おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

23,731~23,740 件を表示 / 全 93,990 件

  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    店名が変わってはじめて訪問しました。こちらは座敷もあるので子連れでも入りやすいです。お好み焼きとモダン焼きをオーダーしました。普通に美味しく、どちらも大盛りオーダーだったのですが値段もリーズナブルで嬉しい限り♪ ポイントカードを提示すると毎回生ビール1杯目半額!(ソフトドリンクだと何杯でも半額らしい)というサービスはかなりありがたいです。お店のかたの雰囲気もよく、また行きたいと思いました。 (投稿:2016/09/29   掲載:2016/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    肉のドッキン市 流通団地店 (熊本市・南区 / 生鮮食品・直販)

    手作りのウインナーがとにかく美味しいです!茹でてもよし、焼いてもよしでジューシーさがとても特徴的で旨いです。また赤牛も豊富にあるので、赤牛が好きな方にはたまらないお店です。 (投稿:2016/09/29   掲載:2016/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    道の駅・大津 株式会社 熊本文化の森 (大津町 / 郷土料理)

    口コミにある通り鯛焼き屋さんリニューアルしてました!クロワッサン鯛焼きは生地がサクサクしてて本当に癖になります!これを食べるためだけに立ち寄るのも全然ありだと思います。 (投稿:2016/09/29   掲載:2016/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    道の駅水辺プラザかもと ふるさと物産館 (山鹿市 / 食品全般)

    農薬の使用などもランク付けで表示されているので、安心して選べます。 またお弁当や和菓子、その他、県の特産品などもそろっていていいですね。 (投稿:2016/09/29   掲載:2016/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    オルビス 熊本鶴屋New-S店 (熊本市・中央区 / 化粧品)

    今年の3月に出たオルビスユーホワイトシリーズはお肌が明るくなるので、いいですね!シミやそばかすの予防にもなるので、お肌に本当に役立つ商品だと思います。 (投稿:2016/09/29   掲載:2016/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    道の駅美里「佐俣の湯」 (美里町 / 温泉・銭湯)

    先日、久しぶりに行きました!夜に入りましたが、露天風呂はのどかでいいですね!お湯の質は素晴らしくお肌がすべすべになります。ちなみに写真のようにもうすぐ18周年を迎えるそうで、お買い物500円以上かお食事した方に抽選券を配られてるので、行ってみるといいですよ! (投稿:2016/09/29   掲載:2016/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    ふくやまベーカリー (荒尾市 / パン)

    久しぶりにこちらのメロンパンを食べました!七城のメロンジャム入りメロンパンも食べましたが、メロンの風味が良くてとても美味しかったです! (投稿:2016/09/29   掲載:2016/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    かかし はません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    復活オープンで行きました!天ぷらとうどんがセットになってるものを頼みました!天ぷらは、サクサクでうどんも出汁がすっきりしてて美味しかったです!雰囲気もゆったりできる感じでした! (投稿:2016/09/29   掲載:2016/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    habita ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / 雑貨)

    今日復活オープンで行きました!馬油のシャンプーが3000円ぐらい安くなっていたので、試しに買ってみました!地肌にコシが出て洗ったあとすっきりしました! (投稿:2016/09/29   掲載:2016/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    タイムタイム はません店 (熊本市・南区 / 時計・メガネ)

    今日復活オープンで行きました!セールで電池交換が500円とかなり安くなっていました!場所も正面入口から奥の方に変わっていました! (投稿:2016/09/29   掲載:2016/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,731~23,740 件を表示 / 全 93,990 件