おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,391~24,400 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    天下一品 南高江店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    こってりのスープはどろどろで最初は驚きますが、日がたつとなぜか食べたくなる味です。 初めてのひとはあっさりから食べるのも良いかもしてません。 (投稿:2016/08/19   掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    つる乃湯 熊本インター店 (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    運動公園で走った後に利用しました!場所がとても近くて助かります!週末ということもあり、人がとても多かったです。広い露天風呂でゆったりする時間は最高でした! (投稿:2016/08/19   掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    上天草市交流センター スパ・タラソ天草 (上天草市 / プール)

    やっぱりここのお風呂はいいです!清掃も行き届いていて気持ちよく過ごせました。ちょうど夕暮れでオレンジ色の海を見ながらの入浴は最高でした。 (投稿:2016/08/19   掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    道の駅美里「佐俣の湯」 (美里町 / 温泉・銭湯)

    今回は走った後に足湯を利用しました!佐俣の湯の足湯は誰でも無料で利用できるので嬉しいですね。足湯だけでも全身の血行がよくなってる感覚があり、体が軽くなりました。 (投稿:2016/08/19   掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    パティスリー麓 (南小国町 / ケーキ・洋菓子)

    そば粉のシュークリームを食べました。阿蘇産のそば粉を練り込んだクッキー生地とアーモンドが重ねてあり、これらがシュー全体にザクザク感を与えていて食感もよく旨いです。 (投稿:2016/08/19   掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    湯処 風月 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    ここのお風呂はとろみがあって、硫黄のかおりもばっちりするため、硫黄のかおりが強めの温泉が好きな私にはとても気に入っています。 (投稿:2016/08/19   掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    豊礼の湯 (小国町 / 温泉・銭湯)

    お湯は熱すぎず、夏でも気持ち良く入れました。景色も遠くまで見渡すことができ、満足でした。 朝一だったので、すぐに入ることができましたが、後から、どんどん客がきてました。蒸し器を使った卵などはとても美味しかったです。 (投稿:2016/08/19   掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    京・大将軍 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    豚骨スープはもちろんおいしかったのですが、やっぱりとろとろのチャーシューはさらにおいしかったです。白ごはんが欲しくなるので、いつも定食を注文してしまいます。 (投稿:2016/08/19   掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    大黒ラーメン (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    相変わらず休日は行列が出来てます。ここのラーメンはにんにくが肝で、焦がしにんにくが入ったとんこつスープに絡む中太麺は相性が良くて美味しいです。 (投稿:2016/08/19   掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    有限会社 蜂楽饅頭 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    かなり久しぶりにコバルトを食べました。これを食べると夏の季節を実感できます。人が多くてゴタゴタしていたので、夕方など時間をずらすとゆったり出来ると思います。 (投稿:2016/08/19   掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,391~24,400 件を表示 / 全 93,990 件