おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
シャトレーゼ 熊本花立店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
ケーキ屋さんは、どこも20時以降は殆ど開いていないのですが、ここは21時まで開いてます。色々な種類のケーキと焼き菓子、アイスまでありました。デザートを買いたい時、気軽に立ち寄れます。 (投稿:2016/08/21 掲載:2016/08/21)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
可愛いお店でした。ももを丸ごと使ったケーキがあり、見た目はインパクト大でしたが、甘さ控えめでとても美味しかったです♡ (投稿:2016/08/21 掲載:2016/08/21)
このクチコミに現在:0人
-
クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)
今日は、ホントにありがとうございました!初めて小顔矯正MAXを受けたんですが、 もう!ビックリです!少しの時間でこれだけの変化を実感できて、大満足です(*^.^*)♪♪♪日頃のマッサージの仕方や注意する点など、ホントに細かく親切に教えて頂いて、ありがとうございました。今までの自分は、 一体なんだったんでしょう!?(笑)ホントに間違いだらけの習慣を送っていて、、、 いやぁ~反省、反省。。。(;^ω^)矯正とお話を伺ったら、人生が変わりますよ~!!ホントにおすすめです(*^O^*)‼ (投稿:2016/08/20 掲載:2016/08/20)
このクチコミに現在:0人
-
水前寺JAZZ酒場かっぱ (熊本市・中央区 / 居酒屋)
音楽を聴きながら心地よくお酒が飲めるお気に入りの居酒屋です。料理はいつも季節感のあるものが出て、価格は安い。穴場の飲み屋です。 (投稿:2016/08/20 掲載:2016/08/20)
「ゴハン食べよ?(夜編)」のクチコミ
このクチコミに現在:1人
-
フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
トワグリュさん。う〜ん。たくさんお菓子を頂く時期なので、嬉しいやら悲しいやら。美味しすぎて、食べ始めたら止まらないです。お菓子の詰め合わせには、クッキーやら焼き菓子やらがたくさん詰まっていますね。パッケージもとっても可愛いです。まるるん。 (投稿:2016/08/19 掲載:2016/08/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
