おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

23,921~23,930 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)

    野菜もお肉もお米も惣菜もいっぱいです。お弁当を買って帰りました。値段も手頃で美味しかったです。 (投稿:2016/09/23   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    ランチプレートを頼みました。いろいろな味が少しずつ楽しめるのが嬉しいですね。ランチに飲み物とデザートが付いているので大満足です! (投稿:2016/09/23   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    メープルのフラペチーノを食べました!このフラペチーノを食べると秋の季節を感じることができます!メープルはいい意味で甘みが強くていいですね! (投稿:2016/09/23   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    水辺プラザかもと 農園レストラン まんま (山鹿市 / お食事処・和食全般)

    値段が改正されて夜も1080円になりました!炊き込みご飯など種類がたくさんあって飽きないし、とても美味しいです。風呂上がりに利用すると最高です。 (投稿:2016/09/23   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    有限会社 蜂楽饅頭 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    近くに用事があったので、蜂楽饅頭を買いました!久しぶりに食べてもやはり美味しいです。蜂蜜のような味わいが癖になります! (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    松石パン (熊本市・中央区 / パン)

    メイプルラウンド食パンとたまごのサンドイッチを買いました。メイプルラウンドはちょうど焼き立てで中はフワフワで美味しかったです。サンドイッチは、たまごと食パンがいい感じで合うので旨かったです。 (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    揚げたてや (合志市 / うなぎ・天ぷら)

    久しぶりに行きましたが、やはりここのいも天は美味しいです!お土産に多めに買っていきましたが、すぐになくなるぐらいおいしかったそうです! (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)

    米粉の八十八パンはけっこうボリュームがあります。中身ももちもちでとてもおいしいです。 (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    ドライブスルーでメープルのフラペチーノを頼んだら、サクサクのスティックが一本無料でもらえました!なんだか得した気分になりました! (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    ふらっと立ち寄りやすいため、また行ってきました。夜は静かな雰囲気で、ゆっくりと過ごしやすいです。 (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,921~23,930 件を表示 / 全 93,990 件