おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 きくすいロマン館 (和水町 / 道の駅)
県外の帰りに菊水インターで高速降りたので立ち寄りました。気になる和風ドレッシングがあり購入。何でも合うような濃い味で良い商品ゲットできました。 (投稿:2016/08/12 掲載:2016/08/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
肥後節菓熊本 むらた (玉名市 / ケーキ・洋菓子)
今回も玉チーを30個購入。これ、本当に好きであまり甘くないのでパクパク食べれちゃうんですよね。料金表があり10個、20個…50個まで料金表に記載があったので私みたいに大量購入の方も多いんだと思います。今回は可愛い器に入ったプリンも購入しましたが濃厚で美味しいプリンでしたよ。 (投稿:2016/08/12 掲載:2016/08/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
貸切湯舟 山伏天然温泉 (山鹿市 / 温泉・銭湯)
今回は暑い時期ですので、冷泉に長い時間入ってクールダウンができました。冬は冷泉と温泉の繰り返し入浴がいつまでも体が冷えずオススメですが今の時期は冷泉眺めがクールダウンになり良いですよ。 (投稿:2016/08/12 掲載:2016/08/14)
このクチコミに現在:0人
-
どんぐり村温泉センター (山鹿市 / 温泉・銭湯)
うさぎちゃんに癒される温泉、ここは深夜に都合つかれる方は深夜入浴がオススメです。広い大浴場、露天風呂を貸し切り状態で夜空眺めながら入る露天風呂は最高です。温度もわかれておりぬるめのお湯もあるので、この暑い時期でも良いですね。 (投稿:2016/08/12 掲載:2016/08/14)
このクチコミに現在:0人
-
峠の茶屋公園 だご汁や (熊本市・西区 / 郷土料理)
久しぶりに行ってきました。ここのだご汁はとってもホッとするのでお気に入りです。いつも焼き魚もついた定食を注文するのですが、この焼き魚(塩サバ)がまた脂がのってて焼き加減もよく好きです。小鉢が3種類ついてますが、これまたホッとするような一品が多く今回は何かな〜と楽しみですね。今回の小鉢はゴーヤなど夏野菜のサラダなどもあり、つくねが美味しかったです。 (投稿:2016/08/12 掲載:2016/08/14)
このクチコミに現在:0人
