おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,191~24,200 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    中華食堂 香山飯店 (甲佐町 / 中華料理)

    久しぶりに行きましたが、ここのエビマヨは美味しいです。ちょっと甘めの味付けだけど、しつこくないので食べやすいです。 (投稿:2016/08/30   掲載:2016/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • RYUHEI
    RYUHEI さん  (男性/熊本市/20代/Lv.4)

    しゃりんかん浜線店 (熊本市・南区 / 自転車)

    最新のトレックの自転車がたくさん飾ってあり見るだけでもテンションが上がります!自転車初心者の方にも親切に教えてくれるのでオススメです! (投稿:2016/07/10   掲載:2016/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    カリメロ (熊本市・北区 / パン)

    自宅そばのお店ですが、街中のイベントによくいらっしゃるのでそちらで購入することが多いパンです。カリカリめろんぱんは種類も多くていつもどれにするか迷ってしまいます。食パンは緑、オレンジ、黄色など…カラフルで見た目もとても可愛らしいです。インパクトもあるので友達の分も一緒に購入し、会社のお昼ごはん時にいただいたりしています♪ (投稿:2016/08/30   掲載:2016/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    SLOW GELATO MADE IN NONOSHIMA (合志市 / デザート)

    農業公園の方にいく予定があったので、さらにちょっと足をのばしてみました!お洒落かわいい建物には小さなショーケースがふたつ♪年中準備ができるという3種のジェラートに季節のジェラート3種。季節ものからトマトをチョイス!ほどよい酸味もありつつ、ほんのり香る生姜がいいかんじ(ノ´∀`*)さっぱり爽やかな甘さのジェラートうまー。キッシュとサラダやスープ、ジェラートのセットなどもあり軽食にもいいと思います!今度はキッシュをいただきにいきたいです。 (投稿:2016/08/30   掲載:2016/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    創作中華料理&居酒屋 China房 高家 (熊本市・南区 / 中華料理)

    サンラータン麺を食べました。癖になる辛さで箸がとまりませんでした。程よい酸味もありますが、全然胃に負担はかからないので食べやすいです。 (投稿:2016/08/30   掲載:2016/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    湯の宿 湯楽亭 (上天草市 / 温泉・銭湯)

    こちらの洞窟風呂はちょっとだけ冒険してるような気分になれます。洞窟の中で入る温泉はとても新鮮でいい思い出になりました。 (投稿:2016/08/30   掲載:2016/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    おどり寿し 人吉店 (人吉市 / 寿司・刺身)

    ここのお寿司はネタがでかいものがあり、とてもボリュームがあります。値段もそんなに高くないし、お寿司を新幹線レールで運んでくれるのもユーモアがあって好きです。 (投稿:2016/08/30   掲載:2016/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    いけす料理 とらや 天草・本渡店 (天草市 / 寿司・刺身)

    こちらのお店には巨大いけすがあってたくさんの魚が泳いでいます。ウニ丼を食べましたが、甘みが凄くてとても美味しいです! (投稿:2016/08/30   掲載:2016/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポチ
    ポチ さん  (男性/熊本市/50代/Lv.13)

    ピザよし (熊本市・中央区 / テイクアウト・宅配)

    ワンコインで頂けるピザ屋さん。頂きましたが、とても美味しいピザでした。店内でも食事取れるそうです。ピザの種類が多くて制覇するにはちょっと時間がかかりそう。焼くのも約5分とそう時間掛からないので便利ですよ。また、行きます。 (投稿:2016/08/29   掲載:2016/08/30)

    「ご近所てくてく散歩2」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    観光農園 吉次園 (熊本市・北区 / レジャー施設)

    去年、イチゴ狩りに行きました。紅あやねという独自のブランドのイチゴはとても甘くて旨いです。それがシーズンは食べ放題になるので、本当にオススメ出来ます! (投稿:2016/08/29   掲載:2016/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

24,191~24,200 件を表示 / 全 93,990 件