おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
くまもとの味 和食 七福神 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)
野郎二人でお邪魔しました。料理9品と飲み放題で¥5,500-。確かにどの料理も美味しかった。ボリュームもたっぷりです。店員さんの対応も素早く、ホントいい店。お客さんも多かったですよ。また、お邪魔します。 (投稿:2016/09/13 掲載:2016/09/14)
このクチコミに現在:0人
-
温冷療法 ココロミヒトツ (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)
器具のレンタルができると聞いて、利用してみることに。顔のリフトアップを目指して洗顔後、「美肌になれ、美肌になれ」とせっせと使っています。じわーと温めたあとの急冷は何とも気持ちがよく、少しづつ顔色がよくなっているのがわかります。イケメン先生直々ご指導の温冷療法美顔ワークショップも開催されているとのことなので、ぜひ参加してみたいと思っています(^^)/ (投稿:2016/09/13 掲載:2016/09/14)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Restaurant Little Garden (熊本市・東区 / カフェ)
ランチしました。ハンバーグは、フワフワジューシーで懐かしい味わいです。コーヒーも美味しく、購入して帰りました。1人でもゆっくりできるので、ゆっくり過ごしたい時にオススメです。 (投稿:2016/09/12 掲載:2016/09/14)
このクチコミに現在:1人
-
パウンドケーキの店 トタン屋根のケーキ屋 ア・ラモート (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
どこか懐かしく、ホッと一息つける味わいです。一番お気に入りは、ドライフルーツ入りです。また、手土産に持っていくと喜ばれることが多いです。 (投稿:2016/09/12 掲載:2016/09/14)
このクチコミに現在:0人
-
食と絵本の空館 La Reine Alice (玉名市 / フランス料理)
落ち着いた雰囲気ながらも、明るい光が差し込み、穏やかに食事ができました。6月に伺ったので、カタツムリの形のパンやデザートがあり、クスッと笑え童心に戻れました。 (投稿:2016/09/12 掲載:2016/09/14)
このクチコミに現在:0人
-
SLOW GELATO MADE IN NONOSHIMA (合志市 / デザート)
呉汁のジェラート!?驚きましたが、呉汁の概念を覆された美味しさでした。呉汁のツブツブ感がいい食感でした。また、100円追加で2種類楽しめるので、今回はチャイ味も頼みました。シナモンが効いててこちらも美味しかったです。 (投稿:2016/09/12 掲載:2016/09/14)
このクチコミに現在:0人
-
古民家食堂 かしゅかしゅ (合志市 / レストラン・洋食)
一カ月前になりますが、ランチをしました。落ち着いた雰囲気が隠れ家っぽくてでゆっくりご飯を食べることができました。誰かとゆっくりしたい時や、1人でボーッとしたい時、心地よい時間を過ごすことができると思います。 (投稿:2016/09/12 掲載:2016/09/14)
このクチコミに現在:1人
-
株式会社エーコープ熊本 you+you くまもと農畜産物市場 (熊本市・北区 / 生鮮食品・直販)
ちょうど葡萄農園さんの出張販売があり、試食して購入しました。試食して味を確認できたのでとても美味しい葡萄が購入できました。 (投稿:2016/09/12 掲載:2016/09/14)
このクチコミに現在:0人
