おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
うどんダイニング みのり (熊本市・北区 / うどん・そば)
私はいつも激辛鍋焼きキムチうどん。10辛いただきます。家族は豊富な種類のメニューにいつも悩んでますが、どの料理もお出汁が効いており絶品お子様ランチのプリンもとても美味しいです。 (投稿:2016/09/08 掲載:2016/09/10)
このクチコミに現在:0人
-
シャトレーゼ 熊本花立店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
ふんわりロール(白桃)をいただきました。ふわっとしたスポンジと口どけのよい生クリーム、大きくカットされた桃が美味しかったです。 (投稿:2016/09/07 掲載:2016/09/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)
大分に行く途中に立ち寄りました(*^ ^*)中で売ってあったおはぎや大福も美味しかったです。テレビで見たソフトクリームが食べたくて、三種類買って食べ比べしちゃいました~(*´∀`*)それぞれ美味しいのに、違いがあって大満足です! (投稿:2016/09/07 掲載:2016/09/10)
このクチコミに現在:0人
-
ホームセンターダイキ ペット&グリーン本山店 (熊本市・南区 / 花)
今回も主人が隣の店舗で買い物をしている間、生鮮品売り場に行きました。野菜や肉魚、お弁当などもあり、たくさんのお客さんが買い物していました。 (投稿:2016/09/07 掲載:2016/09/10)
このクチコミに現在:0人
-
焼肉なべしま 麻生田店 (熊本市・北区 / 焼肉・韓国料理)
ランチに行きました。カルビとホルモンが好きです!カルビは柔らかいので、子供も喜んで食べていました。サラダバーがあるので、お肉を焼きながら野菜がたくさん食べれるのもありがたいです。 (投稿:2016/09/07 掲載:2016/09/10)
このクチコミに現在:0人
-
Asian cuisine 333 (熊本市・中央区 / その他)
平日の夜に利用しました。初めてのタイ、ベトナム料理だったので、どんな料理を食べられるのかワクワクしながら待ってましたが....きっと女子は好きです。お野菜も多く、ヘルシー。また独特な風味のお野菜もある為、苦手だと伝えると次からの料理ではそのお野菜が減らして盛られており、店員さんの優しさも感じられました(^^)次は違うコースで利用したいです。 (投稿:2016/09/07 掲載:2016/09/10)
このクチコミに現在:0人
-
本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)
ランチで伺いました。サラダも付いたセットなのにとてもリーズナブルでした。スパイスも効いていて、カレー好きには堪りません!チーズナンをいつも頼むのですが、お腹いっぱいになり、腹持ちもとてもいいです。家から少し遠いのですが、ふとした時に行きたくなるお店です。 (投稿:2016/09/07 掲載:2016/09/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
