おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,101~24,110 件を表示 / 全 93,990 件

  • あるふぁ
    あるふぁ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    八反田 銀蔵 (熊本市・東区 / 居酒屋)

    いつも家族で定期的に伺うお店です。おにぎりを注文すると子供用なのか聞かれ、子供用なら塩を減らしてくれます。またメニューが豊富なので、どれを頼むか迷うのも楽しいです。私のお気に入りは、キノコのサラダとピザです。ピザは具材が盛りだくさん、生地はガリガリで、とってもボリュームがあって美味しいですよ。子供たちが大きくなったら、お酒もたくさん飲みに行きたいです。 (投稿:2016/09/08   掲載:2016/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うどんダイニング みのり (熊本市・北区 / うどん・そば)

    私はいつも激辛鍋焼きキムチうどん。10辛いただきます。家族は豊富な種類のメニューにいつも悩んでますが、どの料理もお出汁が効いており絶品お子様ランチのプリンもとても美味しいです。 (投稿:2016/09/08   掲載:2016/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    シャトレーゼ 熊本花立店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ふんわりロール(白桃)をいただきました。ふわっとしたスポンジと口どけのよい生クリーム、大きくカットされた桃が美味しかったです。 (投稿:2016/09/07   掲載:2016/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    ユーパレス弁天 (合志市 / 温泉・銭湯)

    久々に行きました(*^ ^*)プールもあるからか駐車場が平日なのにいっぱいでしたが、温泉は思ったより混んでなかったです。打たせ湯の勢いが油断してると凄いです(笑)電気風呂にもかかれたし、ゆっくり癒されました。 (投稿:2016/09/07   掲載:2016/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)

    大分に行く途中に立ち寄りました(*^ ^*)中で売ってあったおはぎや大福も美味しかったです。テレビで見たソフトクリームが食べたくて、三種類買って食べ比べしちゃいました~(*´∀`*)それぞれ美味しいのに、違いがあって大満足です! (投稿:2016/09/07   掲載:2016/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あひるん
    あひるん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    ホームセンターダイキ ペット&グリーン本山店 (熊本市・南区 / 花)

    今回も主人が隣の店舗で買い物をしている間、生鮮品売り場に行きました。野菜や肉魚、お弁当などもあり、たくさんのお客さんが買い物していました。 (投稿:2016/09/07   掲載:2016/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あひるん
    あひるん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    焼肉なべしま 麻生田店 (熊本市・北区 / 焼肉・韓国料理)

    ランチに行きました。カルビとホルモンが好きです!カルビは柔らかいので、子供も喜んで食べていました。サラダバーがあるので、お肉を焼きながら野菜がたくさん食べれるのもありがたいです。 (投稿:2016/09/07   掲載:2016/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みぃ
    みぃ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    Asian cuisine 333 (熊本市・中央区 / その他)

    平日の夜に利用しました。初めてのタイ、ベトナム料理だったので、どんな料理を食べられるのかワクワクしながら待ってましたが....きっと女子は好きです。お野菜も多く、ヘルシー。また独特な風味のお野菜もある為、苦手だと伝えると次からの料理ではそのお野菜が減らして盛られており、店員さんの優しさも感じられました(^^)次は違うコースで利用したいです。 (投稿:2016/09/07   掲載:2016/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みぃ
    みぃ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    ランチで伺いました。サラダも付いたセットなのにとてもリーズナブルでした。スパイスも効いていて、カレー好きには堪りません!チーズナンをいつも頼むのですが、お腹いっぱいになり、腹持ちもとてもいいです。家から少し遠いのですが、ふとした時に行きたくなるお店です。 (投稿:2016/09/07   掲載:2016/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まろりー
    まろりー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    質屋 質乃蔵 (熊本市・東区 / リサイクル・フリーマーケット)

    本当に丁寧で親切なお店です☆たくさんお菓子やら珈琲をもらいました笑 ぶっちゃけ他の質屋さんと全然違います!わたしはほぼこちらにしかいきません(*^^*) (投稿:2016/09/07   掲載:2016/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,101~24,110 件を表示 / 全 93,990 件