おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
玄米菜食 ちーラビCafe (宇土市 / カフェ)
毎週のように通っています♪今回は、ホールケーキの注文をしました。季節のフルーツがたっぷりの、豆乳クリームのケーキ!! 乳製品不使用なのでくどくなく、ぺろりしちゃいました。生地がもちもちで、凄く美味しかったです。こちらのケーキは、幼い子供も一緒に食べれるので嬉しいです♪ (投稿:2016/09/20 掲載:2016/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
古木家 reo tale (山鹿市 / パン)
大好きなお店で、月1度は家から1時間かけて通ってます。ふわふわコッペパンを始め、バケットや甘い系パンもあります。どれも美味しく、説明すると長々なってしまうので… 毎月のお目当ては、ずばり食パン!乳製品不使用なので、離乳食初期の赤ちゃんも食べることができます。とてもふわふわで柔らかく、スープに浸すと溶けてしまうほど!赤ちゃんが喉に詰まらせる心配も無いのです。アレルギー対応のパンもあり、要予約でパンケーキを使ったケーキもあります。豆乳クリームを使ったケーキ、凄く美味しく、1歳を迎えた子供のお誕生日ケーキに美味しくいただきました♪ (投稿:2016/09/20 掲載:2016/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 寿し 割烹 わかたけ (熊本市・南区 / 割烹・懐石料理)
久々の再訪です。子連れだったので、お座敷席を利用しました。ランチ小鉢につくクリームチーズ豆腐が目当てだったのですが、冬季限定(10月から)で今はピーナッツ豆腐とのこと。なので、1番手頃なわかたけ定食にしました。これでも、お刺身に天ぷら煮付けがついてボリューム満点。デザートの羊羹も美味しかったです。 (投稿:2016/09/20 掲載:2016/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
毎月必ず1度は訪れる、お気に入りのお店です。今月も新商品がずらーり並び、誘惑の数々…そんな中、友人宅への手土産に、日持ちする「チーズタルト」と「アップルパイ」を購入しました。半熟とりとろのチーズがたまりません♪アップルパイはパン売り場にあり、大きくて見た目豪華なのに650円とかなりお安い!そして中には、なんとあんこが入ってます!アップルパイにあんこ!?と驚きですが、とっても美味しいです。パン生地なのでボリュームもあるし、大満足間違い無しです♪ (投稿:2016/09/20 掲載:2016/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
トータルボディケアサロン healty(ヘルティー) (熊本市・東区 / リラクゼーション)
誕生日に、自分への御褒美として利用しました。店内とても落ち着いた雰囲気で、待ちスペースもリラックスして過ごせます。全身マッサージはとにかく気持ちが良く、途中から完全に寝てしまいました(笑)スタッフさんも話しやすく、また利用したいです。 (投稿:2016/09/20 掲載:2016/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
chocolate&cocktail BAR Septy glass (熊本市・中央区 / バー)
女性4人それぞれ違うカクテルを作って頂き、それぞれ味見しましたが、やっぱりどれも美味しい!居心地も良いし2次会で迷った時はお勧めです。 (投稿:2016/09/20 掲載:2016/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
有限会社鬼塚 日昭堂 (水俣市 / ケーキ・洋菓子)
初水俣なので、是非美味しいスイーツをと探したところ、こちらの生クリーム大福がおすすめとの事で行ってきました! 冷たいのに柔らかくてもっちりで、クリームも甘たるくなく上品な甘さ。ほんとにおすすめです。もっとたくさん買って帰ればよかったな。。。 (投稿:2016/09/20 掲載:2016/09/24)
このクチコミに現在:0人
