/08/12   掲載:2016/08/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    幸徳温泉 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    男性側はわかりませんが女性更衣室の貼り紙が面白いです。ここの露天風呂、泳がないでください。の注意書きかと思ったら逆。子供の水泳の練習に使って良いらしいです。 まだ泳いでる子供は見たことありませんが夏休み暑いプールに連れて行き暑いプールサイドで監視するより気持ちよく温泉に入りながら…って何か良いかも。と思います。 (投稿:2016/08/12   掲載:2016/08/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    炭火焼 まさ (山鹿市 / テイクアウト・宅配)

    久留米に行く際に立ち寄り地鶏の炭火焼きパックを購入。ドライブのお供にパクパク食べながら!うん。美味しい。あっという間に完食となりもっと買ってくればよかったな。とすぐに食べてしまい後悔した位です。 (投稿:2016/08/12   掲載:2016/08/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    道の駅 きくすいロマン館 (和水町 / 道の駅)

    県外の帰りに菊水インターで高速降りたので立ち寄りました。気になる和風ドレッシングがあり購入。何でも合うような濃い味で良い商品ゲットできました。 (投稿:2016/08/12   掲載:2016/08/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    入屋うどん (山鹿市 / うどん・そば)

    やっぱりここの店の雰囲気、店員さんの雰囲気、懐かしい感じでたまらんです。久々行きましたが懐かしさにホッとしました。肉うどんは分厚めのしっかりしたお肉。ゴボ天もしっかりした厚めのごぼうで美味しいうどんを食べることができました。炊き込み御飯も具沢山で美味しかったですよ。 (投稿:2016/08/12   掲載:2016/08/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    肥後節菓熊本 むらた (玉名市 / ケーキ・洋菓子)

    今回も玉チーを30個購入。これ、本当に好きであまり甘くないのでパクパク食べれちゃうんですよね。料金表があり10個、20個…50個まで料金表に記載があったので私みたいに大量購入の方も多いんだと思います。今回は可愛い器に入ったプリンも購入しましたが濃厚で美味しいプリンでしたよ。 (投稿:2016/08/12   掲載:2016/08/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    あいあい庵 (玉名市 / 甘味・和菓子)

    久々にお邪魔しました。今回も変わったお団子色々購入。私は和と洋のコラボ、ティラミス団子が好きです。もちろんみたらし団子など通常の団子もありますし、みたらし団子のタレは特にオススメの味です。今回帰り際に試食でいただいたきびだんごが美味しく買えばよかった!となりましたが急いでいたので今回は試食だけいただいて帰りました。次回はきびだんごも購入です。 (投稿:2016/08/12   掲載:2016/08/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    貸切湯舟 山伏天然温泉 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    今回は暑い時期ですので、冷泉に長い時間入ってクールダウンができました。冬は冷泉と温泉の繰り返し入浴がいつまでも体が冷えずオススメですが今の時期は冷泉眺めがクールダウンになり良いですよ。 (投稿:2016/08/12   掲載:2016/08/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    どんぐり村温泉センター (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    うさぎちゃんに癒される温泉、ここは深夜に都合つかれる方は深夜入浴がオススメです。広い大浴場、露天風呂を貸し切り状態で夜空眺めながら入る露天風呂は最高です。温度もわかれておりぬるめのお湯もあるので、この暑い時期でも良いですね。 (投稿:2016/08/12   掲載:2016/08/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    峠の茶屋公園 だご汁や (熊本市・西区 / 郷土料理)

    久しぶりに行ってきました。ここのだご汁はとってもホッとするのでお気に入りです。いつも焼き魚もついた定食を注文するのですが、この焼き魚(塩サバ)がまた脂がのってて焼き加減もよく好きです。小鉢が3種類ついてますが、これまたホッとするような一品が多く今回は何かな〜と楽しみですね。今回の小鉢はゴーヤなど夏野菜のサラダなどもあり、つくねが美味しかったです。 (投稿:2016/08/12   掲載:2016/08/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,481~24,490 件を表示 / 全 93,990 件