おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,471~24,480 件を表示 / 全 93,990 件

  • たけちゃん
    たけちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.17)

    ラッキーブランチ 大工町店 (人吉市 / ケーキ・洋菓子)

    人吉スイーツの代名詞のようなお店なので、訪れた際は必ず立ち寄りチーズケーキを買います。ずっしりと濃厚でボリュームのあるとても美味しいケーキです。お店の方が青井阿蘇神社の近くにも店舗があるとおっしゃっていたので、次回はそちらにも立ち寄ってみたいと思います。 (投稿:2016/08/13   掲載:2016/08/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たけちゃん
    たけちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.17)

    華まき温泉 (人吉市 / 温泉・銭湯)

    家族湯だけだと思い行ったのですが、実際大浴場があり今回はそちらに入ることに。脱衣所はカゴと棚があるだけのシンプルなもので、洗面台はありませんし冷房も扇風機のみ。内湯だけのお風呂で洗い場もそんなに広くなく、シャワーも3つとこじんまりした感じです。男湯と女湯の仕切りが磨りガラス的なものなので、お互いのシルエットがうっすら見えて笑ってしまいました。お湯はヌルっとしてお肌がツルツルになるとても良いお風呂です。場所が分かりにくいのでナビがあるといいと思います。 (投稿:2016/08/13   掲載:2016/08/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    焼肉なべしま 熊本インター店 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    お肉が柔らかくて美味しかったです。サラダバーの種類が豊富でした。店員さんの接客もよかったです。 (投稿:2016/08/13   掲載:2016/08/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    viennoiserie belle couche (菊陽町 / パン)

    熊本でクロワッサンといえばここ!デニッシュ専門のパン屋さんで、明るく気さくなご夫婦が迎えてくださる素敵なお店です。サクッとしていてバターのとてもいい香りが美味しさを際立てます。売り切れればそれで終了なので、必ずほしい場合は電話予約が確実と思います。 (投稿:2016/08/13   掲載:2016/08/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    パン・オ・ルヴァン (熊本市・東区 / パン)

    モーニングのパン食べ放題が好きで何度かうかがっています。サラダも新鮮、スープもついてホットコーヒーならおかわり自由という嬉しさ♪3才以下は無料とあり、子連れも多いです。パンはカットしてあるので種類がいっぱい楽しめるのもいいと思います。朝からお客さんでにぎわう人気のパン屋さんです(^^)ジェラートも美味しいので食後のデザートにもいいですよ! (投稿:2016/08/13   掲載:2016/08/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    道の駅「波野」神楽苑 (阿蘇市 / 道の駅)

    大分に行く途中に立ち寄りました。お店の方の威勢がよくて、活気のある道の駅でした。 (投稿:2016/08/12   掲載:2016/08/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)

    阿蘇の風景が描かれた素敵なポストカードを購入しました。海外に送る予定で、熊本にはこんなに綺麗な場所があるんだよと自慢するつもりです。他にもお弁当やお饅頭など、美味しそうなものがたくさんありました。今回は大分に行く途中だったので買えませんでしたが、今度はこちらでお弁当を買って、どこかでピクニックもいいですね! (投稿:2016/08/12   掲載:2016/08/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    物産館 自然庵 (南阿蘇村 / 食品全般)

    涼みに久しぶりに白川水源に遊びに行きました。足が痛くなるくらい冷たくて涼しかったです!そしてこちらの、水まんじゅうが美味しくてたまりません☆立ち寄ったら絶対食べてみてください! (投稿:2016/08/12   掲載:2016/08/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    阿蘇乙姫温泉 湯ら癒ら (阿蘇市 / 温泉・銭湯)

    久しぶりに行ってきました。震災後初めて行きましたが、通常通り営業されています。今回はポイントがたまっていたので、無料で利用してきました!いまなら待たずに利用できますよ☆ (投稿:2016/08/12   掲載:2016/08/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みさみさ
    みさみさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    Diningcafe マジョラム (宇土市 / カフェ)

    牛深からの帰りに寄りました。ずっと気になっていたのですが、なかなかきっかけがなかったのです。店内は素敵なアンティーク家具で、どの席に座るか悩むくらいです。自分では買うことのできないような好みのソファに座れて幸せでした。窓ガラスやテーブルに置かれた絵本もこだわりを感じます。猫ちゃんはガラスケースの中なので、連れは猫アレルギーだったのですが安心してみていました。とても上品な猫さん達です。レモンカスタードのパンケーキとアイスコーヒーを注文し美味しかったです。今度はお食事も食べてみたいです。 (投稿:2016/08/12   掲載:2016/08/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

24,471~24,480 件を表示 / 全 93,990 件