おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
2WACKA(ハンドメイド雑貨とワンコイン整体) (熊本市・南区 / マッサージ・整体)
キャリアも積んで独立されてるので、ほぐしのポイントを知っておられます。女性のオーナーなので安心して行けるしハンドメイド等の可愛い雑貨に囲まれて癒される隠れ家的空間です。施術後の美味しい飲み物やお菓子も毎回楽しみです。 (投稿:2016/09/12 掲載:2016/09/14)
このクチコミに現在:2人
-
kitchen 明ヵ里 (熊本市・北区 / 居酒屋)
娘に誘われて足を運んだのですが、、こんなとこらにこんなお洒落なお店があったんですね~(^^)お料理も満足で、デザートもデコってるのが可愛かった~それから数回リピーターで行っています(^○^) (投稿:2016/09/12 掲載:2016/09/14)
このクチコミに現在:0人
-
菊池わくわく温泉 (菊池市 / 温泉・銭湯)
脱衣所は棚にカゴがたくさん並び結構広い感じで、奥に50円ロッカーがありました。お風呂にはシャンプーなどは一切ないので全て持ち込みが必須です。また、シャワーは昔ながらの固定式で角度は変えられるタイプ、蛇口は水とお湯の各プッシュタイプで温度調整は自分次第。洗い場は結構数がありました。色んなお風呂がある銭湯といった感じでした。お湯はちょっと熱めで、菊池温泉のヌルっとしたお肌がしっとりキレイになりそうな泉質で、湯上がりも化粧水が要らないほどでした。サウナもありますが、冷水器などはないので持参した方がいいです。 (投稿:2016/09/11 掲載:2016/09/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
ひのき酵素SPA NOANOA (熊本市・東区 / 岩盤浴・スパ)
清潔でかわいらしいお店!初体験でした。丁寧な説明をうけて入浴しました。くすぐったがりなので酵素を体にかける時が少しくすぐったかったです。でも、酵素に包まれたらポカポカしてたくさん汗をかきすっきりしました!冷えて血行が悪いですが終わった後も身体がポカポカしています。 (投稿:2016/09/11 掲載:2016/09/14)
このクチコミに現在:3人
-
2WACKA(ハンドメイド雑貨とワンコイン整体) (熊本市・南区 / マッサージ・整体)
久しぶりに行くと、またいちだんと可愛い雑貨や洋服・バッグなどがたくさんありました★こちらのオーナーさんは、整体の腕はもちろん良いのですが(以前はとある整体専門のお店にいらっしゃって独立させています)、ハンドメイドの洋服などもかなりセンスがよくお店もとっても癒しの空間で行きやすいです。なんだかほっとできるくつろぎのお店です。 (投稿:2016/09/11 掲載:2016/09/14)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
