おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
温冷療法 ココロミヒトツ (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)
私は人工透析を38年やっております。このところ身体の衰えを感ずるようになり、好きな旅行も諦めざるを得ないと思っておりました。今年の2月よりココロミヒトツさんで全身を施術していただくようになり、低血圧、低体温が改善され、膝の方も腫れて長時間の歩行が苦痛でしたが、それもずいぶん楽に歩けるようになりました。 身体全体が少しずつですが、確実に元気になってきており嬉しい限りです。 また何処かへ旅行に出掛けたいと思うようになりました。 先生は優しくて紳士的。 話も楽しいので週に一度通うのが今の楽しみです。 (投稿:2016/09/01 掲載:2016/09/01)
このクチコミに現在:0人
-
熊本からあげ とりまる (菊陽町 / テイクアウト・宅配)
とりまるさんのスペシャル弁当を注文しました。塩から、醤油からに、手羽餃子も入った内容で、ご飯も大盛り!!そしてワンコインの500円はめっちゃ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日は持ち帰りだったので熱々では食べてませんが、冷めても美味しいです♪欲張りさんにはオススメ! (投稿:2016/08/31 掲載:2016/09/01)
このクチコミに現在:0人
-
KUMAMOTO 腰痛・肩こりケアセンター (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)
病院に行かなければ治らない?・・・体の全身の疲労感、ダルさ、様々な支障がありました!今日行ってみた所・・・・・何だこれは?・・・ニヤニヤしてしまう気持ち良さマッサージ中の眠れない気持ち良さ 終わってみたら、体がとても軽くなっていました! はるばる阿蘇の方から震災後の道路状況であっても、来て本当に良かったです! 感謝感謝!!!!! (投稿:2016/08/31 掲載:2016/09/01)
このクチコミに現在:1人
-
TOHOシネマズ 宇城 (宇城市 / アミューズメント)
夏休み帰省中の姪が見たがっていたアニメを鑑賞しました。県内ではここだけでしか上映されていないタイトルも多く、平日でしたがこどもたちがたくさんいました。 片道1時間以上かかりましたが、姪が喜んでくれたのでよかったです。 (投稿:2016/08/31 掲載:2016/09/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
火の国 文龍 総本店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)
1度行ってみたいと思っていましたが、やっと行けました。スープはかなりこってりだという話は聞いていたので、今回は普通にしました。普通だったからか、思っていたよりあっさりしていて美味しかったです。店員さんの対応もよかったし、こってりも食べてみたいのでまた行きたいです。 (投稿:2016/08/31 掲載:2016/09/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
