おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
秋定食をいただきました。税別1050円で、刺身、天ぷら、カキフライ、茶碗蒸しなど盛りだくさんに楽しめます!サーモンのお刺身が大好きなのですが、この定食についていたサーモン刺しが肉厚で脂がのっており、最高でした。単品で欲しいくらいです(笑) (投稿:2016/09/28 掲載:2016/09/29)
このクチコミに現在:0人
-
肥後馳走屋 いねや熊本 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)
ホテルの一角にあり落ち着いた雰囲気の店内です。天ぷら定食を注文。追加100円でドリンクバーと選べる小鉢が2つ付いていました。さくさくの天ぷらに大満足です。お値段もとてもリーズナブルでした。老若男女問わず楽しめるお店だとおもいます!800円前後で楽しめます。ただ、デザートが無かったのが残念でした。 (投稿:2016/09/28 掲載:2016/09/29)
このクチコミに現在:0人
-
SeasonDining LOTUS GARDEN(chinese/western) (熊本市・中央区 / 中華料理)
おしゃれな創作中華が食べれます。ホテルということで敷居が高いと思っていましたがランチは大変リーズナブルです。私が行った時は満席で喫茶室のようなところでの食事になり、注文できるメニューが限定されてました…( ; ; )味は美味しいと思います。もう少し王道のメニューが増えるといいなぁーゆっくりとできる時間でした! (投稿:2016/09/28 掲載:2016/09/29)
このクチコミに現在:0人
-
ベイサイド 港カフェ (熊本市・西区 / レストラン・洋食)
ランチに行きました。港ということで絶景を期待していましたが、店内からは海は見えません。食事は、具だくさんのシーフードパスタを頼みました。サラダが付いています。900円でした。美味しかったです。友人はステーキとフライのセットにしていました。ボリュームがあって美味しかったです。+200円でドリンクをセットにすることができます。1時前には満席になっていたました。若い方からお年寄りまで幅広い年齢の方が食事されていました。 (投稿:2016/09/28 掲載:2016/09/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
リラクゼーションハウス 月 (熊本市・中央区 / リラクゼーション)
行きつけのマッサージ店【月】さん。一昨日の朝、初めて夫婦で行きました♪(普段、別々にはよく行ってます。)のーんびり、ゆっくり、気持ち良い時間を共有できてすごくいい時間を過ごせました(*^_^*) 夫婦でマッサージ、なかなか良いですよ! ちなみに1週間前に予約しました♬ (投稿:2016/09/28 掲載:2016/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
1.5 gakuya garden (熊本市・中央区 / フランス料理)
実家そばに比較的最近できたお店なのですが、知らなかったら通りすぎちゃいそうな場所にできたお洒落なカフェ。前回は食事ガレットとスイーツガレットの2種がつくセットをいただきました。ガレット生地、クレープ生地とを選べるのでスイーツの方はクレープで♪ガレットはアンチョビがはいったのが塩気がちょうどよくて私は大好きです。季節のフレーバーティも爽やかで美味しいです、気候がいいと扉が開け放たれ気持ちのいい店内。ゆっくりとした時間が過ごせます♪ (投稿:2016/09/28 掲載:2016/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
