おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

23,761~23,770 件を表示 / 全 93,990 件

  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    秋定食をいただきました。税別1050円で、刺身、天ぷら、カキフライ、茶碗蒸しなど盛りだくさんに楽しめます!サーモンのお刺身が大好きなのですが、この定食についていたサーモン刺しが肉厚で脂がのっており、最高でした。単品で欲しいくらいです(笑) (投稿:2016/09/28   掲載:2016/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • yu
    yu さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    肥後馳走屋 いねや熊本 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    ホテルの一角にあり落ち着いた雰囲気の店内です。天ぷら定食を注文。追加100円でドリンクバーと選べる小鉢が2つ付いていました。さくさくの天ぷらに大満足です。お値段もとてもリーズナブルでした。老若男女問わず楽しめるお店だとおもいます!800円前後で楽しめます。ただ、デザートが無かったのが残念でした。 (投稿:2016/09/28   掲載:2016/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • yu
    yu さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    SeasonDining LOTUS GARDEN(chinese/western) (熊本市・中央区 / 中華料理)

    おしゃれな創作中華が食べれます。ホテルということで敷居が高いと思っていましたがランチは大変リーズナブルです。私が行った時は満席で喫茶室のようなところでの食事になり、注文できるメニューが限定されてました…( ; ; )味は美味しいと思います。もう少し王道のメニューが増えるといいなぁーゆっくりとできる時間でした! (投稿:2016/09/28   掲載:2016/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • yu
    yu さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    ベイサイド 港カフェ (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    ランチに行きました。港ということで絶景を期待していましたが、店内からは海は見えません。食事は、具だくさんのシーフードパスタを頼みました。サラダが付いています。900円でした。美味しかったです。友人はステーキとフライのセットにしていました。ボリュームがあって美味しかったです。+200円でドリンクをセットにすることができます。1時前には満席になっていたました。若い方からお年寄りまで幅広い年齢の方が食事されていました。 (投稿:2016/09/28   掲載:2016/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    うめちゃんち (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)

    地震直後がopen予定日で延期になりましたが、新しいテイクアウト専門の唐揚げ屋さんが健軍にopen!早速行ってきましたが、唐揚げの他に丼ものやお弁当もありました。唐揚げもおいしかったんですが、ぶったま丼という豚肉を甘辛く焼いた丼メニューが私のツボでした。他のメニューもこれから色々食べてみよう思います。 (投稿:2016/06/06   掲載:2016/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めろっこ
    めろっこ さん  (女性/合志市/30代/Lv.28)

    ミドリネコ舎 (熊本市・東区 / ステーショナリー)

    久しぶりに行ってきました。一通り見て回ったあとレターセットや焼き菓子などを購入しました。お店のロゴの入ったマステとスマホカバーがあってビックリ!パンダ部長がかわいいです。 (投稿:2016/09/28   掲載:2016/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • そら
    そら さん  (男性/熊本市/20代/Lv.4)

    リラクゼーションハウス 月 (熊本市・中央区 / リラクゼーション)

    行きつけのマッサージ店【月】さん。一昨日の朝、初めて夫婦で行きました♪(普段、別々にはよく行ってます。)のーんびり、ゆっくり、気持ち良い時間を共有できてすごくいい時間を過ごせました(*^_^*) 夫婦でマッサージ、なかなか良いですよ! ちなみに1週間前に予約しました♬ (投稿:2016/09/28   掲載:2016/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    1.5 gakuya garden (熊本市・中央区 / フランス料理)

    実家そばに比較的最近できたお店なのですが、知らなかったら通りすぎちゃいそうな場所にできたお洒落なカフェ。前回は食事ガレットとスイーツガレットの2種がつくセットをいただきました。ガレット生地、クレープ生地とを選べるのでスイーツの方はクレープで♪ガレットはアンチョビがはいったのが塩気がちょうどよくて私は大好きです。季節のフレーバーティも爽やかで美味しいです、気候がいいと扉が開け放たれ気持ちのいい店内。ゆっくりとした時間が過ごせます♪ (投稿:2016/09/28   掲載:2016/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    マドレーヌ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    やっぱりここのフルーツタルトは絶品です!自家農場で取れたフルーツにサクサクのタルトが相性いいです。お土産にとても喜んでもらえます! (投稿:2016/09/28   掲載:2016/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    てる山 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    やっぱりここのうどんはコシがかなり強いので、食べごたえあります。特にぶっかけうどんはコシの強さを味わえるので好きです! (投稿:2016/09/28   掲載:2016/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,761~23,770 件を表示 / 全 93,990 件