おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,291~24,300 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    コッコ亭 (宇城市 / テイクアウト・宅配)

    宇城彩館にここの唐揚が置いてあり、小腹満たしに買いました。にんにくの香りが凄くてご飯がほしくなりました。 (投稿:2016/08/25   掲載:2016/08/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    こだわり亭 (山鹿市 / お食事処・和食全般)

    安い価格で天ぷらが味わえるので、とても使いやすいです!ミックス定食は天ぷらと唐揚げが味わえてお得な感じがします!イカの塩辛も自由に食べれて旨いです! (投稿:2016/08/25   掲載:2016/08/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    里山の隠れ宿 花富亭 (山鹿市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    やっぱりこの温泉は癒されます。高台にあるので、景色を眺めながらゆったり出来ます!日頃の事を忘れて贅沢な時間を過ごせました! (投稿:2016/08/25   掲載:2016/08/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    株式会社 一休本舗 城南店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    今回はお腹が減っていてたこ焼きを食べました。甘いソース生地が絡んで食べやすいです。中の具が熱々で一個一個味わって食べました。 (投稿:2016/08/25   掲載:2016/08/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    味千ラーメン 御領店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    地震後はじめて行きましたが、元気に営業されていました!今回はがっつりホルモン焼とチャーシュー麺を食べました。とにかく食べることに集中してしまい、すぐにお腹いっぱいになりました。 (投稿:2016/08/25   掲載:2016/08/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    実山展望公園 (玉名市 / 公園)

    地震後にはじめて行きました!ここから眺める景色は本当に最高です!望遠鏡も無理で使えるので、ついつい色んな場所を見てしまいました! (投稿:2016/08/25   掲載:2016/08/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キヨみかん
    キヨみかん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    旅彩 (熊本市・中央区 / 郷土料理)

    ランチは何度も利用した事ありましたが、夜は初めて利用しました。コース料理を頂きましたがホントどれをとっても美味しい事!びっくりしました。お昼のランチでも美味しいと感じていたので夜の料理も美味しいんだろな~と想像しておりましたが、その通りでした。お客さんも結構いらして賑わっていましたよ! また伺います(^^)/ (投稿:2016/08/25   掲載:2016/08/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • とんかつ 勝烈亭 南熊本店 (熊本市・南区 / とんかつ)

    キャベツ食べ放題なので野菜もたくさん取れるのが気に入っています。定食を全部食べて、かなりお腹いっぱいになりました。 (投稿:2016/08/25   掲載:2016/08/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    レストラン&スペインバル ICHIBAN 1番 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    こちらの料理は期待以上のものが出てくるので、いくたびに楽しみです☆今回はパスタがチーズたっぷりの濃厚なパスタがいただけました!ワインを飲みながら利用していたので、2次会での利用でしたがおいしくておつまみも沢山食べました♪これからの季節はテラス席で楽しむのもいいと思いますよ☆ (投稿:2016/08/25   掲載:2016/08/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    旅彩 (熊本市・中央区 / 郷土料理)

    毎月変わるお得な飲み放題付きのコースでお邪魔しました。新鮮な刺身に、たくさんの料理が出てきて、どれも盛り付けが素敵☆☆そして美味しさに感動♪掘りごたつの部屋でゆっくりと満喫できました。8月は〆にお蕎麦が出てきて、それもしいたけのだし汁がとってありとっても美味しかったです!かなりお得なコース内容だったので、まだ知らない方は利用しないと損です!上のホテルに宿泊されている方も、街に出られるよりこちらのお店でゆっくりと食事をされる方が正解です☆ (投稿:2016/08/25   掲載:2016/08/27)

    「ランチマニア」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,291~24,300 件を表示 / 全 93,990 件