おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

23,961~23,970 件を表示 / 全 93,990 件

  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    玄米菜食 ちーラビCafe (宇土市 / カフェ)

    毎週のように通っています♪今回は、ホールケーキの注文をしました。季節のフルーツがたっぷりの、豆乳クリームのケーキ!! 乳製品不使用なのでくどくなく、ぺろりしちゃいました。生地がもちもちで、凄く美味しかったです。こちらのケーキは、幼い子供も一緒に食べれるので嬉しいです♪ (投稿:2016/09/20   掲載:2016/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    古木家 reo tale (山鹿市 / パン)

    大好きなお店で、月1度は家から1時間かけて通ってます。ふわふわコッペパンを始め、バケットや甘い系パンもあります。どれも美味しく、説明すると長々なってしまうので… 毎月のお目当ては、ずばり食パン!乳製品不使用なので、離乳食初期の赤ちゃんも食べることができます。とてもふわふわで柔らかく、スープに浸すと溶けてしまうほど!赤ちゃんが喉に詰まらせる心配も無いのです。アレルギー対応のパンもあり、要予約でパンケーキを使ったケーキもあります。豆乳クリームを使ったケーキ、凄く美味しく、1歳を迎えた子供のお誕生日ケーキに美味しくいただきました♪ (投稿:2016/09/20   掲載:2016/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    有限会社 寿し 割烹 わかたけ (熊本市・南区 / 割烹・懐石料理)

    久々の再訪です。子連れだったので、お座敷席を利用しました。ランチ小鉢につくクリームチーズ豆腐が目当てだったのですが、冬季限定(10月から)で今はピーナッツ豆腐とのこと。なので、1番手頃なわかたけ定食にしました。これでも、お刺身に天ぷら煮付けがついてボリューム満点。デザートの羊羹も美味しかったです。 (投稿:2016/09/20   掲載:2016/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    亜湖の木 (宇城市 / ケーキ・洋菓子)

    毎年楽しみにしているこの季節……そう、お店名物「モンブラン」が登場していました!! 下部分がメレンゲ生地なので、モンブランクリームを絞ってから賞味期限1時間という繊細なケーキ。上品なクリームと、サクサクメレンゲがたまらなく美味しい♪ハロウィンの季節も近いので、カボチャを使ったケーキもいただきました。しっとり生地に、カボチャぷりんがドーン!! かなりボリュームあって、美味しくって大満足でした。 (投稿:2016/09/20   掲載:2016/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    毎月必ず1度は訪れる、お気に入りのお店です。今月も新商品がずらーり並び、誘惑の数々…そんな中、友人宅への手土産に、日持ちする「チーズタルト」と「アップルパイ」を購入しました。半熟とりとろのチーズがたまりません♪アップルパイはパン売り場にあり、大きくて見た目豪華なのに650円とかなりお安い!そして中には、なんとあんこが入ってます!アップルパイにあんこ!?と驚きですが、とっても美味しいです。パン生地なのでボリュームもあるし、大満足間違い無しです♪ (投稿:2016/09/20   掲載:2016/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    トータルボディケアサロン healty(ヘルティー) (熊本市・東区 / リラクゼーション)

    誕生日に、自分への御褒美として利用しました。店内とても落ち着いた雰囲気で、待ちスペースもリラックスして過ごせます。全身マッサージはとにかく気持ちが良く、途中から完全に寝てしまいました(笑)スタッフさんも話しやすく、また利用したいです。 (投稿:2016/09/20   掲載:2016/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アリエル
    アリエル さん  (女性/熊本市/40代/Lv.16)

    chocolate&cocktail BAR Septy glass (熊本市・中央区 / バー)

    女性4人それぞれ違うカクテルを作って頂き、それぞれ味見しましたが、やっぱりどれも美味しい!居心地も良いし2次会で迷った時はお勧めです。 (投稿:2016/09/20   掲載:2016/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アリエル
    アリエル さん  (女性/熊本市/40代/Lv.16)

    菓舗 梅園 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    お彼岸用のおはぎをお買いに伺いました。3色おはぎとそば饅頭、あんこのパイなど買いました。おはぎは小さいけどずっしりと重く美味しかったです。川尻は和菓子屋さんが多いですがこちらが一番お気に入りです。 (投稿:2016/09/20   掲載:2016/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アリエル
    アリエル さん  (女性/熊本市/40代/Lv.16)

    若松屋 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)

    敬老の日のお祝いで伺いました。やっぱりこちらの鰻は美味しいです。メニューも鰻の量だけの差なので選びやすい。行列待ち・焼き時間待ち・鰻が切れる場合があるので、前日までは予約ができるので予約してから行かれるのがお勧めです。 (投稿:2016/09/20   掲載:2016/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.18)

    有限会社鬼塚 日昭堂 (水俣市 / ケーキ・洋菓子)

    初水俣なので、是非美味しいスイーツをと探したところ、こちらの生クリーム大福がおすすめとの事で行ってきました! 冷たいのに柔らかくてもっちりで、クリームも甘たるくなく上品な甘さ。ほんとにおすすめです。もっとたくさん買って帰ればよかったな。。。 (投稿:2016/09/20   掲載:2016/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,961~23,970 件を表示 / 全 93,990 件