おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

23,651~23,660 件を表示 / 全 93,990 件

  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    Pasar (熊本市・中央区 / 雑貨)

    たまたま立ち寄ったらかわいいアクセサリーに出会い買いました。値段も手頃でした。所狭しと置いてある商品の中からお気に入りを探しだすのも楽しいです。アジアンテイストのものが多くあったので、次はじっくりみたいなと思いました。 (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    スーパードラッグコスモス くまなん店 (熊本市・南区 / 薬・健康食品・サプリメント)

    暑い日が続くとアイスが買いたくなりますが、アイスはコスモスが安いです!もちろん他の商品も安いです。コスモスのオリジナルブランドの商品もお世話になっています。お店のかたも親切でした。 (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    パン・オ・ルヴァン (熊本市・東区 / パン)

    緑に囲まれた落ち着いた雰囲気の外観です。(1度通りすぎてしまったくらいです…)店内はパン、スイーツ、ワイン、奥にカフェコーナーがありました。パンの種類が多く、ハード系のパンが好きな私にはたくさん買いたくなってしまうほどでした。もちろん柔らかいぱんも生地が風味よく美味しかったです。買ったときにお店の情報通信みたいなものをいただき、今のおすすめや今後のフェアなども知れて良かったです。次はカフェコーナーを利用したいなと思いました。 (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/50代/Lv.26)

    TOHOシネマズ光の森 (菊陽町 / アミューズメント)

    やっと再開したシネマズ、やっと映画が観られる!ここは、入場後にも、トイレがあるので安心です。しかも、2ヶ所!割引のある日でも、ViTから購入可能で、素早く発券出来るのが、嬉しいです。 (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Maasanz
    Maasanz さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    お食事処天ぷらあっ晴れ (熊本市・東区 / うなぎ・天ぷら)

    ランチで伺いました。11時開店で早めのランチができてよかったです。天ぷら定食 850円。ご飯、味噌汁、小鉢、天ぷら7品。今回はエビ、イカ、インゲン、えのき、かぼちゃ、白身魚、鳥もも。揚げたて持ってきてくださり熱々をいただけました。どれも美味しかったですが、特にかぼちゃの天ぷらが大きくてホクホク甘くて食べ応えありでした!鳥もも天もジューシーで美味しかったです。ご飯はお代わりできます。お漬物の高菜も美味しかった〜。お腹いっぱい大満足でした。駐車場も道向かい4台分スペースがありました!肉天、野菜天もあったのでそちらも食べて見たいです。 (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/上益城郡嘉島町/30代

    天草四郎メモリアルホール (上天草市 / 歴史・資料館)

    あまり知らなかった天草四郎のことがよくわかる資料館です。3D映像も迫力があるので見応え充分。初めて天草に来たときはまずは立ち寄って、天草四郎について勉強してみるのもいいと思います。 (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/上益城郡嘉島町/30代

    ら~めん陽向 (嘉島町 / ラーメン・ちゃんぽん)

    予想していた味の5倍は美味しかったです。意外な発見!卓同士の間隔も広いので、くつろいで食事ができて良いです。 (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/上益城郡嘉島町/30代

    にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    小さい頃からずっとあり、外食といえばいつもここでした。あの頃からここのエビフライが大好きでしたが、大人になってまた行っても昔と変わらず懐かしい味がしました。洋食から和食と幅広いメニューで営業しており、値段も安めに設定してあります。店の雰囲気もよく、座敷席もあるのでいろんな年齢層に対応したレストランです。これぞ昔ながらのレストランのエビフライだと言わんばかりのエビフライはおすすめ。 (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/上益城郡嘉島町/30代

    ギャラリー&和カフェ 水車物語 (大津町 / カフェ)

    隣の建物や街並みに紛れて場所や入口がわかりにくいのですが、そこがまたいい情緒を醸し出している店です。目指して見つければ宝探しのよう、偶然見つければラッキーという気分になれます。中に入れば薄暗く長い廊下になっており、廊下を抜けた先には涼しいげな音で回る水車が。ゆったりとした雰囲気と涼しい空気の中で飲むコーヒーは最高で、のんびりくつろげました。 (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/上益城郡嘉島町/30代

    酒食彩ダイニング 居酒屋 だん (嘉島町 / 居酒屋)

    飲み会の時に利用しました。居酒屋なのに、意外にもパスタやピザ類が多く、味もいいという印象が残ってます。この日は洋食中心に攻めたので、他にもオムライスなんかもおすすめします。 (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,651~23,660 件を表示 / 全 93,990 件