おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

23,751~23,760 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    森のぱんや (美里町 / パン)

    またおしりパンを買いました。ふわふわした生地と濃厚なクリームが癖になる理由です!他にも焼きそばパンなど様々なものがあるので、幅広い人に愛されると思います。 (投稿:2016/09/29   掲載:2016/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    こちらで抹茶のかき氷を食べました。抹茶のさわやかな味わいに小豆の甘さが合わさってとても味わい深い味でした。大人のかき氷のような感じです。 (投稿:2016/09/29   掲載:2016/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    炭火焼肉 牛角 熊本琴平店 (熊本市・南区 / 焼肉・韓国料理)

    食べ飲み放題コースを注文しました。単品の注文とほとんど変わらない肉質に、とても美味しく味わうことが出来ました。 (投稿:2016/09/29   掲載:2016/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    氷川町竜北物産館ビストログリーン (氷川町 / 道の駅)

    よく立ち寄ります。新鮮な野菜に果物がいつでも買えます。ランチが好きなものを選んで取れるのでいいですね。 (投稿:2016/09/29   掲載:2016/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    浜勝 熊本清水バイパス店 (熊本市・北区 / とんかつ)

    とんかつも好きですが、カキフライも時々いただいています。なかなか家では真似できない食感なので、つい食べに行きたくなります。 (投稿:2016/09/28   掲載:2016/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    熊本市現代美術館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    行ったときに偶然、熊本の復興を願っての演奏会があったので、聞いてみました!バイオリンの音色が心地よくてとても癒されたので、いい時間になりました! (投稿:2016/09/28   掲載:2016/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    タリーズコーヒー イオンモール熊本クレア店 (嘉島町 / カフェ)

    モンブランタルトのスイーツセットを食べました。栗の甘味がちょうど良くて、コーヒーとぴったりでした。 (投稿:2016/09/28   掲載:2016/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    フジイの唐あげ 長嶺店 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)

    ここの唐揚げは衣がサクサクの食感がたまらない。塩味だけあって、鶏の味を最大限に引き出している感じがします。 (投稿:2016/09/28   掲載:2016/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ランチに行きました(*^^*)ロールキャベツ煮込みはデミグラスソースが濃厚でボリュームもありとても美味しかったです。平日の早い時間にいったので大丈夫でしたが、すぐに満席になり、次々お客さんが断られてました。予約した方が確実そうです!クーポン利用でデザートつけれました♪ (投稿:2016/09/28   掲載:2016/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    亀の甲温泉 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    家族湯を利用しました。お湯はぬるめでしたが、やわらかくしっとりして、ゆっくり浸かっていたら温まりました(*^^*)エアコンは有料、シャンプー類はありました。 (投稿:2016/09/28   掲載:2016/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,751~23,760 件を表示 / 全 93,990 件