おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,171~24,180 件を表示 / 全 93,990 件

  • めろっこ
    めろっこ さん  (女性/合志市/30代/Lv.28)

    まどパン (熊本市・東区 / パン)

    宇土店に行ってきました。こちらは全品100円みたいですね。お惣菜系から甘いおやつ系までいろんな種類がありました!イートインスペースもありましたよ。 (投稿:2016/09/01   掲載:2016/09/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mako
    mako さん  (女性/熊本市/60代/Lv.1)

    温冷療法 ココロミヒトツ (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)

    私は人工透析を38年やっております。このところ身体の衰えを感ずるようになり、好きな旅行も諦めざるを得ないと思っておりました。今年の2月よりココロミヒトツさんで全身を施術していただくようになり、低血圧、低体温が改善され、膝の方も腫れて長時間の歩行が苦痛でしたが、それもずいぶん楽に歩けるようになりました。 身体全体が少しずつですが、確実に元気になってきており嬉しい限りです。 また何処かへ旅行に出掛けたいと思うようになりました。 先生は優しくて紳士的。 話も楽しいので週に一度通うのが今の楽しみです。 (投稿:2016/09/01   掲載:2016/09/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    熊本からあげ とりまる (菊陽町 / テイクアウト・宅配)

    とりまるさんのスペシャル弁当を注文しました。塩から、醤油からに、手羽餃子も入った内容で、ご飯も大盛り!!そしてワンコインの500円はめっちゃ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日は持ち帰りだったので熱々では食べてませんが、冷めても美味しいです♪欲張りさんにはオススメ! (投稿:2016/08/31   掲載:2016/09/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 秋吉
    秋吉 さん  (男性/阿蘇郡高森町/20代/Lv.2)

    KUMAMOTO 腰痛・肩こりケアセンター (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)

    病院に行かなければ治らない?・・・体の全身の疲労感、ダルさ、様々な支障がありました!今日行ってみた所・・・・・何だこれは?・・・ニヤニヤしてしまう気持ち良さマッサージ中の眠れない気持ち良さ 終わってみたら、体がとても軽くなっていました! はるばる阿蘇の方から震災後の道路状況であっても、来て本当に良かったです! 感謝感謝!!!!! (投稿:2016/08/31   掲載:2016/09/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • hamuco
    hamuco さん  (女性/玉名市/40代/Lv.23)

    TOHOシネマズ 宇城 (宇城市 / アミューズメント)

    夏休み帰省中の姪が見たがっていたアニメを鑑賞しました。県内ではここだけでしか上映されていないタイトルも多く、平日でしたがこどもたちがたくさんいました。 片道1時間以上かかりましたが、姪が喜んでくれたのでよかったです。 (投稿:2016/08/31   掲載:2016/09/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hamuco
    hamuco さん  (女性/玉名市/40代/Lv.23)

    五車堂 本店 (熊本市・西区 / お弁当・惣菜)

    2Fでおいしいお肉が食べられると聞き、行ってきました。 ランチ限定メニューの和王ハンバーグと和王ステーキのコンビセットをいただきました。ステーキ用に3種類のソースがありましたが、下味の塩コショウだけでも十分おいしー♪また行きます! ※月曜定休になったようです (投稿:2016/08/31   掲載:2016/09/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    cafekarin (南小国町 / カフェ)

    お友達からお土産にクッキーをいただきました。 わたしはレモンのクッキーを食べましたが、レモンの爽やかな風味がありとてもおいしかったです。 (投稿:2016/08/31   掲載:2016/09/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ★K★
    ★K★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    火の国 文龍 総本店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    1度行ってみたいと思っていましたが、やっと行けました。スープはかなりこってりだという話は聞いていたので、今回は普通にしました。普通だったからか、思っていたよりあっさりしていて美味しかったです。店員さんの対応もよかったし、こってりも食べてみたいのでまた行きたいです。 (投稿:2016/08/31   掲載:2016/09/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    水前寺東濱屋 (熊本市・中央区 / うなぎ・天ぷら)

    もう店の前からいい匂いが漂っていてたまらないです。うな重を食べましたが、身がふわふわしていてとても柔らかいです。タレで焼いてあるぶん、香ばしさもあり贅沢したい時にピッタリなお店です。 (投稿:2016/08/31   掲載:2016/09/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    ふもと旅館 (南小国町 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    はじめてここのお風呂に夜入りましたが、星の数が物凄くて感動しました!温泉も乳白色のお湯で肌がスベスベになり、贅沢な時間を過ごせました。 (投稿:2016/08/31   掲載:2016/09/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,171~24,180 件を表示 / 全 93,990 件