おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,071~24,080 件を表示 / 全 93,990 件

  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    有限会社 ナガイエ食品 (熊本市・南区 / 加工食品)

    餃子の種類がいろいろあるので何種類も買ってパーティーをするのが楽しいです。 (投稿:2016/09/11   掲載:2016/09/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    四季 儷郷 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    とてもおいしい中華と聞いていたので楽しみにして行きました。中華料理の中ではあっさり目の味付けでとてもおいしかったです。 (投稿:2016/09/11   掲載:2016/09/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • green
    green さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    有限会社 蜂楽饅頭 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    県外の友達のお土産に喜ばれます。普通の回転焼きより甘さが柔らかくて美味しいです。黒が好きです。 (投稿:2016/09/11   掲載:2016/09/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • green
    green さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    お好み焼 大文字 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    何故かむしょうにここのお好み焼きが食べたくなるときがあります。おうちや他のお店とはひと味違います。 (投稿:2016/09/11   掲載:2016/09/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • green
    green さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    小腹が空いたときに前を通るともうだめです。買っちゃいます。なんだかんだやっぱりプレーンがおいしいんですよね。 (投稿:2016/09/11   掲載:2016/09/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • green
    green さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    ふくろう庵 (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    店名を見てもしや……!?と思いましたが移転されてたんですね!移転前、よく利用させていただいてました。こちらの豚足は絶品でおすすめです!!! (投稿:2016/09/11   掲載:2016/09/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • green
    green さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    一蘭 熊本下通店 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    一杯の麺の量が少な目なので、ラーメン食べたい!でも普通のは多いな……ってときにおすすめです。注文の仕組みとか、お冷やの蛇口とか、考えられててすごいです。 (投稿:2016/09/11   掲載:2016/09/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • green
    green さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    笑食膳 えびす門 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    少人数の飲み会で利用させていただきました。刺身が美味しかったです。つくねも! (投稿:2016/09/11   掲載:2016/09/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • yu
    yu さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    グリルレストラン Campagne (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    ランチでお邪魔しました。オープンと同時に予約せずに行きました。なんとか入ることができましたが、12時前には満席でした。 予約することをお勧めします。ランチ料金は1000円〜メインを魚にすると+200円でした。1300円のランチの魚にしました。スープ、メイン、デザート、ドリンクがついてます。デザートもアイスと5.6種類の中から選べます!味も申し分ないです。お水の代わりにウーロン茶を入れてくれるのも嬉しいサービスでした。贅沢な女子会にとてもおすすめです。是非、予約されて行ってみてください。 (投稿:2016/09/11   掲載:2016/09/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/50代/Lv.26)

    味千拉麺本店 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    夜に、仕事の休憩時間に、ラーメンを食べました。何しろ時間がなく、土曜日の夜と云う事で混んでいましたが、スタッフにお願いしたならば、早めで出していただいて、時間に間に合いました。安定のとんこつ味・チャーシュー少し厚みが増した?美味しかったです。お心使い有難うございました。 (投稿:2016/09/11   掲載:2016/09/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,071~24,080 件を表示 / 全 93,990 件