- 投稿:2016/08/20
- 掲載:2016/08/20
今日は、ホントにありがとうございました!初めて小顔矯正MAXを受けたんですが、 もう!ビックリです!少しの時間でこれだけの変化を実感できて、大満足です(*^.^*)♪♪♪日頃のマッサージの仕方や注意する点など、ホントに細かく親切に教えて頂いて、ありがとうございました。今までの自分は、 一体なんだったんでしょう!?(笑)ホントに間違いだらけの習慣を送っていて、、、 いやぁ~反省、反省。。。(;^ω^)矯正とお話を伺ったら、人生が変わりますよ~!!ホントにおすすめです(*^O^*)‼
【ひおり様】本日のご来店と小顔MAX矯正のご依頼ありがとうございます。矯正結果にご満足頂けたようで嬉しく思います。頭蓋骨の矯正後は、クロスオリジナルのマッサージを続けてください。お顔の脂肪が取れていきますので、さらにお顔が変わっていきます。ケアの方法で分からないことなどがあれば、いつでもご連絡くださいませ。【ひおり様】のまたのご来店を楽しみにお待ちしております。本日は温かいご投稿と楽しいお話ありがとうございました。心より感謝もうしあげます。

